 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルデンさんの京風おもてなし 


ソフィア 『お母さん、タカラトミー、ポケモン部よりエモンガ様がいらっしゃいました。』



母(←私のこと)  『ソフィア、おもてなし頼んだわよ。』


ソフィア  『ハイ! わたしに まかせて! 』




CIMG1795.jpg





母 『 転ばないように気をつけてね。 』



ソフィア 『はい  大丈夫です。  』




CIMG1796.jpg







本日のおもてなし は・・・

CIMG1797.jpg

うさ耳3色だんご  と  ラテ・アートのお抹茶









ソフィア 『エモンガ様  ごゆっくりどうぞ 』



エモンガ 『 おー! これはこれは・・・
      エモの好みゾ 』


CIMG1798.jpg



エモンガ 『おーおー 踊りも見せてくれるのか。 

    ここまで来た 甲斐が あったゾ 』






CIMG1799.jpg







ここで、カメラ電池切れの間に・・・


アルデンさんの髪をセットし直し・・・・



サイドパートにしました。






なんだか お行儀悪そうな エモンガ様・・・

CIMG1801.jpg






あー やっぱり





ドッグイート~~~~!


CIMG1803.jpg







ソフィア 『また お越しくださいませ 』



CIMG1808.jpg



タカラとトミーが合併した今、ブライスとポケモンは相棒なのです☆









またね~♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ





クイズ回答編/ヴィンターアルデンとオレスパのスタンドは… 

お早う御座います。こちら大阪南部、地震の被害はありません。
5:30、平日なら起きている時間ですが、今日は地震で目が覚めました。
地震は横揺れ、揺れ幅があり長かったので不安でした。
『止まりますように』と祈っていました。
その後、未だ1回も揺れていません。
阪神大震災の時は、縦揺れで『ドン!』もっと怖かったです。
ブライス専用暗所扉を開けると、何事もなかったように並んでいました。
立ってる子も。空き箱も落ちていなかった。
何故、部屋に飾らないかと言うと、うちの犬大きいからです。
今後、心配ですが。
月曜まで、日記予約しておきます。



クイズの画像おさらいです。


ヴィンターアルデンになりきっています! 
ヘア&服装が変わると、雰囲気ありますね。


CIMG0429.jpg









画像で回答↓ この方でした~! 



『私達、色髪は着せ替えコーディネイトが難しいけれど、ウィッグでナチュラルヘアにイメチェン出来るヮ♪
つまり、2度以上美味しいブライスなの。』
明日はもっと可愛いウィッグでご紹介します。
今回のウィッグは実はテヤン用(男子ドール用)です。



CIMG9568.jpg














ソフィア(アルデン)の髪はちゃんとロングです。



本物アルデンさんも 到着しました。




CIMG0432.jpg







CIMG0433ジロッ







うわ~~~!

テレーゼちゃん、誉めないと~~~!




カッコいいよ!お姉ちゃん







よかった~~! ホッ


ソフィアさんも ご機嫌です。




CIMG0439.jpg
そう言うテレーゼ(パーソングレース)の前髪がラウンドカット になっちゃったのは… 
前髪を作った際に真ん中の分け目が残ってしまい⇒直す為に人間用ヘアアイロンしていて
フト、上に付いていたカール用のコテを使い一瞬で縮れました
仕方なく縮れ分をカットしました。

ネオブライスじゃなくて良かった。犠牲が双子のパーソンなので、双子なのでショックは少なく、
テレーゼはお笑い系で行くと決めた時、ショックは消えました。
お笑い系も居たって楽しいもん。 
パーソングレースは私にとって楽しいキャラなの。







フルパンさん(フルーツパンチ)になりきってるソフィア!

CIMG0431.jpg

※グラサンはキスミートゥルーから借りました。









ミニコラム

ヴィンターアルデンのスタンドと オレンジアンドスパイスのスタンドです。

ほぼ同じ色です。オレスパさんのほうがクリアなダークブルー。
ヴィンターアルデンのほうが少しグリーン寄り?
見分けがつかなくなりそうなので、オレスパさんのスタンドにシール貼りました。
支柱のシール、すぐ取れちゃったけど。
ヴィンターアルデンは2年以上前の発売で開封の為、支柱のゴールド色が退色したようです。


CIMG0421.jpg





次回は <ラベンダーハグのドーリーウィッグと、ミディのお留守番>です。





ご訪問ありがとうございました


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




ゴシックなヴィンターアルデンとフェアレス党歓迎会 

アンブロージオの綺麗な写真も撮れているのですが、明日になります。


CIMG9880.jpg

この様な写真↑では無いです。これはお着替えの途中です





     今回の背景・・・・断熱材の残りを貼って、剥がせなくなっていたので
       ・・・   ガレージと思ってください。






ヴィンターアルデンのソフィアさんは、とっても大切な用事を思い出し、

パーティーを早めに抜け出て帰ってきました。




ソフィア(ヴ) 『・・・ハー、ハー・・・間に合ったかな?』

CIMG0010.jpg






ユメ(ラベンダーハグ)     『ソフィアさ~~~ん! 』

   カリン(スローニーム)     『幹事長! おかえりなさ~い! 』



可愛い声がします!



ソフィア (ヴ) 『みんなごめんね~~。ただいま帰りました。』




CIMG0011.jpg



そうです!

今日はフェアレス党新人ティファニー(アンブロ)の 歓迎会だったのです!













CIMG0013.jpg

左より 幹事長ソフィア(ヴィンターアルデン)
幹事長補佐ティファニー(アンブロージオ)
党代表カリン(スローニーム)
副代表ユメ(ラベンダーハグ)








ソフィア幹事長もヘアセットしなおして、記念撮影です。

CIMG0014.jpg












みんな おつかれさま

CIMG0015.jpg

ユメちゃん(ラベハグ)着用のサロペスカートは1960年代バービーのオフです。
この日記でバービーも着用しています





注:アンブロージオの服は 色移りしますので、
  気温湿度によっては、短時間着用でも心配です。
  ラップを巻く等、十分にご注意ください。特に腕が危ないと思います。





いつも 応援ありがとうございます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






ヴィンターアルデンだって夜遊びに行きます! 

いきなり○クシー写真です。(注意)ドールです。







チャッピー(レッドデリシャス)『パーティー行く人、この指とまれ~ 』




CIMG0004.jpg






大人のお姉さんブライスは 夜のパーティーへお出かけしました。






ソフィア(ヴィンター)『今夜は歌って踊ってアバレてくるわ 』


チャッピー(レ) <ソフィアさん すごい! 見違えちゃった・・・>


CIMG0005.jpg







ソフィア 『 うふ  ひっさしぶり~~ぃ 』


CIMG0007.jpg



ソフィアの髪飾りは、安いブレスレットを着物用髪飾りでとめています。



注:アンブロージオの服は 色移りしますので、
  気温湿度によっては、短時間着用でも心配です。
  ラップを巻く等、十分にご注意ください。特に腕が危ないと思います。





いつも 応援ありがとうございます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






アンブロージオを待つ3人娘ニーム、アルデン、ラベハグ 

今日から4月の暖かさが続くそうです。
冬、長かったな。 私は冬場、手先が冷たくなるので、春~秋が大好きです。
冬もクリスマスまでは楽しめますが、1月2月は冷えるので辛い季節です。
こんな温暖な地域に住みながらすみません。




明日はアンブロージオの発売日ですね。
デザイン画で飛びつき、

最終画像で???でしたが、


届いた方のお写真、覗かせていただきまして・・・
箱から出たら美しい とビックリ!



今朝、お迎え決定しました。
アマゾンが定価より少し安かったので。9日~11日到着予定。











昨日、スローニームの花鈴は、フェアレス党員の撮影会を開催して、
アンブロージオさんお迎え運動をしました。



花鈴 『 それでは、第一回 フェアレス党撮影会を始めます。
 今回のテーマは <フェミニンな春>です。』




CIMG9753.jpg


スローニーム
ヴェロニカレースのドレスと靴。ヴェロニカの靴下は短いのですが、作家様の靴下使用です。

















花鈴 『ヴィンターアルデン幹事長 どうぞ~ 』


ソフィア     『ハーイ! ご無沙汰していました。
   花鈴ちゃん誘って頂いてありがとう
   お庭のチューリップ
   葉っぱが出ていたそうなの。
   咲いたら、見に行きたいです。

ロザリンぺルレさんには遠くて行けないので、
フィー&チャッピに花冠だけ作ってもらいました。』

人間用の購入品カチューシャを丸め、ブライスの固定ワイヤーで留めただけです。ハンドメイド造りのカチューシャなので出来ました。普通のカチューシャを曲げると折れますので気をつけてね。



CIMG9769.jpg








CIMG9783.jpg

アルデンのスタンドと色がほとんど同じ↑オレスパスタンドです

















 花鈴 『では、 フェアレス党副代表ラベンダーハグの夢ちゃん どうぞ~』



 夢  『新入りの  です。 宜しくお願いします。
    
     色あわせも難しい髪ですが、今日は2着用意しました。』
     


CIMG9787.jpg


アンジェリカイブのドレスと 作家様ドレスセットのヴェールです。







CIMG9794.jpg












フェアレス党 集合写真です。







CIMG9796.jpg


夢(ラベハグ)着用は、<リーメントなりきりコレクション箱買い>よりキャビンアテンダント、
      プティ デ ジュネのリボン付きハット

 ソフィア(アルデン)は 未だお迎え服も無くて御免ね。春服欲しいですね。





CIMG9799.jpg

夢ちゃん、用意された靴、ヒール高すぎて脱いじゃいました!
他のふたりが フラットシューズだったので。
ソフィア使用の靴はベイビーズブレスの備品です。(オフのみ入手)



プティ デ ジュネのハットは 誰でも可愛さアップ、イメチェン効果の魔法のハット!
一家に一人、プティ デ ジュネ ですよ。本体も美人です。









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ








