 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちまちょこさんワークショップで仕上げたお着物、新入りさん 

9月15日(日)chimachocoさんの着物ワークショップに参加しました。

記事が遅くなってすみません。 

当日、寝坊してしまい朝食はお茶だけでした。
5分で着替えて出掛けました。開始時間に滑り込みで到着。


お着物すごくステキで、着付けも人間の着付けに最も近くて感動でした。
chimachocoさんとお母様の2人の先生に親切に教えて頂いて、
帯の飾りつけ、半襟作り、ヘッドドレス飾りつけをしました。
2、3回、糸が絡まって遅れてしまいました。糸長すぎたかな。

手芸クラブ活動のようなとても楽しい時間でした。

ありがとうございました!


1379228051402.jpg

左より、コココレットさん、うちのキスミー霧子、モニマニさん、ヴィッキーさん、
ベイビーズブレスさん、ローズバドさん、べビブレさん。
右端のベイビーズさんが ちまちょこさんのモデルかな?





1379228049866.jpg


お揃いのカップケーキバッグも購入。 これ、お洋服でもとても可愛いです。

デジカメ忘れてスマホ撮影です。

画像が小さくて見えにくいですが、日記後半で新人モデルが持っているので見てくださいネ。





この日、 サロン内で一目惚れしたお嬢さんを 連れて帰りました。

今頃お迎えですか?というブライスですが。今頃だからスペシャル仕様な子になっていました。

すっごく嬉しい出会いでした。 






それでは、新人さん紹介の前に・・・


休日のリビング風景です。





1休日モードカット






カット2
うさぎは中型のフレンチアンゴラ、レッシー2歳です。→ レッシー専用ブログ

大きく見えますが、長毛なので、中身は細い子で、体重2.7kg。これ以上重くならないので抱っこ幸せ
アンゴラは何もかも穏やかです。抱っこされたまま眠ったり。心臓の鼓動の間隔も大きい。
この子はオスなので、発情タイムに腕等に噛みつくとなかなか離さない所が特徴。
クリスティーも1度噛まれたのか?仲良しの小型うさぎと違って、レッシーには深入りしません。







休日は ず~~~っと ↑のような 空気で、 ドール撮影できずです。




そして やっと 平日の朝が来た!





本も購入。まだ持ってるだけですが・・・。 10月から何か作ります^^

CIMG2121.jpg


新人さん は・・・・

















はい この方









CIMG2163.jpg



マット肌シンプリーラブミー

ジェニームーンのブライスビューティーブティックに行けば、デフォの子なら肌カスタムもしてくれるそうです。うちは遠くて行けないです。

最近、シンプリーラブミー いいなぁ!と思っていて。


金髪のVINさんに憧れてから、面影のあるブライスを探していて、
私のサイドパート好きは、タイトルのフィーちゃんからして解ってることだけど、
サイドパートVINさんの綺麗な画像見てしまったら、ますますサイドパートファンになりました。

金髪は タルティが居るけど、 サイドパートだとラブミーも可愛くなってきていたら・・・


なんと! マット肌デフォメイク ラブミーちゃんに出会う事ができました。

予想よりずっと可愛かったので!この子に決めました。













CIMG2123.jpg

アール 『そのケーキは ダミーなんだジョ・・・』



この写真から、犬中心に撮ってしまい、ブライスは居るだけ。(次回は主役よ…霧子、ラブミー)









CIMG2122.jpg


アール 『おなか すいたジョ。。。。  』









クリスティー 『ドレドレ ・・・あたしもオモテナするんダワン! 』


CIMG2127.jpg







CIMG2124.jpg

クリ 『朝ごはん まだかな・・・ トボトボ 』







CIMG2125.jpg


クリ 『その バッグ チョット見せてくれる? 』




やば!








ママ  『ごはん 食べる?』

クリ 『 ごはん!?    』

CIMG2126.jpg













CIMG2128.jpg

クリ   『お友達になろうね 』






お外も涼しそう。 秋だね。 



CIMG2129.jpg









いつも
ありがとうございます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ /にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ




[ 2013/09/24 16:21 ] | TB(0) | CM(2)

番犬アールが苦手なドールは・・・ 

猛暑なので、今週はクール陣営に冷気をもらいます。


我が家の番犬、アール(4歳)はブライスが可愛いと思っています。




CIMG0202.jpg





だけど、全てのドールを歓迎するということではありませんでした。






アールとヴィーラント











CIMG0742台詞










CIMG0743.jpg









CIMG0744台詞









CIMG0745.jpg









CIMG0746台詞


ヴィーラントさん怪しげな外見で、アールに嫌われてしまいました。











ジーン(ディーバ) 『ばかね。 わざわざ番犬に嫌われる事するからよ。』

ヴィーラント(ノスフェ)『いや・・・つい悪い癖が・・・どっち道この目は怪しいし。』

CIMG0747_20130511161658.jpg

次回は、この夫婦のなれそめ話(フィクション)予定です。










ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






[ 2013/08/11 16:30 ] | TB(0) | CM(6)

テーブルと犬 


前記事、撮影セットのテーブルです



ガーデン用で、パラソルが通せる穴があります(このフタ無くしちゃいました)

785.jpg



786.jpg



お家でカフェ気分









ソファ、犬が引っ掻くので古いカーテンでカバーしたのですが


798.jpg









すぐに、 このようになってしまいます。



792.jpg


カバー、なんとかしないとヤバイです。








アール4歳クリスティー6歳モコナ3歳       ノスさん開封しました

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ





[ 2013/05/06 15:39 ] | トラックバック(-) | CM(2)

2007年のブライスと 姉犬クリスティー 

今年も宜しくお願いします。風邪を悪化させて昨夜も死ぬほど苦しんだ
フィー&チャッピです。

写真撮影したら、熱があがりそうなので、過去撮影のフォトより
うちの、姉犬を紹介します。


我が家のペット最高年齢記録更新中クリスティー。2007年3月生まれ

同期のブライス

フィールザスカイ、プリマドーリーピーチ&カシス&メロン(1月)
プリマドーリーエボニー&サフィー&オーブリー(2月)
アルティメットツアー、テーラーギブソン(3月)、レイニーデイパレード(4月)
ジェントルリバー(5月)、マイベストフレンド(6月)、セイブジアニマル(7月)
プリンセスアラモード、ハローハーベスト(8月)、
クラウドナインボウル、ディンティビスケット(9月)、ミセスレトロママ(10月)
エンチャンテッドぺタル、アンジェリカイブ(11月)
モッドモーリー、おでかけキモノ娘(12月)

 多いですね2007年も。22種!(プリマ以外でも16種)



827.jpg


左アルセウス(雄3歳) & 右クリスティー(雌5歳)
342.jpg


姉クリスティーは 鼻と脚の短いほうの子です。
765.jpg


806.jpg






私は、咳が止まらなくて、昨夜から左の脇の筋肉を傷めてしまったようです。
起きた時は頭痛で不安でしたが、お茶や好きなお菓子を食べて、やっと頭痛は治まったようです。
こんなに咳で苦しむ風邪は、子供時代以来です。
みなさん、うがいして、風邪の季節を乗り切ってくださいね。







にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






[ 2013/01/05 16:03 ] | TB(0) | CM(6)





