スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私は誰でしょう?ブライス編とダル編 

テヤンを筆頭にプーリップ族の登場が増えてきましたので、
ブログ村プーリップも少し参加させて頂くことにしました。
宜しくお願いします。


プーリップやダルの存在を知ったのは2009年ぐらいでした。

2008年の子を色々チェックしてお気に入りリストに入れていたのですが、





実際、お迎えした順はプーリップ→イスル→テヤン

ダルは優しそうな子が好みで探していました。

結局、最初にお迎えしたダルは カスタムDALです。

作家様、とても可愛い子をお譲り戴いて有難う御座いました。




名前は ミリアちゃんに しました。

元ドールはミルクちゃんという感じを受けたので、女の子らしくミリアにします。

ヒント:2011年発売のDALです。




ミリア『お兄ちゃん 遅いな~・・・』
☆……ミリアのお兄ちゃんはテヤンではなく、イスルなのです。

CIMG0719.jpg


ミリア、本当はもっと可愛いです。ちょっとカジュアル着せてみたのですが、
次回、ワンピで登場します。 クイズの答えも次回に。










ミリアは、イスルお兄ちゃんを迎えに、部屋から出ていきました。















そこへ 入って来た ブロンドのブライスさん!!




A子(仮名)『 アラ! 小鳥さんが! 』



CIMG0722.jpg

自毛はネットを使わず、そのままウィッグに沿わせて隠しています。

このウィッグ、DALドトリの三つ編みを解いたウィッグなので、

サイズが小さい為、このような方法で被らせました。

切り込みを入れなくても被れました。

このドトリの解きウィッグ、ミリア用に用意したのですが、 ブライスにも可愛くて





CIMG0723.jpg













yuki 『この小鳥さん 手乗りなんだね  どうしよ~~』




CIMG0724_20130508074811.jpg








ノスポのyukiちゃんでした~。





次回につづく


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ




ミリア 『イスルお兄ちゃんの彼女、ブライスなんだよ』

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ   

スポンサーサイト

透明肌っ子の2人目は・・・ 

家事報酬として貯めたお小遣いでお迎えしていました。

もうお小遣い無いので、過去っ子は当分お迎え出来ないと思います。

オクの最近の検索は、あちゃ、ノス、ミス、アレ、ミッド、ディ、マー 辺り。

そこから、ひとつ消えた訳です。(マーの検索はもう辞めます。

ミスもたぶん無いでしょう。検索はしますが。・・・という事はあと気になる子が4+1。
+1・・・これは秘密です。


アレクシスさんでも、迎えられたんだけど。

一人しか選べないので、アレクシスさん《も》また遠くに行っちゃった。



公式過去画像↓

アレクシスJenieMoon







だって、透明肌のお友達に会いたいよね。フィーちゃん。






フィーリア:        じーーーっ (横目でチェックしています)



 トコトコ トコトコ・・・・(お人形のふり しています)・・・<え?人形じゃないの?>


CIMG0212.jpg









フィーリア 『 あんたのおうち 広いんだね 』



CIMG0213.jpg












フィーリア   『おじゃま しま~~す 』



CIMG0214.jpg













おともだち だよ


CIMG0216.jpg












さぁ スタート するよ


CIMG0217.jpg












お迎え記念動画↓


















応援 ありがとうございます 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。