 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シェード開封、いきなりのロマンス!? 

ミユ(スノーホワイト)とウィリアム先生のロマンスの続きはちょっと待ってくださいネ。

それより先に、初年度テヤン、シェードを開封してあげないと!
同時にプーリップフロイラインも注文したのですが、9月3日の注文が18日にやっと届いたのです。








シェードさんは前から気になっていましたが、この服、秋らしくて外撮りしてみたい。
彼女も作らせて!?一緒に撮ってみたいな。


CIMG2273.jpg











初年度なので、 やっぱり脚折り曲げ状態。


CIMG2275.jpg











でも、 セージより マシ。 かかとは曲がってない!

CIMG2276.jpg










膝、 しっかり伸びました。ボディの状態、とても良好! よかったね♪

注文から2週間も待った甲斐ありました~~~! 


CIMG2277.jpg

ハットはまた今度外しますね。  






靴、脱がせるの心配だったけど。

ドールを逆さにして、足首が動かないように支えながら、靴を写真↓のように折り曲げて脱がせました。
靴は柔らかいです。 履き口も狭いので、この靴は着せ替え辞めておきます。

CIMG2278.jpg











隼(セージ)『 シェードさん おつかれさま。 ハヤトと申します。よろしく。』

シェード  『隼さん 初めまして。こちらこそ よろしく。』 

CIMG2279.jpg


比較的新しいウィリアム(↑左)とノスフェラトゥ(右↑)の靴は履き口が広く ひねらないように注意すれば安全です。








シェード 『あのさ・・・ 早速で悪いんだけど。』







隼  『はい。  何でしょう? 』

























シェード 『この家に いい女子いたら紹介してほしいな。』





隼  『・・・箱入り娘が 3人居ますけど・・・ 』

CIMG2280.jpg


















シェード 『箱入りじゃない娘はいないの?  上玉で頼む。 』



隼    『仕方無い人だなぁ・・・・ なんとかしましょう。 』


CIMG2281.jpg












そして 30分後・・・





















ラテ 『初めまして。   私 ラテと申します。 』



シェード 『初めまして。  シェードです。 (超絶品じゃないかーーー) 』


  

CIMG2282.jpg



あれ! ラテさん 恋人が居るのに いいの~~~!!!!!



ラテ 『 オモテナシ するだけだったら いいかなって。 』











CIMG1926_20130927164516e07.jpg








次回  9月28日 に続く





いつも
ありがとうございます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ /にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ




[ 2013/09/27 17:46 ] シェード | TB(0) | CM(4)

シェード★イケメンですね~♪

これだけのイケメンなら、私も「おもてなし」したいですぅ♪
ラテさんも美人さん☆浮気に発展しなければいいのですが・・・
ちと、心配。。。f(^^;)

<追伸>
先程ブログを観に来て頂いてありがとうございました❤
今自分の記事を確認したら、間違えて同じ写真を2枚アップしてました・・・正しい写真をアップしなおしましたので、お時間のある時にでもまた覗いてみてやって下さい!m(_ _)m
[ 2013/09/27 23:53 ] [ 編集 ]

こんばんは

あーあーあーあーあーあー(◎_◎;)
この2人(受けた隼さんも!)を見てるとノスフェラトゥさんがすごいいいヒトに思えてきてしまいます。あのご夫婦いいですぅ。

テヤンてここ最近のより前のに惹かれます。もう手に入らないヒトも多いけど。いいですよねシェード。セージもだけど初期にしかない、ほわっとしたカンジ。
ほわっとひとの彼女に接近してます紹介してますケド~~っ
[ 2013/09/28 01:14 ] [ 編集 ]

ちーのママさん へ

ありがとうございます。 
ラテは魔性の乙女なので・・・浮気は有り得ますね。あとは彼女の心次第。
ミルク・ラテはあまりにもモテ女でテヤン供の奪い合いになってしまい双子にしようかと考えたほどです。。。実はウィリアムも(今はミユちゃんに心が決まりましたが)一時ラテに心を奪われていました。髪が絶品なんです。うなじも見えるし。
チカちゃん、レナちゃんもファッションショーいっぱいありがとう~!^^/
[ 2013/09/28 11:58 ] [ 編集 ]

ひよこ組 さんへ

ノスフェラトゥ夫妻の日記見てくれてありがとうございます。
ノスフェラトゥとタンタスは髪の量が多いので、ブライスと撮っても頭のサイズの差が解り難いのです。

シェード、セージならまだありますよ^^ 
私も、この二人ステキだと思います。セージはYouTube見てからファンになりました。
セージの色黒さは女子を引き立てますね。 
あとジャイロさんもイケメンですよね。ずっと前から狙ってたのですが、未だお迎え後回しなんです。
[ 2013/09/28 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/250-7d5d0e2f







