 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようこそアイリスリネーア/台形の箱とフィービーずきん 

アイリスリネーア お迎え日記

5人のお出迎えミディ。 私の1番お気に入りは左端の前髪パーソングレース。
ヘアアイロン失敗で縮れ毛をカットした為にラウンドカットになっちゃったけど。
自分だけの子だからかな。



CIMG1159.jpg










開封前姿の アイリスリネーア

(箱の窓越しでは余計なものが写ってしまうので、固定状態で記念写真)



CIMG1161.jpg



・・・人数多くてややこしいので、アイリスにします。








ジーン(ディーバ)の末娘にしてあげたのですが、

急にお姉ちゃんになった ティファニー(アンブロージオ)に

アイリスの教育は荷が重すぎでした。


ティファニー 『だって・・・アイリス生意気なんだもん・・・。』

CIMG1168.jpg

アイリスリネーアの髪・・・アンブロージオと同色に見えます。

リボンのイアリングもお揃い。なので、姫カットにしました。

そのままの髪だと、アンブロのほうが幼い顔だったので、
姫カット部分も前髪も短めにしちゃった。
(カット後のアップ写真は天気も悪いので撮っていませんが、姫カット部分は隠すことも出来ます。)







こんな アイリス姫の教育を任せられる人は このお姉さんしか居ない!






しっかり者のナタリー(ホシノナミダヒメ)です。ナタリーが綺麗に撮れてなくて後悔。



CIMG1199.jpg

手乗りのヒナみたいな ミディちゃん。

↑この箱に、ブライスグッズと一緒に入って、アイリスは到着しました。
初のJennyMoonオンラインショップからのお迎えです。
(交通費も0で、おまけのレターセットももらえました。)









台形の箱 



感動しました! 見えにくいけど 黒の持ち手がついています。


CIMG1152.jpg


うさぎは・・・我が家の末息子、フレンチアンゴラのレッシー(2歳)です。










新人さんが来ると、 箱に入りたがる フィーリア。


CIMG1192.jpg






『半透明っ子が3人目! あちゃさんが来てうれしい~!』


CIMG1195.jpg









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ    にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ












[ 2013/06/18 16:43 ] ミディブライス | TB(0) | CM(2)

ネリーニブルスお散歩日記2.アールくんはどこ? 


ネリーニブルスのリーナです。

昨日、アールくん(シェルティー4歳)と ヒルガオ畑に行ったの。


CIMG1086.jpg








アールくん、どこに居るか、探してね。 


CIMG1078.jpg









あ、こっちを気にしてるみたい!


CIMG1079.jpg








今度は後ろ向き


CIMG1080.jpg










呼べば、すぐ来てくれる 優しいアールくん、大好き



CIMG1081.jpg















にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




週末、夏バテや、手のアレルギーなので ゆっくりしていました。

右手のマウスに当たるところが、ダメなんです。







[ 2013/05/31 19:01 ] ミディブライス | TB(0) | CM(6)

ネリーニブルスとアールのお散歩日記1.観察 

紹介記事も書いていない間に

外撮りデビューした、ネリーニブルスの・・・やっぱり


Liina リーナ にします。

慌ててクラリッサと名付けたのですが・・・・・・調べると、クラリッサは
アニメ『楽しいムーミン一家』独自のキャラで、おばあさんの魔女でした。




リーナ 『あたしの名前はリーナ。おばあさんでも魔女でもないからよ。』

CIMG0997.jpg

↑私の手が写ってしまいました。







リーナ 『 あたし、 北欧から来たのよ。 』


アール  『え? その割りに、 色白じゃないジョ 』


CIMG1006.jpg

↑アールの瞳に、カメラマンも写りこみましたが、カメラで顔が隠れているので大丈夫。
左端に リーナの金髪も写っています。















リーナ 『・・・ 雪焼けしたんだもん。 』




CIMG1001.jpg














テントウムシ、レディバグ。 居るの見える?


CIMG0998.jpg












CIMG0999.jpg


砂浜でも撮ってもらったんだよ。 それはまた今度ね。










セイディとモニマニも連れて行きました。日差しが優しかったので。

3体も連れて行ったのは、姉犬クリスティーが発情期で留守番だったから。

アールの毛についた匂いでも、道中のお宅の大型犬が興奮して網戸を蹴り外れかかりました。
もし、クリスティー本人が歩いたら、そのまま飛び出して来るでしょうね。
手術しないのは、クリスティーが薬アレルギーで危険があるからで、
アールには生後6ヶ月で虚勢してもらいました。永遠の少年犬です。


リーナの写真は枚数が少なくて、選ぶのラクなので1番に紹介出来ました。




にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ









[ 2013/05/30 22:39 ] ミディブライス | TB(0) | CM(8)

ミディのお留守番 



ぱっつんクルクルな髪型(ウィッグ)で可憐に変身したラベンダーハグ、夢ちゃんです。

CIMG0443.jpg







うちのドルハには、ドアが無い・・・・ので
ボックスのアクリルウインドゥを立て掛け、テラス窓風に。

CIMG0442.jpg
夢ちゃんの足元も、ダイソーエリー服付属のパンプスで 春爛漫













夢(ラベ)『お姉さん、出掛けるから、テレーゼちゃん、お留守番頼むネ 』

テレーゼ(パ) 『ハーイ。 夢お姉ちゃん行ってらっしゃい。 』
CIMG0446.jpg









夢ちゃんが出掛けたのを見届けたテレーゼは・・・・

すぐにメールを送って、ミディ全員集合!






CIMG0448.jpg







これ・・・だれがやったの?





CIMG0447.jpg








ソファが狭いからと仲間はずれにされてしまった 良い子のチェリ。

みんな、チェリちゃんが美人すぎて羨ましいんだね。

チェリ 『私、平気だよ。 親友はきっと見つかる。笑顔忘れない。希望も。』

CIMG0450.jpg



チェリちゃんの親友、いつか見つかりますように
それまでは、ネオのお姉さん達と一緒にいようね。







ご訪問ありがとうございました


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




[ 2013/04/14 09:00 ] ミディブライス | TB(0) | CM(4)

いたずらミディパーソンズと ユキノナミダヒメ 

今日は穏やかなお天気の大阪南部です。
日当たりの良くない部屋は冷えます。
うさぎ達の居る部屋は、1番日当たりが良く、お天気の日は春みたいです。






その お部屋で






前髪パーソンのテレーゼが、ネオのお姉さんの衣装を勝手に着用しています。



CIMG9457.jpg



カットした前髪、ハネまくってスミマセン。
実は、今日の写真は過去撮影で、また髪型が少し変わったの。
だから、名前も改名しようと思っています。

やっぱりややこしいのでテレーゼにします


(髪型、大して変わっていないかもしれないです・・・)




グレース  『テレーゼ! 見つかってもしらないよ・・・。』

前髪テレーゼ 『大丈夫だよ。 グレースも一緒にあそぼ!』


CIMG9473.jpg








前髪テレーゼ 『グレースも はやくおいでよ!』


CIMG9474.jpg

















そそのかされて・・・ユキノナミダヒメ 衣装を着せられた グレースです。


CIMG9477.jpg












今度は アイスルネ衣装を持ち出した 前髪テレーゼ


CIMG9478.jpg







CIMG9479.jpg



テレーゼ 『 だって、ルネさん、この衣装着てたの最初だけなんでしょ?
ミトンの紐だって、ネオよりミディサイズにぴったりなんだよ。 』







・・・けっこう ブカブカに見えますが・・・。



『 あ! 雪乃さん・・・ 』

CIMG9480.jpg










雪乃 『 私のドレスを持ち出したのは あなた達だったのね… 』


CIMG9482.jpg








雪乃 『いたずらっ子に おしおき 冷凍ビーム 』



CIMG9484.jpg



(ジョークです)


でも・・・パーソンズは 大慌てで衣装を返しました。










フィー&チャッピ 『雪乃さん。 ビーズのバッグ・・・雪乃さんの持ち物じゃないよね?』


雪乃 『・・・あ・・・これは その・・えっと 』

CIMG9487.jpg







雪乃 『? 誰に借りたんだっけ? 』


CIMG9481.jpg





なんともバツの悪い ユキノナミダヒメでした。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


[ 2013/02/25 13:49 ] ミディブライス | TB(0) | CM(14)





