 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白雪姫、初夏のお散歩深呼吸 

自然が大好きなレッドデリシャスのチャッピーちゃんは、
朝早くお散歩したくて、お出かけの準備をしています。


チャッピー 『一緒にお散歩行きたい人は居ますか?』




CIMG0800.jpg



フィーちゃんやルネちゃん達、家事当番ブライスは、朝ごはんの用意で忙しかったようです。

ニームの花鈴とアンブロのティファニーは、宿題せずに寝たので朝していました。

ホシノナミダヒメのナタリーや、オレンジアンドスパイスのルリコさん、

ウィリアムさんもグーグー寝ています。




ブルーバード 『僕でよろしかったら 一緒に行きましょう 』


チャッピー 『まぁ 嬉しいヮ  ブルーさん 一緒にいきましょうネ 』



CIMG0790.jpg











今日も いいお天気ね






CIMG0791.jpg









朝の空気 美味しい


CIMG0797.jpg



さぁ、せっかくのお天気!洗濯日和いい日にしよう☆








拍手やコメントに応援も ありがとうございます



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ





レッデリお姫様抱っこ(スタンド無しバージョン) 

前回のお姫様抱っこは、テヤンの腕の負担が大きいので、
違う方法を考えました。 テヤンの腕、脱臼すると大変なので大切にしないとね。



レッドデリシャスさんの前に、バービーさんを抱っこしてもらいました。

バービー軽い。 スタンド無しで自立出来ます。

すごい安定感なので、後ろのガラス全開! 倒れたら窓の外に落ちます!!
窓を開けるのは真似しないでね

CIMG0579.jpg



バランスに専念する ウィリアム先生。 視線を合わせるの忘れました!

CIMG0580.jpg







レッドデリシャスさんの番です。


CIMG0581.jpg

ソファーの上方にもたれています。 急傾斜な丘に寝転がって抱っこしている感じ。

これなら、テヤンの腕に負担がありません。
(このソファはとても滑り止め度の高い生地でできています。)

背景布、買ったのですが…滑りやすい生地ですね。











CIMG0586台詞


          











木漏れ日が気持ちよくて、チャッピーはウィリアムの腕の中で眠ってしまいました!


CIMG0594.jpg















あー お似合い


CIMG0595の75%


写真大きすぎだったので、次回以降キレてしまう事を考え↑縮小しました。

(今回、窓明けによる外撮りなので、途中からA4サイズで撮影しました。)
 
もう少し大きい画像はコレ↓ ミニ写真↓クリックで拡大できます。


CIMG0595.jpg






CIMG0596.jpg

チャッピーのコーデ トップス⇒ラブミッション(オフの一部を持ってます)
          タイトスカート ⇒ リーメントなりきりポリス
          白パンプス  ⇒ ダイソーエリーちゃんセット
          シフォンリボン ⇒人間用シュシュ(ローソン100)


チャッピー髪型はツインテール(写真3枚目)を
人間用シュシュでフワっと巻いたものです。







ありがとうございました

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



セイディスプリンクルの髪予想◇レッデリお気に入りドレス 

見つけました~! アッシュピンクのウィッグ画像です。

リトルツインスターズのkiki&Lalaの Lalaの髪を少し渋くした感じ。

くすんだピンク です。 








 lalaより似ているキャラ発見!



ボーカロイド 巡音ルカ です! 目の色もブルー!!













nintendo3DS 3Dカードより 飛び出したルカ



HNI_0057.jpg


HNI_0058_20130407013515.jpg



HNI_0059_20130407013532.jpg



HNI_0060_20130407013608.jpg





そしてね。 ゆるウェーブは 


レッドデリシャスのような髪だと嬉しいな。



そして、スペシャルアイ、チェリッシュミーオールウェイズのような感じだといいな。



・・・ということで、お二人に来てもらいました。




チャッピー(RD)お気に入りドレスはamupuchi様の昨秋作品


CIMG0142.jpg
チェリさんは、最近のミディより、瞳孔が大きく見えるのです。
(比較したのは、パーソングレースとジャッキーラモーン)












CIMG0145.jpg








CIMG0146.jpg

この ゆるウェーブで おねがいしますネ!







Good night

ご訪問ありがとうございました



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ





退院した4人の姫と 

タカラトミー病院から退院おめでとう!

先週の火曜に旅立ち、木曜に連絡があり、土曜日の朝、到着していました。

ボディ交換とドレス交換だったので早かったのだと思います。

クロネコヤマトのドライバーさんが、

4人が中で寝ている箱を大事そうに渡してくれました。






ひとりひとり 丁寧にくるまれていました。

大慌てで、プチプチを外して並べました。

髪も綺麗にして、保護してくれていました。

裸で写すのは可哀相なので、色移りしない服を着せました。


綺麗な髪ときれいなボディに生まれ変わった3名。新品より素晴らしいです。



CIMG0221.jpg


今回は特別、アンブロちゃんのおかげで無料でした。

これで我が家の姫は、全員不具合無しになりました。





頭のスリーブみたいなの、取り外すの勿体無いくらいでしたが、

この子達、このままだと緊張しっぱなしなので外しました。


CIMG0225.jpg









おかえり おつかれさま



CIMG0226.jpg










レッドデリシャス、チャッピーも戻りました


内緒にしていたのですが、チャッピーにはもう1つのプチミスがありました。

右手の甲にマニキュアのとても小さなハネが3つ



CIMG0237.jpg

とても見え辛いですが、これはチャッピーの証です。 ブラウンの目も。








CIMG0235.jpg

まぶたを 少し調節しています。 疲れさせてごめんね。
ジャッキーラモーンの髪色、レッドデリシャスの混ぜ髪と似ています。





CIMG0230.jpg

チャッピーの制服は オークション作家様の作品。スカーフはもっと艶があって
プリーツも綺麗で、縫い目や形、綺麗すぎです。

くつしたと 靴は この方のです。(次回登場)



CIMG0211.jpg











応援ありがとうございます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



タカラトミー病院さん有難うございました! 

アンブロージオ発売~不具合の記事をいっぱい見ました。うちの子も不具合有りでした。
ミディはパーソングレースから?不具合が多いようです。
点検は全然ダメだと思いますが、タカラトミー病院は親切です。

親切だけど、よく考えて入院を決めてくださいね。

今だから言えることですが、レッドデリシャス・・・帰らずの娘になるところでした。





アンブロージオの腕の初期色移り、様子を見ていたけど、自分では直せないと断念して
タカラトミーアフターサービスに電話しました。

電話で、思い切って不具合の子が4体居る事を話すと、
『アンブロージオ以外は有料になるかもしれませんが、1度送ってもらって
お電話で確認してから作業を進めます。』という話になり、




肩にイレズミのような濃い初期色移りの・・・・ホシノナミダヒメ

初期の不具合で脚腰が緩い+皮ジャンの金具が壊れていた・・・・キスミートゥルー

正面ブラウン(ホログラム入り)が ガチャ目・・・・レッドデリシャス

初期の腕色移り・・・・アンブロージオ



この4体、裸にして、プチプチでくるみ、タカラトミー病院へ送り出しました。

新発売アンブロージオのおかげで、送料着払い。



2日後、先週の木曜の午後3時50分ぐらいに、確認のお電話がきました。



他の3体は希望どおり、ボディ交換します。・・・と言われました。

『レッドデリシャスは、交換になります。』

私は、とっさに判断できず、『はい。』と言っていました。

どうして、『はい。』なんて言ったかというと。。。。

なんて言ったらいいか、考える頭が働いていませんでした。





電話が切れた・・・。


え? 交換になります・・・


交換 


チャッピーは・・・・



あんなに可愛いがっていた、チャッピーを○○してしまったら、


もう私は終わりです。


あんなに、私に笑顔をみせてくれたのに。

チャッピー(レッデリ)のブログに載せた写真が走馬灯のように浮かびました。。。


CIMG7533.jpg


CIMG8960.jpg


CIMG8642.jpg


CIMG8500.jpg


CIMG9937.jpg




どうして!!


『開頭してみて・・・』と出す前に聞いていたので、
アイギミックを換えてくれるのかと思ったのです。
完璧にしようと思ったのがいけなかった。
チャッピーはガチャ目でも、幸せだったのに。




どうして、ガチャ目を直す気になったの?(自問自答)

<ブロガーさんは、ガチャ目を嫌いな人が多そうだから。>

どうして、ブログの為に、大切な娘を入院させたの?

<ギミックだけ換えて、もっと可愛いチャッピーを見たかった。

自分の先が見えてきたら、ガチャ目でなかったら里親がみつかるかと。>

この前、最後まで一緒にいようね☆って言ったのに

<そうだね。里子のこと諦めれば、自分でスワロアイを買って変えてもいいよね
瞳孔が大きかったり、ブラックアイならガチャ目にならないよね。>





私は、考えながら 『ヒー ヒー 』って泣き叫びました。

すぐ、階段を上れる、姉犬クリスティーが 飛んできて

『どうしたの? 』って心配そうに首をかしげました。




でも・・・涙は、 出ていなかった。


後で解ったのですが、泣いてる場合じゃないぞ! って思ってたと思う。



15分ぐらいかかってしまったけど、 タカラトミーさんにリダイヤルしました。



電話 つながらない・・・1分以上待っても。




それから 10分後、 再び電話。



何を話したかは、恥ずかしくて書けませんが、


『レッドデリシャスはそのまま返してください!』と言えました!


普通、これくらい当たり前だと思いますが、


私にしては、随分がんばりました。 


『はい☆ レッドデリシャスはそのまま返す様にお伝えしておきます。』


願いが叶い、チャッピーは救われました。




電話を置いて、 涙が溢れました。



他の人になんと思われていたっていい。
これからはチャッピーのブラウンのガチャ目を さらしものにしません。
これからブログ用の写真、ブラウンアイは正面から撮らないと思います。


チャッピーが帰って来たら・・・
今度こそ一生一緒に居る

可愛いお洋服を着せてあげたい

毎日可愛がるョ


こうしてチャッピーは 1番の愛娘になりました。
フィーちゃんは2番です。





退院編につづく



応援ありがとうございます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ








