 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェアレストな白雪姫/プーリップシンデレラに惚れました! 

只今、浮気中なんです。
ブライスっ子達から、プーリップに浮気中。



長いお盆休みがやっと終わって!!!やっと私の天下☆と思ったのに・・・
先週の月曜、旦那が出勤初日に細菌性胃腸炎になって戻ってきました。。。
そして1週間、毎日近所の病院で点滴を受け、ウイルス性なので診断書もらって
出勤停止。 土曜日に全快。 私は移らなくて良かったです^^
やっと~~~~~~やっと出勤してくれた~~~~~~!!!!

やっと静寂がもどった~~~~! 




パパが居ないと犬もずっと寝ていて・・・部屋は水を打ったように静か。














本題 1  


 しらゆきひめごっこ




夢 『しらゆきひめ・・・ってショートヘアだよね? 』

CIMG1670.jpg


このカチューシャは・・・・^^居ます! あの子が。



そして、ウィッグは ホリーさんのもの・・・え!ホリーさんは?


変身したホリーさんは 次回登場か。












打ちひしがれた表情です・・・『やっぱり前髪ありのほうが ウケがいいよね』


CIMG1672.jpg


実物はアルデンさんのイメージがあって可愛かったのですが・・・・













これも、失敗なのです。赤の分量が多すぎ。

CIMG1678.jpg













わーい! 可愛くなった~~!


・・・・けど、カチューシャ浮いちゃったョ。

CIMG1684.jpg

オークションでご縁があったドレスのエプロンです。
レトロな雰囲気で森ガール姫にピッタリ!












天使のように 可愛いよぉ

CIMG1685.jpg


hemmingwayway様ありがとうございます。ドレスも素敵なんですけど、またの機会に。






CIMG1686.jpg





CIMG1687.jpg

ラベハグちゃんはフェイスがとても可愛くて素直で、何でも似合う色白肌なので
いまや カスタムドールの主役ですね。
私もカスタムのラベハグ、何度惚れたことか。

今回、髪とお着替えだけですが、プチカスタムドール気分です。
ウィッグは被ってるだけです。














本題 2  


今年のプーリップはすごい!



   ホリーさんはゴワゴワの髪ですが、

   最近お迎えした、ミルク・ラテ さんの髪、柔らかでした。

   


   そして・・・



   シンデレラ! しとやかメイク、どストライクです。



   変身前のシンデレラも心を打たれましたが、ドレスシンデレラ&王子は大本命。
テヤン王子一段とステキ! イスルも綺麗ですが、全部買うのは無理で我慢かな。
  
   変身前とネズミちゃんもすごく惹かれています。














私の写真撮ってくれた・・・ってことは、やっとブライスに愛が戻ったのよネ?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

『これからは、本格的にプーリップと二刀流です。』




私、イメチェンしちゃったの! これから女子会も恋もします!

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ



[ 2013/08/26 18:01 ] 夢(ラベンダーハグ) | TB(0) | CM(2)

夕べのブライス姉妹 

アリーガブリエルのイラスト、超ステキ!
顔型は ラディエンス+  (wiifit+のこと思い出しました。)
顔型予想、まさかのハズレ。以前、フェアレストと書いてすみませんでした。
××××××××もう二度とブライスの情報には関わりません。

だけど・・・ピアスの色も、グッズの写真と違ったし。
二度と予想話には関わりません。





髪も好み、やっぱりマット肌でした!



アリーガブリエルイラスト




うちはマット肌っ子居ないので、お迎えできたらいいな~。

出不精なので、自力でお迎え出来ないかも。
やっぱりsalon de JennyMoon行くしかないですね。


 
先ず、ブラウンのまつげと、明るいピンクブロンドのストレート髪。もうこれだけで、ドストライクです。
カスタム風のマット肌メイク
あのドレス、スカート部分ステキすぎです~~~
今年、こんな素晴らしいアニバが出たら、来年は何なのかな? 















ブライスさん、最近のくつろぎコーナー・・・いつもの窓辺です。

この窓辺は朝日が入ります。・・・なのに、用事で忙しくて朝撮れず、

やっと撮れたのは夕方でした。



夕方なので、こんなリラックス写真しか撮れなかったけど、
冷房の効いた部屋で夕涼みしています。

バンビはマクラ。とっても気持ち良いタオル地。
2002年ぐらいの品かな?リラックマがデビューする前年ぐらいの購入で、
独身時代にもバンビとうさぎと一緒に寝ていました。古くなってるけど、大切な子。
もう1頭買えば良かった。2000円でこんな可愛いマクラ。背中の丸い模様は少し窪んでいます。
これからもずっと一緒です



CIMG1205.jpg


左より…クリスティーナ・ザ・ブライド* ナターシャムーア* ノスタルジックポップ* マドモアゼルローズバド
ラベンダーハグ* ストロベリーアンドクリーミーキュート* レイチェルズリボン















スペリオール美女トリオ・・・実はもう一人来ていて、カルテットになります。

CIMG1213.jpg


最近、Vinさんの髪型やアイに興味が出てきて(迎えるのは無理)

髪型だけでもVinさん風にしたくなってきました。デフォアイも好きになってきました。
違ってるかもしれないけど、少しでも近づきたくてローズバドさんの髪を2回洗ってほぐしました。
エクセレントがVinに近いそうですが、可愛がる自信が無くスペリに求めています。
似ていないのかもしれないけどいいです。スペリも初心者の私にはレトロ感あるので。
ナターシャさんは前髪を揃えて少し厚みを出し若くなったけど…髪色がきちんと撮れてない。
クリスティーナさんの肌は色白+輝きがあります。とても美しい子。
静かに待つ白百合のような清らかさ。この子(ジェニー)は衣装無しの里子だったのですが、
フリッカーで見た、お店のテーブルに飾られているクリスティーナ正装のフォト、綺麗でした。







[ 2013/06/24 23:28 ] 夢(ラベンダーハグ) | TB(0) | CM(8)

セイディスプリンクル!色髪では無かった様です☆☆ 

予約はしてるのですが、未だ確定していません。



色髪じゃないみたいですね!




テンハッピーメモリーに そっくりじゃないですか~~?



セイディスプリンクル イメージ画像


お顔、可愛いです!



スペシャルアイも澄んでいて綺麗









ラベンダーハグちゃんの お嬢様ウィッグ姿を ちょっと紹介







CIMG0441.jpg









ご訪問ありがとうございました


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




[ 2013/04/13 11:25 ] 夢(ラベンダーハグ) | TB(0) | CM(3)

ラベンダーハグは優しくて可愛いョ! 

ラベンダーハグさん&オレンジアンドスパイスさんを
お迎えに来た、フィーちゃんとニームの花鈴ちゃんです。



CIMG9541.jpg


フィーちゃんの見えちゃってるのはレオタードです。 その中につけている下着、
フィービーメイビーのは薄グリーンなの。




やってきました! バレンタインデーにご到着のお二人さんです。

CIMG9540.jpg

この棚、折りたたみ式で3980円。犬が居るので撮影時のみ開店の棚マンション。






ラベンダーハグはダンボール箱に薄紙と入ってましたが、
オレンジアンドスパイスは、キャラメルのようにフィルム包装されていました。

CIMG9542.jpg








今日は、ハグちゃんをご紹介します!



CIMG9545.jpg









CIMG9547.jpg







スペシャルアイ ライトブラウン

CIMG9550.jpg









デフォルトグリーンアイ


CIMG9554.jpg







花鈴(ニーム)『ようこそ、ラベンダーハグの夢ちゃんさん。
        スローニームの花鈴です。
        昨日<フェアレス党>を結成したの。
        あなたも是非入党してね』

CIMG9551.jpg





デフォルトピンクアイ

夢『ん?・・・フェアレストウ? わかんないけど、
よろしくお願いします。』


CIMG9556.jpg






デフォルトブルーアイ


花鈴『ありがとうございます。
   党代表は私、ニームです。幹事長はヴィンターアルデン。
   ラベンダーハグさんは、副代表をお願いします。』


CIMG9561.jpg





花鈴『当座の活動は、フェアレストの魅力的な写真を撮ってもらい、いっぱい可愛がってもらうことです。』

夢『そうなんだ~。楽しそうネ^^』


CIMG9562.jpg

花鈴『勿論、ラディエンスや 他のお友達と遊んでもOKです。』







夢 『花鈴さんて、頼もしいなぁ。 お友達が出来てよかったぁ』

CIMG9564.jpg







CIMG9568.jpg


前髪はパッツンでは無く、シャギーが入っていて長い毛と短い毛のミックスです。
最初から思っていたのですが、グルービーグルーヴさんと似ているので、
私は、この前髪でとっても気に入りました。
前髪以外のヘアも動きがあるカットで、軽やかで可愛いです



ハグちゃん!超カワイかったです。来てもらってよかった




予告 オレスパさん開封しました。超美人!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
[ 2013/02/14 13:03 ] 夢(ラベンダーハグ) | TB(0) | CM(6)





