 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユキノナミダヒメアップ髪/見ちゃった!! 


雪乃ちゃんのアップヘアと、プーリップカップル新情報



アップヘアのご紹介を少し。

ユキノナミダヒメは柔らかくて少ないブロンド、アップヘアは誰よりも簡単みたい。
後ろの写真撮っていませんが、
髪を左右、耳の横にまとめ、それぞれねじりながら反対の耳へ渡します。
毛先を少しだけ丸めて隠してアメリカピンで留めます。
アメリカピン、2本しか使っていません。
今回はミッドナイトスペルのティアラを使いました。
人間用の小さいコームをつけても、より安定しそうです。

CIMG1903.jpg






雪乃 『きのうね・・・』

CIMG1902.jpg





『見ちゃった・・・。 』


CIMG1904.jpg




























CIMG1925.jpg














『    ・・・・・ 。 』




CIMG1908.jpg








『魔愚那さん て、 スキンヘッドのおっちゃん だったのに。

あんなに イケメンとは  どういうことなの???』


CIMG1917.jpg


あ・・・それはですね・・・
いつも、かぶっては落ちるズラで ブログに登場できなかったので
このズラに決定して、木工用ボンドで貼り付けたからなんです。

フレデリック(魔愚那)は他のお家から来てもらったのですが、
ウィッグは…来輝だと思うのですが、たぶん方向を変えてカットしました。





やっと見つけました

↓ズラが定まっていなかった頃の姿。ウィッグをハグちゃんに貸し出し中でヘアバンド被っています。

            ナージャと話が合って慰め合っていました。
                  その後、ホリー、魔愚那、ダルのミリアで
                  家族のように集まっていました。
                  ホリーも魔愚那も地味だった…それが二人とも若返り。
             

 フレデリック 『僕、・・・スキンヘッドなんだよ。』
 ナージャ  『私もホクロがあるわ。色髪で。』

CIMG0417.jpg

そして、これも、フォーカス・・・(過去の写真ですが)

モテモテだった ウィリアムは、恋愛に無関心な ルネが気になっています。





最近のウィリアムは元気無いです。ごめんね。ひとりで背負わせてしまって。
今度プーリップと 静かな恋をさせてあげます。

まだ、誰かは決まっていないけど。 自分で決めてください。







雪乃ちゃんお疲れさま

今度またヨロシクお願いします。


CIMG1909.jpg










ご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ   にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ




涼を呼ぶユキノナミダヒメ 

真夏に企画していた、ユキノナミダヒメ納涼撮影ですが、

遅れてしまいました。 

あと一息で秋分。ドールのみなさんも猛暑お疲れ様です。よく頑張りました。







それでは 雪乃さん お願いします




CIMG1883.jpg











モスグリーン(正面)




CIMG1884.jpg











ピンク(左) ロゴ入り


黒目抜けありですが、ちょうどセイディと似た感じなので、今の所このままでいいです。




CIMG1886.jpg
















涼しく な~~れ~~~


CIMG1890.jpg















アイスブルー (右)



CIMG1892.jpg













グレー (正面)


CIMG1891.jpg



次回は 雪乃ちゃんの アップヘアです。








ご訪問ありがとうございました






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ   にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ



初雪 





初雪



今日は、この冬の初雪が降りました。


朝1時間ぐらい降りましたが、積もりませんでした。



CIMG9492.jpg




CIMG9494.jpg





CIMG9498.jpg






CIMG9500.jpg






CIMG9503.jpg






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


[ 2013/02/08 23:14 ] 雪乃(ユキノナミダヒメ) | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年ラストは・・・ユキノナミダヒメ 

9月より、当ブログを可愛がって頂きましてありがとうございました。
只今喪中なので、新年の挨拶期間ブログ休止させて頂きます。



さて、 シックな黒づくめの ユキノナミダヒメ 雪乃さんです。



CIMG9018.jpg

プーリップ<ホリー>ティファニーで朝食を…のオフを借りています。










CIMG9022.jpg

靴は、安定感のあるものに変えました。







『雪乃どすぇ。 京都から 来たんどす~』 ホントです^^


CIMG9027.jpg






京都出身なら、お着物も着せてあげなくてはね。



CIMG9035.jpg
撮影後、アイスルネのワンピに着替えました。
黒タイツの下にヌーディーカラーのタイツの2枚重ねなので色移り心配ないです。



なかなかの べっぴんさん です。 

黒着ると、 大人っぽいですね。




来年は、デフォルトドレスも 着ましょうね






ところで、CWC新春ハッピーバッグの通販分のラインナップですが・・・


アレクシスエメラルド、ディアレレガール、マーゴユニークガール、
ヴィンターアルデン、スノウフレークソナタ、アイスルネ、
クラウドナインボウル、ヴィスマッシュ、キスミートゥルー、
タルトアンドティ、プリマドーリーマリーゴールド、
プリマドーリーヴィオレッティーナ、プリマドーリーアシュレッティーナ、
プリマドーリーバイオレット、プリマドーリーアマリリス



やっぱり、風邪がひどいので購入辞めます。




それでは 皆様 良いお年を お迎えください




CIMG8495.jpg



にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ











