 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見、アンブロージオの舞と 髪型 



昨日のお花見会…人間は一人ですが、ワン2、ブラ2で ひとりでも賑やかなお花見でした。

道中は右手で2リード、左手で大切なブライス用バスケットを持ってトレーニング状態。

ブライスだけ連れて行ったらワンズに悪いし、

1日に2往復する気力は、もうありません。(片道早足で20分)

だから、4名一度に連れて行きました。

ドールだけ連れて優雅に撮影…ここの公園ではできないですね。

うちのワンズにとって1番行きたい場所だから。



公園に着くと夕日が迎えてくれました



CIMG0297.jpg





か~ごめ かごめ

CIMG0301.jpg






かーごのなーかの とーりーは

CIMG0302.jpg








いーつーいーつー でーやーる


CIMG0304.jpg

よーあーけーのー ばんに




CIMG0303.jpg


つーると かーめが 


すーべった


CIMG0305.jpg








うしろのしょーめん 


CIMG0307.jpg








だーあ れ!



CIMG0309.jpg













アール 『ティファニーの舞、見事だったジョ 』



CIMG0310.jpg



得意そうな表情 ニームちゃんと双子みたいにそっくり。




かごめかごめの歌詞…調べると、怖い話(歌詞の解釈)が色々あるようです。

亀という男の子と鶴という女の子の話が、1番怖かったです。

本当に怖いので、検索はご注意くださいね。

桜には、怖い話も色々とありそうですね。

これからお花見の地域もあると思います。お酒には注意してくださいね。













おまけ画像



ユニラブ、アップのバレッタ、真後ろ下からです。


CIMG0311.jpg






横から


CIMG0347_20130402125849.jpg









そして 正面

CIMG0344.jpg









応援いっぱいありがとうございます


選ぶのはどっちの道?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログへ






[ 2013/04/02 13:53 ] 外撮り | TB(0) | CM(6)

スローニーム♪秋の午後の公園 


スローニームちゃん外撮り記事もいよいよ最終回です!
最終回は・・・ノスタルジックな秋の午後のニーム花鈴ちゃんです。





CIMG8299.jpg







CIMG8300.jpg







CIMG8308.jpg









CIMG8312.jpg








CIMG8313.jpg








CIMG8315.jpg








にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
[ 2012/11/07 09:50 ] 外撮り | TB(0) | CM(0)

スローニームと牧羊犬アールの記念撮影会? 

本文始める前に・・・苦労話です。うちは住宅ローンもあり、
夫婦共浪費家なので常に金欠状態です。

なのに、1ヶ月に2回、パパの電気髭剃りの充電コード、クリスティーが噛み切りました。

『飼い主が悪い。犬は悪く無い。』ってみんなに言われます。

パパは私を責めるし。
でも・・・コードを床に置きっぱなしなのも、ドア開けっ放しにしたのもパパです。
パパはすごい早寝(午後7時とかに就寝の日も)なので夜中に朝と間違って起きて、
顔洗ったり、髭剃ったりして、ドア開けっ放しでまた寝る事があります。
その後、クリスティーが来て部屋を荒らしていました。

階段上りを教えたのは、私。 教えなければよかった・・・。

1回目の髭剃り器のコード破壊の時、パパに『1万円くれ』と言われ、
お金が無いから、【1万円分のJCBの金券】を渡しました。
そしたら・・・髭剃り器と、山下達郎のCDを買ってきました。

私『1万円請求されたのは、嘘だったんだ・・・金券損した』

その時は、損した後悔だけでしたが、

新しい髭剃り器を買ってたった10日あまりで破壊されるとまでは予想できなかった。

あの時、金券・・・半分の5枚にすればよかったのに。。。。


私が『もう・・・お金無いです。』って言ったら、
パパは髭剃り器、実家でもらってきたみたい。




こんなに苦労していても、『犬は悪く無い。飼い主が悪い』って言われます。

はい。飼い主が全て悪かったです。



アールもクリスティーもとても可愛い子だし、旦那も癒されています。

私も、犬が居るから不安は無いです。

だから頑張って掃除しないといけませんね。








気を取り直しまして・・・本文!



公園はいつも綺麗で、季節感も満喫。感謝しております。






花鈴  『アールの毛 フカフカベッドみたい~~』


CIMG8287.jpg

アールは(パパとクリスティー探したいな)と考えている筈。












サラサラストレートヘアの スローニーム
うちのニームさんは一度シャンプーしました。来た時はぺタっとしていました。

CIMG8288.jpg









サラツヤ王子の アール(アルセウス)

CIMG8289.jpg

ブラッシングもしていないのに、アールは健康なのでサラツヤです。
(もつれるのは耳の後ろだけ。)
爪も体重で自然に削れてカットが必要なのは前脚の狼爪2本のみ。
狼爪は・・・腕の途中にあるので自然には削れません。








サラサラ コンビ~~


CIMG8290.jpg











花鈴  『あ・・・転んじゃった。』



CIMG8291.jpg

(ヤラセのポーズです。)









アール  『花鈴ちゃんは小さいから、バスケットに隠れておくんダジョ。僕が守ってやる!』


CIMG8292.jpg












CIMG8293.jpg

アイチェンジの余裕が無くてすみません。他のアイは1つ前の日記に載せています。









CIMG8294.jpg









CIMG8295.jpg













にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます

[ 2012/11/06 13:56 ] 外撮り | TB(0) | CM(6)

スローニームの乙女心 花壇にて 

もう暫くニームの花鈴ちゃん外撮りにお付き合いください。




11月初旬、晴れ・・・秋の野を急ぎ足で花鈴ちゃんは向かいます!

<今日は、あの人に会えるかもしれない・・・>

そんな乙女心の花鈴ちゃん





CIMG8256.jpg






ここで、待ってたら・・・

きっと、あの人に会える




CIMG8257.jpg







CIMG8268.jpg









CIMG8269.jpg








CIMG8271.jpg














<ハ!>


CIMG8274.jpg








気づいていないふりするの


CIMG8277.jpg








だって



CIMG8278.jpg











今は それで いいの



CIMG8279.jpg









ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ




CIMG8280.jpg



















ハー・・・




CIMG8282.jpg








ポエムなので、花鈴ちゃんのロマンス発展は期待しないでね・・・まだ5歳なので


にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
[ 2012/11/05 12:57 ] 外撮り | TB(0) | CM(4)

スローニーム海へ行く【2】砂浜にて 

スローニームさんは前髪もあるし、帽子も日よけになって、
マット肌加工無しでも明るい砂浜では撮り易いと思います。



花鈴  『ねー!見て見て!』

CIMG8238.jpg






『ハヤクハヤク!』

CIMG8239.jpg









『フー・・・遅いってば。』

CIMG8242.jpg







『出発! 進行ーーー!』

CIMG8243.jpg

花鈴ちゃん、海でソレ  したかったのね










『エヘ・・・そーなの


ポッ
CIMG8244.jpg









CIMG8247.jpg











CIMG8248.jpg









CIMG8249.jpg








CIMG8252.jpg










CIMG8253.jpg

CIMG8254.jpg


アール  『次回は、丘編ダジョ






にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
[ 2012/11/04 10:10 ] 外撮り | TB(0) | CM(6)





