 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半透明肌 出た~~~! 

CIMG0217.jpg






ペニープレシャス 予約しました。


もう買わないつもりだったのですが。





楽天ショップ全店売り切れかな。

Amazonも要注意です。 オンラインショップ激戦で、うちのパソコンでは無理そう。


実店舗、近かったら、最終画像見て決めるかも。




ペニープレシャス




うちはパソコン、フリーズする時があるので、早めに予約しました。
発売日当日、実店舗で見れればいいのですけどね。わざわざ電車乗って行く根性無いから。




髪色だけど、 CWCのネオのニュース調べると、どの子もイラストより濃いカラーになっていました。
今月発売の、ウェンディウイークエンダーが最終画像との差が少ないけど。
スノウフレークソナタを濃くした感じでしょうかね~。
落ち着いたダークピンクかも。セイディも、スローニームもセンスのあるカラーだったので、
期待したいです。 


昨年のスケジュールを参考にすると
6月26日頃、最終画像が出るでしょう。
それとも、ウェンディの発売日前日登場か?

6月21日 ミディのイラスト発表があるのかな?







[ 2013/06/06 12:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

デニズンオブザレイクの箱とお話の動画 

CWC7周年アニバーサリードール、≪デニズンオブザレイク≫の箱です。


CIMG9131.jpg


ここは湖を囲む大きな森。ひすい色の水をたたえた湖の周りには妖精たちが澄み、
動物や植物も言葉を話すことができるのでした。
森の周りの王国同士で戦争が起こりました。
そのひとつシルバー王国の王と王妃は平和を守るための戦いにそなえ、
10歳になるクリスティーナ姫と3歳のエレノア姫を森の中の小さな古いお城にかくまいました。
するとたちまち樹がどんどん生い茂り城を覆い隠したのです。何人もの兵隊が湖のそばを
通りかかりましたが森があることにすら気がつきません。この森は
邪悪な心を持つ人には見えない魔法の森なのです。そしてついには
村人たちにも見えなくなりました。




ひすい色の水をたたえた湖 ・・・と言うところが大好きです。

ふたりの姫は、森に守られて成長したのですね。





続きは、動画でね ↓











エレノア、可愛いです~
(↑動画の感想です)


姉妹の涙、とても綺麗です







表紙


CIMG9132.jpg





背表紙

CIMG9135.jpg






裏表紙

CIMG9136.jpg

皮の模様ですが、プリントで、紙製です。





CIMG9137.jpg




CIMG9140.jpg


つづきは 次回です。





にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






[ 2013/01/12 18:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ブライスの美しい涙…/ハローウエルカムお迎えしました♪ 

ブライスの涙、見た事がありますか?
私がもし、このCM見ていたら、すぐにブライスのファンになりましたのに。
あまりテレビ見ないので、知らなかったのです。

ブライスのCM、放送されていたのでしょうか?それともサイト内の動画かな?


ブライスが涙を流す動画を2本みつけました。


    


1つ目は ジャルダン ドゥ ママン です。

可愛いのに悲しい設定で・・・すごく気になってる子。



動画↓









少女漫画のようなバッグの恋人…最初は何故?なのか知らなかったのですが…


そのカップルは…女の子の天国に居るパパとママだったのですね。

(先月、オークションの説明文で読んだ内容ですが)
庭師が身分違いのお嬢様と恋に落ち、女の子が生まれました。
庭師であるパパはママの為に、素晴らしい薔薇園を造りました。
二人の忘れ形見である少女がこの庭を訪れた時、パパとママの愛に包まれたのです。

このような内容でした。許されない恋だったのですね。
でも、ふたりはその道を選んでしまい。
娘が可哀相でなりません。
このブライスを幸せにしたいですね。


世の中にはこんな小さくて頑張ってる子が居るって事なのでしょうか。




               








2つ目は、少し長い(4分35秒)ですが、
プリンセスアラモードの物語です。


  

動画↓













        








話はかわりまして・・・




ハローハーベスト と ウェルカムウィンターをお迎えしました!


CIMG9070.jpg






箱入りのお嬢様たちです。 テンハッピーを入れるの忘れました。



CIMG9065.jpg



考えたのですが、


レレさんは、テンさんと前髪のつくりが似ているそうですね。

テンさんが居るので、レレさんは居なくてもいいかなと思います。







闇の支配者アール 『どの美人から いただこうかな?』

ママ 『どの子も あげません!』

CIMG9066.jpg








アール『 じゃ・・・美女の香りだけでも テイスティング するジョ』


CIMG9067.jpg







にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






[ 2013/01/06 20:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

ピンクのコート 回答編 

わたしは誰でしょう?
回答は一番最後の写真を見てください。



問題の2月の画像です。







CIMG8175.jpg








回答の前に予告編です。

今朝、到着された方です。(真ん中の方)











CIMG8183.jpg














ブライス大図鑑








答え 発表です


























CIMG8173.jpg

ラズベリーソルべでした。

このヘアスタイルなら、もしカッパ髪になっても隠せるネ。すごく綺麗だね






にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
[ 2012/10/26 13:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

2013カレンダー2月ピンクコート・・・・誰? 

昨日届いたブライス大図鑑
2001~2011に発売されたブライスが掲載されています。プチ、ミディも載っていましたが、
アジアンバタフライアンコールのネオの画像は載っていませんでした。



CIMG8165.jpg
注:シールとカードは付録ではありません。個別購入です。




この大図鑑、帯の部分に、うちのフィービーメイビーの開封前の姿も載っていて嬉しい
フィービーは初ブライス。写真も撮らずに一気に開封しましたので、懐かしくメチャ嬉しいです。


本誌のそれぞれのネオとミディのページにも、開封前の写真が載っています。
アジアンバタフライアンコールは、色違いということで省略されたのかな?

CIMG8168.jpg







2013年のカレンダーとスケジュール手帳 (前回購入分)


CIMG8169.jpg










カレンダーと手帳の両方の2月を飾る ピンクのツイードコートのネオちゃん。

誰かな?・・・・と思っていましたが、



誰でしょうか^^  図鑑調べて謎が解けました。 答えは次の日記で発表しますネ。

あかいリボンより、ずっと簡単でしたね。 つけまつげしてるけど・・・


CIMG8175.jpg









にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
[ 2012/10/26 10:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)





