スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スノーホワイトの初デート? 



ミユ 『(ハルカさんから ここで待っててってメールもらって来たんだけど・・・まだかな~)』



CIMG1961.jpg


スノーホワイトは ハルカの計画により、ウィリアムとデートすることになっていました。

















ミユ 『あら! ウィリアムさん こんにちは! 』

ウィリアム 『やぁ! ミユちゃん、こんにちは!
  さっきハルカさんに≪用事が出来たから代わりに行ってきて!≫って言われたんだよ。』

CIMG1956_2013092222424940c.jpg









ミユ 『 あの・・・わたしね・・・・ヒソヒソ。』


ウィリアム 『何? 大丈夫? 』

CIMG1972.jpg


この写真以降リボンカチューシャが和風な色合いに写ってしまいました。実際のカラーは上から1枚目の色のほうが近くもう少し明るいレッド
ウィリアムのアイは、シンプルで模様なし。 スノーホワイトのアイは 水玉が中心より左上に2つ、右下に3つあります。



↓この写真はウィリアムの目にライトが写っています。

CIMG1978.jpg








4thボディに見とれる ウィリアム


CIMG1969視線







可愛いふくらはぎが 白いタイツで一層魅力的です。


CIMG1975.jpg


あれ! この前落として接着し直した椅子の脚が 取れてる!







今日のデートでは ここまでしか進展しませんでした。







ミユ (スノーホワイト) 帰宅後




ウィリアム 『なんだかなーー。 緊張しちゃって。』

ハルカ 『まー 1回目だから こんなものでしょ。』



ウィリアム 『ハルカちゃん、練習させてください! 』


CIMG1981.jpg


ハルカ 『いきなりこんなに近づいちゃダメよ。ミユにはね。

・・・・あ  いいこと 思いつ~いた☆ 』




次回のプーリップ劇場に続く  ・・・ (日時未定) 








いつも応援をありがとうございます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ







スポンサーサイト

スノーホワイト、momokoの着物でご挨拶 

休日はブログ休みがちなんですが、火曜、水曜も掃除で明け暮れ、今日も水槽のお掃除大変でした。

プーリップ、スノーホワイトの美雪(ミユキ)やっとブログデビュー!





CIMG1522.jpg



開封は、もっと前にしていました。

いきなりお着替えです。(デフォドレスは商品画像が可愛いです)



こちらのショップは安め↓ですが、発送が遅い場合があるようです。9月3日の注文届いたのが18日でした。
参考画像です。











momoko<しらゆき>のオフだけ入手!
白い頭巾は欠品ですが、プリプのサイズでは無理な頭巾なので・・・
スノーホワイトデフォのカチューシャで可愛く

CIMG1933.jpg


銀糸で雪の結晶の模様がお上品。

帯揚げも大人カラーでオーロラ調になっていてテンション上がります。結ぶと見え難いですが。








CIMG1934.jpg


着物下方には針葉樹の模様。 歩くとりんごがチラリ!
下駄はブライス用に入手したもので、両面テープを付けて履かせました。

美雪(ミユちゃん)、髪のネット外していて、もつれが出てしまい・・・
ヘアカットしました。 カット後の撮影が未だなので、後日載せます。
デフォの状態だと伸ばすと髪は足首まであるのです!
















それではスノーホワイトの挨拶まわりです。
写真の枚数が多いですが、よかったら見てください。



セリフは →右の人から読んでネ



CIMG1936.jpg














CIMG1937.jpg










ハルカ 『美雪さん、こちら 私の彼で・・・セージの隼(ハヤト)です。』
    『隼さん、こちらはスノーホワイトの美雪さんです。』

CIMG1947.jpg








隼 『初めまして、隼です。 美雪さん可愛いなぁ。宜しくね。』

ミユ 『隼さん 初めましてミユです。どうぞ宜しくお願いします。』

CIMG1949.jpg






ミユ 『隼さん 王子様みたいですね! 』


ハルカ 『違うのよ~~ イスル君がテヤンサイズに成長しちゃったので
テヤンのまともな服が足りないの。』


CIMG1948.jpg




ミユ 『あ!・・・うわさをすれば・・・!! 』

CIMG1940.jpg







イスル 『ヨハンの イスルと申します。 』


ミユ 『??へ?? 』


CIMG1952.jpg






イスル 『あは! おかしいよね! この地区に イスルは僕だけだから、
     イスルを呼び名にしているんだよ。』


ミユ  『そうだったんだ・・・・うふ 可愛い 』


CIMG1953.jpg














ハルカ   『  (キャー・・・本命王子が来たきた) 』


CIMG1954.jpg













ウィリアム 『初めまして、美雪さん。 家庭教師をしているウィリアムです。なんてお美しい 』



ミユ 『・・・ス ス スノーホワイト、美雪。ミユと呼んでください。どうぞ宜しく。』





CIMG1955.jpg













ハルカ 『こんな方も いらっしゃるんだけど・・・』

ミユ 『すごく大人っぽい方ね・・・早くお会いしたいわネ 』

CIMG1957.jpg


ナツメさんの開封はまだです・・・何人か追い越されそう。










ご訪問 ありがとうございました。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ








レシラムふたり乗り ホリー&セージ 

今日午前中は久々の晴れだったので(曇ってきましたが)
大掃除デーなので~~~時間が無いです。
ペニーの衣装の作成したくても時間が無い!


明日予定だった日記と入れ替えです。


久々 プーリップデー



登場済みのカップル、 ハルカ(ホリー)&ハヤト(セージ)の
名前の由来なのですが・・・。


つけた時は、慌てていて間に合わせでした。

でも、ふたりとも、ポケモンのゲーム及びアニメに登場します。

ハヤトはジョウト地方(近畿)のキキョウジム ジムリーダー鳥ポケモン使い。
ハルカはホウエン地方(九州)のトウカジム ジムリーダーセンリの娘で
サトシやピカチュウと一緒に旅をした美少女です。



隼(ハヤト)は鳥ポケモン専門ですが、

ドラゴンも空を飛べるのですよね~~。





レシラムのふたり乗りしてみました。





CIMG1732.jpg



自転車二人乗りより、こっちのほうがすてき

中世の王子様が お姫様を白馬に乗せる絵本もこういう感じですよね。








姫 救出中


CIMG1733.jpg








CIMG1735.jpg








CIMG1731.jpg












ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ








[ 2013/09/05 14:32 ] ハルカ…遥(ホリー) | TB(0) | CM(0)

ホリーショートヘア2 可愛い前髪編 


前回と同じ、ボアウィッグなのですが・・・
前髪の部分を内巻きに手で整えました。



ハルカ(ホリー)銃を構えるポーズ・・・拳銃あったらよかったのですが。

CIMG1736.jpg

白いぬいぐるみは、伝説のポケモン、レシラムです。

ポケモンが加わると肌露出が多くてもアクティブで颯爽と見えます。
ハルカは 女スパイに向いてると思います。







CIMG1738.jpg







CIMG1739.jpg







セクシー路線に走ってしまったので、





ここで・・・正統派のドールを演じます。



全く同じ髪型で、ゴシックドレスに。





CIMG1745.jpg










CIMG1746.jpg








CIMG1747.jpg








CIMG1749.jpg









CIMG1754.jpg












ご訪問ありがとうござました。



次回こそ ブライスだよ        プーリップも宜しく


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ






[ 2013/08/30 17:50 ] ハルカ…遥(ホリー) | TB(0) | CM(0)

ホリー、ショートヘア1 カジュアル編 

先日ホリーのウィッグ交換をしたのですが、ウィッグが落ちるとお笑いになってしまうので
頭部の前のつなぎ目に瞬間接着剤で接着しました。
これで、次に交換するのは、ずっと先という覚悟を決めて。

デフォの髪に戻す時、上手く取れるかな?と心配でした。


なのに!!!


テーブルの上で転んだだけで、ズラが取れました!


ショック~~~~。。。





めげてはいけないです。 

これは、違うウィッグで装う チャンスなのです。


ホリー(ハルカ)には、うちのトップモデルになってもらいます。

モデルさんは、よくウィッグ使いますよね。








今回のウィッグは、テヤン用。オクでお譲り戴きました手作りボアウィッグなのですが、
被せてみたら、可愛かった! 


隼 『ハルカちゃん  もっとこっちにおいで。』


ハルカ 『・・・エ? 』


CIMG1713.jpg

隼(ハヤト)着用のTシャツは、プーリップのお洋服セットのものですが、
大きめなのでテヤンでもOKでした。(女の子が大きめを着るとまた可愛いのですョ)






ハルカ 『今はダメよ・・・これ、恋愛ドラマじゃなくて ファッションレポなんだから。』


CIMG1715.jpg

撮ってる時気づかず、ウィッグの方向を変えているので
何枚かは下地の布が見えてしまいました





隼 『いいじゃないか。見られたって。』

CIMG1718.jpg



隼 『今日のハルカ・・・色っぽすぎる! 』

CIMG1719.jpg






ハルカ 『 ダーメ!!  オ ア ズ ケ   』


CIMG1722.jpg







隼 『わかりました! 向こうで待ってる。』


CIMG1716.jpg











そして・・・撮影終了後





ハルカ 『・・・ね・・・ハヤト。 怒ってる? 』


隼   『 怒ってないよ! 』


CIMG1723.jpg






ハルカ 『 さっきは    ごめんなさい  』


CIMG1724.jpg









CIMG1726.jpg







ハルカ『ほんとうに・・・ 』


隼『もう いいって。 』


CIMG1727.jpg








CIMG1729.jpg







CIMG1717.jpg
















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ






[ 2013/08/29 21:55 ] ハルカ…遥(ホリー) | TB(0) | CM(0)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。