 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君のいる町ごっこ(ドール版)2 四角関係? 

アニメ化決定漫画『君のいる町』の

登場人物のドール配役を紹介します。(↓写真参照してください)


人物紹介
この4人は、同じ高校の1年生。田舎なので高校も(校区に?)1校、クラスも1学年1クラス。

1巻の時点の人間関係は・・・・
一目惚れ ゆずき  はると中学から片想い  七海   


4人だから四角関係でいいのかな? 一方通行だから、 4連鎖?










ブライス(女子ドール)は頭の後ろの紐を引っ張り、4色のアイチェンジが出来ます。

CIMG0815.jpg
テヤン(男子ドール)は目を左右に移動させたり、まぶたを閉じたり出来ます。

(はると役のドールはボディと頭がMIXのカスタムです。)











尊役の タンタスのメガネ姿、気にいっちゃいました


CIMG0816.jpg

















CIMG0818.jpg
使用したメガネは → ナターシャムーアのサングラスの板を抜いたダテメガネ。(右)
           左の大きなサングラスは キスミートゥルーの付属品です。


ナターシャさん、キスミーさんの写真撮ったのですが、長くなるので次の日記に載せます。
  




 予告編 


キスミートゥルーさんです。デカサングラス外すと可愛いんですよ!
このままでは彼女に申し訳ないので、次の日記も見てネ。
今から書きます。

CIMG0838.jpg






コンビ二・・・行ってくるけェ


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ





イスルは進化したけど、イーブイも進化させるの?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ








[ 2013/05/19 13:20 ] Ted(タンタス) | TB(0) | CM(0)

テヤン、タンタス&ウィリアムの備品くらべ 


タンタスとウィリアムの持ち物紹介です。

先ずは、靴の裏比較
靴の裏は綺麗ですね^^
CIMG0357.jpg

タンタスの靴は元ブーツでした。ブーツは厚地の合皮。履かせ易くする為に
後ろに深めのスリットが入っています。
でも、足首がきつくて、無理に脱がせて足が中で取れました。

足救出の為、ブーツをカットして、普通の紳士靴にしました。
タンタスのブーツは一度履くと脱がせないものなのかもしれません。
ブーツは履く前に、足の関節の点検も必要ですね。




ウィリアム(左)のスタンドは、ブレザーの色を濃くした黒に近いダークグリーン
台の模様が豪華で、縁は2段になっていて、楕円形。
模様はタンタス(右)と同じです。タンタスのスタンドも服より濃い色でラメ入り。
プーリップ復刻版赤毛のアンも同じ模様でダークブラウン、同サイズのスタンド
タンタスのハット(右)大きいです!(内布はフィットサイズですがブライスにも余裕)
CIMG0358.jpg




スタンドは、ワイヤーを押し込んで簡単に収納出来ます。

CIMG0359.jpg






<タンタス オフ紹介>
左上:ベストは後ろで蝶結びする細いリボンが付いていて、裏地付き。
右  : ブラウスの襟飾りは取り外せます。後ろスナップ
左中 : カマーベルト…面ファスナー
左下 : コートは後ろスリット、前全開&タスキ(マジックテープ)
CIMG0363.jpg
※コートにはボタン等、ついておりません。タスキだけです。







<ウィリアム オフ紹介>
ネクタイ: 間違って、タイを解こうとしたら…後ろ面ファスナー
ブレザー: 飾りボタン前2、袖2×2、スナップ1個、
ポケットは片方使えました。もう片方はボンドがくっついて開けにくいのでそのまま。
ポケット全体がボンドで取り付けなので、触らないほうが無難です。

CIMG0364.jpg

ベスト:ビックリな後ろが面ファスナーで全開!かぶりじゃないのネ










ウィリアムの髪は柔らかツヤツヤ、量もほどよくとても扱い易いです。
タンタスの髪、多すぎ。

プーリップシリーズでテヤンが1番好き

CIMG0367.jpg

ウィリアムのオフで惜しかったところは、スラックスのベルトが無いところ。
(タンタスはカマーベルトですがあります。)








テッド(タンタス) 『ようこそ、フィーちゃん家へいらっしゃい。
            早速だが、ウィリアムに頼みがあるんだ。』




CIMG0370.jpg






つづく






応援ありがとうございます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



[ 2013/04/06 11:47 ] Ted(タンタス) | TB(0) | CM(2)

ラブモア自慢の彼とテヤン箱 

ラブモアです。  モニークマニフィークの最終画像が発表されましたネ!

 ふんわりした髪が可愛い! ライトブルーのスペシャルアイ、綺麗でしょうね。
 でも、うちにはオレスパさんも ホクロのナターシャさんも クルクルパーマユニラブさんも居ます。
 今回は我慢させますよ。

ゴメンナサイ。予約シマシタ。いつストップできるのか?
次回こそストップしなければ。









今、テヤンの箱は 3つあります。

やっと、大学の先輩を呼んで来たの。私の後ろに居ます。20歳です。
箱、ご存知の方は お解かりですね。服と髪もチラっと見えて簡単ね。

CIMG0252 (640x480)

真ん中の箱は、私ラブモアのフィアンセの テッド(タンタス)30歳です。

すごいイケメンでしょ 箱入り姿見ると、今でもドキドキします。
(撮影の為、箱に戻ってもらいました。)


左にチラっと写っている箱は、アラフォーの方。なんでも、フィーちゃん家に
奥様が来ているのを知って、追っかけてきたらしいの。









では、 ここから先は 見ないでね。

ラブラブすぎるので。



 お魚の写真をはさみます。


エサが 落ちてきた! みんながんばって キャッチです。

CIMG0239 (640x480)






右の箱のほうが大きく見えますが、目の錯覚です。3つともテヤンの箱は同じ大きさで色違い。
少し小さめの箱2つはプーリップ箱。イスルは本体のみお迎えなのでどんな箱なのか知らないわ。

CIMG0241 (640x480)

いつも タンタスの膝に乗ったままクローゼットに収納されているラブちゃん





CIMG0243 (640x480)






CIMG0244 (640x480)










頭部の横幅はブライスのほうが広いですが、テヤンの頭部は奥行きが勝っているので、横向くと全然OK!

CIMG0247 (480x640)








テッド 『ラブと妹達を守るのが 私の務めです。』

ラブ     『テッド いつもありがとう。 』

CIMG0248 (480x640)





テッド 『 ラブ  行くぞ! 』

ラブ  『ハイ。 テッド様。 』

CIMG0249 (480x640)

姫を守る 勇敢な TEDさん。







手の大きさを比べる為、腕まくりです。

CIMG0250 (640x480)


お幸せに







応援ありがとうございます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



[ 2013/03/28 15:54 ] Ted(タンタス) | TB(0) | CM(8)

テヤンとミディパーソングレース、夢の競演♪ 

先ずはテヤンのタンタスのご紹介です。
発売後2年は経ってると思います。
2年前ぐらいにプーリップ、ダル、テヤンを知って、ブックマークしたものの、
その頃は自分の服が優先で買えませんでした。
テヤンの中で、当時欲しいと思った候補は・・・
ウィリアム、アンドリュー、ミショネリー、タンタス、
そして当時美しさに惹かれたのは、ノスフェラトゥ(吸血鬼)でした。
でも、飾り方を選びそうな感じ・・・。

これ全て、最近までロボクリスさんで再販されていました!今は無いけど。



タンタスだけでも、来てもらえて良かったです

女性だけのフィーちゃん家の 婿養子にするのです^^*








タンタスの箱の裏の 写真です

CIMG8769.jpg





 箱に戻って頂きました!
(間違ってタスキ掛けをベルトにしてしまいました)


CIMG8772.jpg


タンタスの上着、裾がくっついて、スローニームと同じ状態。
でも写真見ると・・・取ってしまって着るのですね。









迷子のグレースちゃんを、片手で抱っこ


CIMG8775.jpg


ネオも、なんとかお姫様抱っこできそうです。









『グレイス、おねむに なったでしゅ』

CIMG8776.jpg







頼れる男です

CIMG8778.jpg






ポージング  帽子が大きいのは海の眩しさを防ぐ為?

CIMG8779.jpg







グレイスちゃんも 競演です

CIMG8780.jpg

タンタスさん、子守ありがとうございました












『どういたしまして。 いつでもお呼びくださいませ。』


CIMG8781.jpg


しかし・・・・この後、タンタスに災難が・・・





ブーツ、片方が硬かったのですが、慌てて無理に履かせたら・・・










脱げなくて、足が取れてしまいました




取れた足は ブーツの中



ブーツより足が大事なので、ブーツ切って救出しました。

ブーツは 元々後ろが深くカットされていたのですが、更にハサミを入れました。


CIMG8782.jpg







にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
[ 2012/11/30 13:17 ] Ted(タンタス) | TB(0) | CM(4)





