 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クイズ 私は誰でしょう!? 

ブライスマニアの皆様には簡単すぎてゴメンナサイですが・・・


お花のお世話をしているのは誰?


え!!! ソフィアさん(ヴィンターアルデン)、ショートヘアにしちゃったの?



CIMG0426.jpg








あ~れ?


  いつもと違って キリリ としています。




CIMG0428.jpg






CIMG0424.jpg





CIMG0427.jpg








センターパートにすると・・・知的美女
頭良さそう~~~! いつもの○○ちゃんとは別人!

CIMG0429.jpg


正解発表は次回です。

コメントで当ててくれてもいいですが・・・簡単でみんなが当てると思うので
景品はありません。

テヤンのウィリアムのつづきは・・・4/15(月)ぐらいです。








ご訪問ありがとうございました


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




[ 2013/04/12 14:48 ] ドールハウス | TB(0) | CM(4)

フィーちゃんとイスルの馴れ初め<ドルハ> 


フィーちゃんハウスにも春が訪れていました。

誰か、呼んでいますよ。フィーちゃん!




フィーリア  『 ちょっと待ってね。

        ・・・どなたかしら ? 』



CIMG8342.jpg




フィーリア   『・・・あ! イーブイちゃん、いらっしゃい。 』


CIMG8341.jpg





この イーブイちゃん・・・





去年のハロウィンの夜、
フィーリアとミッシェルがお菓子をもらいに行って帰り道に出会って・・・

CIMG8196.jpg



迷子でお腹がぺこぺこだったので、フィーちゃんが助けました。

CIMG8181.jpg


その後、イーブイちゃんをパーティーに招いて、
探しにやってきたイーブイのトレーナーであるイスルとお友達になったのです。


CIMG8182.jpg



















イスル 『あの時は、イーブイを助けてくれてホントに有難う

フィーちゃんも いっしょに座ろうよ  』

CIMG8336.jpg




フィーリア 『 あ! ちょっと洗濯物 干してくるネ。
       すぐ もどります。 』





イスル  『フィーちゃんは 家庭的で可愛くて・・・』



CIMG8337.jpg







イスル  <半透明肌って・・・綺麗なんだなぁ・・・ >

CIMG8338.jpg







イスル < フィーちゃんと居ると トキメク~ >


CIMG8340.jpg





昨日は実家に帰ってきました。土曜はブログ時間少なくてごめんね。

右目の出血、すっかり治っていたのですが、昨日寝ながらマリオカート7していて、
今朝、目が赤いと言われました。目薬注して大丈夫そうですが、目薬忘れるとすぐドライアイになりそうです。





いつも応援 ありがとうございます


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



[ 2013/03/17 14:56 ] ドールハウス | TB(0) | CM(10)

1/6ドールハウス到着、タルティさんのデフォ服が・・・衝撃写真。。。 

実は、この前の土曜日に、韓国から国際郵便にて

すてきなドールハウスが届いていました!

自分で作るのは無理なので色々探していました。


定額即落なので、安心して購入出来ました。お取引も(最初の連絡は遅かったけど)スムーズ、3日ほどで着きました。


CIMG8342.jpg


このハウスの前の作品も、すごく好みだったのですが、アラート登録していたのに、
メールチェックしていない間に売り切れていました。



今も、まだ1品出ています。

ドールハウス1/6


でも、これ、かなり大きく立体の箱型なので、サイズにご注意ください。

それと、箱出しの時、うっかり出窓の面を床にこすってしまいましたが、

その瞬間気づき、出窓、無事でした。






















タルティさんデフォ ワンピース 

衝撃!




CIMG8358.jpg



先日、タルティさんのお着替えをして、 タルティさんはクローゼットに隠れたものの、

テーブルに服を置き忘れて、郵便局とコンビ二に出掛け、20分で帰宅したのに・・・



袖のボタンが4つとも食いちぎられてしまっていました。

傍にレースのデフォエプロンも落ちていましたがそれはなんとか無事。


ボタン剥がしに目が無い、我が家のワンズ!

反対側の青いビーズボタンは綺麗に取られていましたが、

片方は破れてしまいました。

タルティさんデフォ服は相当しっかりな仕立てなので、なんとか補強しようと思います。

ボタンは全部で4つですが、1つしか見つけられませんでした。





にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
[ 2012/11/07 13:06 ] ドールハウス | TB(0) | CM(4)





