 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セイディスプリンクルを大予想!こんなゆるウェーブでしょうか? 


考えた結果、本体役に選ばれたのは ヴェロニカレースのエレナちゃんです!

ゆるウェーブって、ヴェロニカ程度のほうが好みですが・・・。

図鑑のヴェロニカさん直毛に近いですよね。
うちのエレナ、デフォヘアで三つ編みもしていない そのままですが、少しゆるウエーブ気味です。


フェイスもヴェロニカに似てると嬉しいのですが…





セイディスプリンクルは 白肌(スノウ)…

白肌(スノウ)最近ではラベンダーハグが居ます。

ラベハグとヴェロニカの間ぐらいの白さかな?

たぶん、ヴェロニカレースを、とっても元気にしたお嬢さんだと思います。

 
    



スプリンクルさん、ヴェロニカさんの妹なのでは?と妄想。

何故って! ヴェロニカさんはティーセット持ってます。

妹はカップケーキ作りが好き。






 



フィーちゃん家のオフを集めて着せつけました。


セイディスプリンクル風コーデ

ワンピース… ユキノナミダヒメのドレス+チェリッシュミーオールウェイズのエプロン(上部を内側に折り込んで仮留め)

リボンカチューシャ… フィービーメイビーのカチューシャに作家様リボンを通しました。

バスケット…  プティデジュネシャンゼリゼ ←これの色違いライトライラック色かな?

靴… フィービーメイビー ← これの色違いのピンクですね!






オフのデザインがふんわり可愛いと、ヴェロニカさんもこんなに元気に見えます




CIMG0390.jpg




CIMG0391.jpg





CIMG0392.jpg








CIMG0393.jpg






CIMG0394.jpg















雪乃(ユキヒメ)『突然起こされて、着替えさせられた~~!』

エレナ(ヴェロニカ)    『  私、選ばれたんだ~~!  』

CIMG0396.jpg


でも・・・少ない前髪…って、テンハッピーが似てるかな。












可愛いスライドショーも作りました。長くてすみません。見たい方だけどうぞ














いつも応援ありがとうね



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






ヴェロニカレース アイとメイク紹介 

初めまして!ヴェロニカレースの エレナ と申します。

フィーちゃん家姉妹の・・・開いている年齢は6歳ですね。

やっぱり10歳にします。フィーちゃんのクラスのお友達


ここで、みんなの年齢設定を確認してみます。

  長女 ラブアンドモア 18歳 と 大学のお友達ユニラブ 18歳
  次女 タルト&ティ  17歳 (高校生/女優)
  3女 レッドデリシャス 13歳  お友達のヴィンターアルデン12歳
  4女 フィービーメイビー10歳  お友達のヴェロニカレース 10歳
  5女 レイチェルズリボン 9歳
  6女 アイスルネ     8歳
  7女 プティデジュネ   7歳
  
  8女 スローニーム    5歳

  
 
   それでは、 アイ紹介です! ☆印はスペシャルカラー


   ☆ダークブルー(右)  ピンク(正面)
   ☆ライトグリーン(左)  ブルー(正面)










  
   ダークブルー


   こんな、敬虔な瞳 初めてなんです!





CIMG8907.jpg


黒目部分も大きくて 美しい

このアイは 1番大人っぽいです。








2色髪・・・開封して張り付いていた時は、紫の混ぜ髪がストライプ的に見えていましたが、
振りほどかれた髪は・・・砂糖菓子のようにキラキラするのです



CIMG8905.jpg









CIMG8906.jpg


ヘアバンド、紫のお花はマジックテープで取り外し出来ます。








ヴェロニカレースは、うちの色白ブライスの誰も叶わない
抜けるような白肌です。(マトさん、テンさんは写真しか知らないのでどれ程なのか解らないのですが)

白肌なのに、ピンク系少女メイクで顔色もいいのです



CIMG8904.jpg













ピンク



CIMG8908.jpg



ピンクなのに、少しオレンジっぽく写ってしまっていますね。

冬は昼間も薄暗くて、色が変わってしまいました。
実際は、イチゴゼリーのような、クリアで赤よりのピンクです。



CIMG8909.jpg












ライトグリーン



CIMG8911.jpg


スペシャルカラーです。 透明感のあるエメラルドを薄くしたような色














ブルー


CIMG8912.jpg


 幼く純粋な 希望に満ちた目です。






CIMG8915.jpg




ポエム 

今日は親戚のお姉さんの結婚式。
とっておきのレースのドレスを着たヴェロニカは、
フラワーガールになるのが待ちきれません。
『早くお花といっしょにみんなに幸せをふりまきたいわ♪』






にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます

ヴェロニカレース開封救出シマシタ!未開封の子達もどうかお迎えしてあげて!! 

2008年10月発売のヴェロニカレース。今からたった4年前に製造されたブライス。

未開封ってどんな状態で待っているのか・・・

見てあげてください。


ヴェロニカさんお迎えする迄、1番発売時期の古い子は
アイスルネでした。2009年12月 
アイスルネ開封の時は、『前髪が張り付いてるな』って感じただけでした。

でもその1年前 2008年の過去っ子ヴェロニカさんは、箱の中で凍り付いていました。
(髪型、髪質、保存状態に寄ってはココまで凍らないと思いますが)

それでも、正面だけは、笑顔を絶やさず、けなげですね。






先ずは、箱出しします。 


正面から見ると、可愛いお顔で、迎えてくれました。

ヴぇろにかちゃん











でも






ヴェロニカちゃんは、ず~~っと 凍りつきながら、我慢強く待っていてくれたのですね。



『 ハー  ハー  』 

息を吹きかえして居る ヴェロニカちゃん。



CIMG8899.jpg








出してあげて 良かったです。


CIMG8900.jpg



髪の凍りつきは フリフリすると・・・   すぐ 治りましたよ。 

アイチェンジも完璧です。 





CIMG8901.jpg

レースドレスの下には、生成りのキャミソールとドロワーズ、可愛いです。

靴の色移り防止のネットレースのソックスも、付いています。






右手も、左手も、動かす時、 ミシ! ミシ!って音がしました。

部屋が寒いからかな? 
(エアコン入れると、アレルギー犬の耳等が荒れるので、平日の昼はこの部屋エアコン無しです。
でも、暖房していない体育館とかの寒さより、随分マシですよ。)




未だ、名前の決まって居ない ヴェロニカちゃんですが、

もう大丈夫です! 救出しました


次回は、ヴェロニカちゃんも立って、アイ紹介です。

CIMG8903.jpg











にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます

3名様お迎えです 

11月下旬に到着したおふたりさんです!




CIMG8762.jpg


奥行きが少し違うのは、ストロベリーアンドクリーミーキュートさんの扉の厚さの分。

・・・ストキューさんの名前、長すぎ。





窓から 盗撮。   スペシャルまつげ


CIMG8767.jpg







こんにちは!

CIMG8764.jpg






チラ

CIMG8763.jpg





CIMG8765.jpg







箱のデザインがステキ!で、開けたくないです。



開けますよ。可愛がる為に呼んだのだから。

でも、この姿、もうちょっと見ていたいのです。








そして・・・・本日到着のお嬢様も





左より、 ユーロ、 アジア 、アメリカ からようこそ



CIMG8842.jpg







いいこと思いつきました!
3つ並べるのが丁度いいので、写真を撮ったら一人開封。(今回はヴェロニカ)

次に過去子をお迎えしたら、また3ショット撮影。

撮影が完了したら、その中で1番時代の古い子を開封。

これじゃ、クリーミーさんは、なかなか出られないですね。
クリーミーさんより新しい過去っ子が2名来る迄、出られません^^

新発売の子は例外で、即開封かと思います。



にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます





