 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姫カット風のスローニーム 

花鈴 『ねぇ、おかあさん。姫カットってなあに?』

ニームの母   『昔のお姫様の髪型で、段々になっているのよ。』

   花鈴           『私も 姫カット、似合うよね?』

ニームの母  『花鈴の姫カット、すごく可愛いんじゃないかしら』


ニームの母は 花鈴ちゃんの気持ちを聞いてくれる母親役の声さんです


それからしばらくして・・・

花鈴の願いが叶い、姫カット風の髪型にしてもらえたのです。

カットはしていません。リボンにサイドの毛先を挟んで
なんちゃって姫カットです。




お着替えしたスローニームの花鈴を外へ連れ出すと、

昨年から植えっぱなしのクロッカスが咲いていました!




CIMG9747.jpg




もしも・・・アンブロージオさんが

もしも このお家にお迎えされたら、

仲良くして戴いて、お洋服も取替えっこ出来るし、フェアレス党員が増えて・・・



お空の声そういうの・・・獲らぬ狸の皮算用って言うんだよ。花鈴

CIMG9750.jpg












花鈴 『・・・ふ~ん。 アンブロージオって 狸に似たお顔なのね。』

CIMG9754.jpg







CIMG9755.jpg








CIMG9759.jpg







CIMG9763.jpg


花鈴 <明日はフェアレス党の撮影会をするワ>

フィーちゃん家でダントツファイトのある 花鈴でした。
怖いもの知らずの幼女です。








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



[ 2013/03/06 15:59 ] 花鈴(スローニーム) | TB(0) | CM(4)

森ガールなスローニーム 



ニームちゃんのお気に入りの森ガールコーデです。
ちょっとお姉さんコーデのニームちゃんですね。


CIMG9154.jpg











オレンジアンドスパイス、最終画像!
やっぱり思ったとおりです。フィービーメイビーのお姉さん!?〈半透明ではないけど〉
箱入りのお顔、可愛いです!


オレンジアンドスパイス箱入り






励ましコメントや応援をして戴いて本当に有難う御座いました。



1/18 ランキングを外す事は無いと思い直しました。

   
   




[ 2013/01/17 15:22 ] 花鈴(スローニーム) | TB(0) | CM(20)

スローニームがクリスマスワンピを着たら☆ 

昨日は張り切って、モデルに立候補した花鈴(ニーム)ですが、
なんだかテレちゃっています。

姉達『花鈴ちゃん がんばって~~!』

CIMG8932.jpg

素足に見えますが、網タイツはいています





ジングルベ~ル  ジングルべ~ル  

CIMG8933.jpg









す ず が~~な る~~~


CIMG8934.jpg






  す ず の~~~リ ズム に


CIMG8935.jpg









ひかり  の  わ  が  まーーー  う! 

CIMG8936.jpg





つづく






にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
[ 2012/12/11 18:31 ] 花鈴(スローニーム) | TB(0) | CM(10)

サラサラヘアーのスローニーム 

最近ニームさんの日記ばかりですが、
今回でニーム譲の髪のお話は一段落したいと思います。





海!見てみたいな・・・

CIMG8060.jpg






コロン!

CIMG8061.jpg















見たいな海!


CIMG8063.jpg









潮風、かもめ、波の音・・・ランランラン


CIMG8073.jpg








連れってね


CIMG8085.jpg








いい子にしているから

CIMG8088.jpg






にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
[ 2012/10/22 14:04 ] 花鈴(スローニーム) | TB(0) | CM(4)

生まれ変わったスローニームの髪 

うちのニームの花鈴ちゃん、髪が最初からベタベタしていました。

(美容院でワックスをつけてセットしたような感じ)

手櫛したり、振っていたら、だんだんサラサラになるかな?と思ったのですが、

気になって仕方なかったので、シャンプー決行となりました。


ドクターブロナー<マジックソープ>をぬるま湯で溶いて、

上半身の服を脱がせ、リングはアイスルネのタイツを着用した中に挟み、

逆さにして頭皮が水面につかないように気をつけながら、シャンプーしました。



ドール用や、ウィッグ用は持っていないので、何でも洗えて手肌に優しいドクターブロナーで洗いました。
人間用シャンプーはNGですが、コレは最低限の泡立ちなので、泡切れがいいです。
ウィッグ用におススメとは書いていませんが、他に適当なものがなかったので使用しました。




敏感肌の方におススメの100%天然成分液体石鹸です。ただ、使う頻度が少ないと固まることがあります。

うちの犬も、ドクターブロナーで洗います。私は手荒れ症ですが、これなら安心なの。

うさぎも飼っていますが、うさぎは、汚れた下半身ぐらいは洗うことがありますが、

普通のぬるま湯で十分です。健康なうさぎは、自分で綺麗に舐めるので洗う必要が全くありません。









シャンプーした湯上りニームちゃん


CIMG8020.jpg





CIMG8024.jpg






CIMG8027.jpg





いい香りになって、変なベタベタ感はなくなりました。






うしろ (プルリングはカバー付きのままです。)


CIMG8056.jpg








よこ



CIMG8058.jpg






『とっても 気持ちいい~~』

CIMG8059.jpg





シャンプーすると、スタイリング状態が無くなってしまうので、おススメは出来ません。 

私は、ベタベタがどうしても気になったので、洗ってあげました。
結果、天使の輪が出来たし、うちの子に生まれ変わったようにサラサラです。



髪の手触りは タルティさんに 似ています。



CIMG8037.jpg









洗髪だけでも、1種のカスタム  と思いました。



CIMG8086.jpg




サラサラヘアーのスローニームつづく






にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
[ 2012/10/20 21:27 ] 花鈴(スローニーム) | TB(0) | CM(4)





