 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホシノナミダヒメ、夏少女コーデ 

雨がザーザー日曜日。
昨日撮影しておいて良かった。 来週も雨が多そう。



ホシノナミダヒメのナタリー、初めてのお着替え日記です☆


ホシヒメは2つの柄入りスペシャルアイを持っていて(あとの2つはノーマルタイプのスペシャルカラー)

柄入りアイは、未だレンズを通してちゃんと向き合ったことがなかったのですが・・・

・・・こんなシンプルコーデがお似合いでした。





 『ナタリー ちゃ~~~ん』




ナタリー 『ハーイ 可愛いコーデ嬉しいです! ワタシ ガンバっちゃうから 』

CIMG1755.jpg


白系コーデが大好きです。 
麦わらお帽子とバッグは たまむしさん作品

ワンピはオクでご縁があったプーリップ用の手作りオフのアンダードレスです。
自分でもこんな可愛い服作りたいです。




ピアスは、ダーリングディーバ、パンクスタイルの♪をつけてみたのですが、
髪に隠れてしまうのでチェーン付きにカスタム。









CIMG1756.jpg


ナタリー『見て見て! バッグのチロリアンテープに小鳥さん居るの。』
優しいカラーの装飾で…人間用をそのまま縮小したみたい!
持ち手も柔らかくてたまむしさんの優しいお心遣いが伝わります







CIMG1758.jpg














CIMG1764.jpg








CIMG1768.jpg







CIMG1769.jpg







CIMG1773.jpg







CIMG1775.jpg








CIMG1776.jpg













光ってほしくて レフ板使いました。(空中に写ってます)











にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ





アンブロージオ&ホシヒメ姉妹のアイ比較 

こんばんは! ホシノナミダヒメの ナタリーです。
昨日、お名前をもらいました。 
そして、フェアレスト型の妹、我が家の月姫アンブロージオの名前は ティファニー  と決まりました!



ティファニーと一緒に アイチェンジ比較してみたいと思います。

ついでに、髪比較も 見てネ。





ナタリー 『 ティファニー! こっちへ来て~ 

     ・・・・それから、ブーツ 返しなサ~イ。 』


ティファニー『 ハーイ。 お姉さま ちょっと待って~ 』



CIMG9940.jpg






ティファニーは 自分のブーツに履き替えました。




アイ比較なので、表情ニュートラルです。

CIMG9942.jpg









ナタリー 『ティファニー、 順番、 なんか・・・違わない? 』


CIMG9950.jpg






ティファニー 『・・・ウー。 こうかな? 』



ナタリー  『 逆だって。 ティファニーったら。 』



CIMG9967.jpg














ラベンダーピンク  ×   デフォルトピンク


CIMG9968.jpg













ブルー   ×   デフォルトブルー



CIMG9969.jpg














アイスブルー(★のプリントとホロ入り) ×  ライトパープル


CIMG9970.jpg














ブラウン  ×   デフォルトグリーン

ナタリー 『ティファニー!So Good! 
お友達に紹介するから ついてキナサイ 』



CIMG9973.jpg








つづく







いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






ホシノナミダヒメ今宵生まれました☆ 

うちのアンブロージオがアマゾン大阪店より輸送中表示ですが、
たぶん配達店に到着していると思います。 明日の朝、来ると思います。

昨年の12月?日から開封をず~~っと迷っていた ホシノナミダヒメ


アンブロージオさんのおかげで 仲間入りすることになりました。


名前はゆっくり考えます。 あまり自信無いけど。

ユキノナミダヒメと Bのアイ、コラボがお揃いですが、

アンブロージオのほうが、時代が近く姫カットがお揃いで、双子っぽい名前にするかも。

明日どんなアンブロさんに会えるのか、とても心配。







CIMG9805.jpg







CIMG9804.jpg








CIMG9831.jpg







CIMG9832.jpg







クリックで大きくなります↓少し怖いかもしれないのでサムネイルサイズにしました。

CIMG9833.jpg

アイスルネ開封の時もこのように前髪がハリついていて、懸命にほぐして、ほぐし過ぎてしまったので、
このまま、自然解凍にします☆





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ









