 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真夏の夜の二人きりのウエディング 

予告していましたジーン(ディーバ)とノスフェラトゥさんの馴れ初め話をします。
注:このお話はフィクションで、うちのジーンとヴィーラントのお話です。


ジーンは西部のテキサス州生まれ。農場の娘でした。兄、姉、妹、弟も居る9人兄弟の真ん中の女の子。
学校の音楽の先生に薦められノド自慢コンクールに出場したきっかけで
B音楽学校に入学することになり、家を離れました。
17歳で歌手デビューし、
全米HITチャート1位継続中の人気で休息もままならない忙しいスケジュール。
コンサートが終わるとすぐ移動の飛行機に乗る忙しさ。




ところが、ある日、
ジーンの乗っていたジェット飛行機が竜巻に遭遇。空中分解し、
ジーンは・・・空から真っ逆さまに・・・





気を失ったままだったジーンが目を覚ましたのは



運命の人、ヴィーラントの腕の中でした。


ヴィーラント『 なんて 美しい女性なんだろう!!』

CIMG0707姫抱っこタテ50%



ジーン 『あの・・・ここは・・・どこでしょうか? 』






ヴィーラント『あの事故で生き残ったのは、君だけだ。
       私が助けたと言っても、誰も信じないし・・・』


ジーン   『解ったわ。
       命の恩人の貴方にご迷惑をかけるなんて出来ないわ。
       もう私は歌手に戻らない。
       どこか遠い国に連れていってください。』
      




ヴィーラントはジーンを森の異次元の城に連れ帰り、
ジーンは喜んで奥様になりました。 
ジーンの歌を聞くのは・・・夫ヴィーラントとお城のゴーストや動物達。




CIMG3477.jpg  CIMG3471.jpg  CIMG3472.jpg

CIMG3475.jpg  CIMG3481_201308172010017d8.jpg  CIMG3482.jpg



CIMG2422お父さん犬



CIMG2405.jpg





その生活に飽きることはなかったけど、

ジーンは、明るい草原が恋しくなりました。






CIMG0748.jpg






ある日、禁じられていた部屋に入り、


ジーンは抜け道をみつけてしまいました。



どんどん細い道を走り、 



やっと、道を抜けると・・・・














なんと!! そこは


中国の工場!



そこには、あと2005体(+α?)の同じディーバさんが。



『あ! 』



と気づくと、ジーンは箱に縛り付けられ、




CIMG8999.jpg




さらにどんどん箱がかぶせられて、真っ暗になってしまいました。


イメージ画像↓

CIMG8987.jpg



CIMG8985.jpg



CIMG8980.jpg
















その後・・・いくつもの季節を経て、

ふたりは フィーちゃん家で再会したのです。




CIMG0716の25%







ジーン 『あの時、お城を飛び出した私が浅はかでした。』

ヴィーラント 『今度こそ、ずっと妻で居てくれる? 』




2013年夏


二人きりの結婚式をして永遠の誓いを交わしました。



CIMG0710の30%








CIMG0713,blog









ジーンの娘の件はどうなってるのかと言うと・・・

ティファニー(アンブロ)はヴィーラントの娘です。(いつ出来たのかは知りませんが)
アイリス(リネーア)もヴィーラントの娘。
ナタリー(ホシノナミダヒメ)はジーンが歌の指導の為に預かっているホシノナミダ星の姫です。




ー当ブログのお話はフィクションですー









ご訪問ありがとう御座いました。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ











振袖姿のダーリングディーバと娘達 

ジーンと申します。

フィーリアちゃんのお家でお世話になっています。

私、家事が出来なくて、アメリカから家出してきたの。

娘がふたり居ます。 長女ナタリーと 次女ティファニー。


CIMG9970.jpg




みんな離れ離れでいましたが、呼び寄せることが出来て幸せでした。


それも つかの間、 この間、大切な娘が二人とも入院で、

ティファニーに着せる筈だった振袖を試着させられたまま、泣いてました。


フィー&チャッピが居ない間に、病院の住所を隠して止めようとしたのに、

無常にも送り出されて。

でも、皆さん元気になって帰ってきてくれて、今度こそ幸せになります。




とてもすてきな お振袖は BlackCherry さんの作品です。

BlackCherryさん、ありがとうございます!
こんなに素敵なお振袖を着せてあげられてすごく嬉しいです。
本格的な帯揚げ、後ろ見えていてすみません。

お花見にと思ったのですが、公園が遠いので、お花見はまた今度です。

(こちらはとても遅いので)


CIMG0253 (480x640)







CIMG0254 (480x640)








CIMG0255 (480x640)









CIMG0256 (480x640)







CIMG0257 (480x640)








CIMG0258 (480x640)







CIMG0262 (480x640)








CIMG0265 (480x640)







ナタリー 『お母さん、すごく綺麗 』

ティファニー 『おかあさん 可愛すぎだよ 』

CIMG0268 (640x480)










たくさんの応援をありがとうございます


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ





ダーリングディーバ開封(1) 

お迎えしてしまいました。

ダーリングディーバちゃん





昨日の写真で、この箱にお気づきの方もいらっしゃったかも・・・。

これが 1番外の箱です。


CIMG8979.jpg







2番目の外箱








CIMG8980.jpg







3番目の外箱







CIMG8985.jpg


ドールとOFセットが入っている白い箱と、背景セットのブルーの箱とレコードが出てきました。

CDだったらよかったのに。 家にレコードプレイヤーがありません。












4番目の外箱(右) リボンはベルベットで豪華




CIMG8987.jpg









いよいよ 内箱 3つ 


手前の ブルーの箱に ディーバちゃんが居ます



CIMG8989.jpg







くちびる ぷっくり な ディーバちゃん


CIMG8999.jpg










足にも 安全ベルト です。


CIMG9002.jpg











 



チェリちゃん・・・お揃いのお姉さんは迎えられなくてゴメンネ。

当分、探せなくなっちゃったから。



CIMG9003.jpg













にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






