スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストロベリーアンドクリーミーキュート、ドレス姿 

ストロベリーアンドクリーミーキュートのエミリーさんがピアノ練習室に来ました。


『私もピアノ弾きたい』・・・と言ってくれていたので。







 お辞儀です。


エミリー 『ご訪問有難うございます。』



CIMG0650の34%


90’バービーのドレスセットのドレス。 (90’しか集めていないです。)

(ヘアは分け目を少しズラしています。ライトグリーンのアイは薄い色に写ってしまいました。)









エミリー『メンデルスゾーンの無言歌集より 《春の歌》を弾きます』


CIMG0647の34%


背景布は似た感じの2枚を並べています。
椅子は、小物入れをレース付きのハギレでくるんでセロハンテープで固定しただけ。
このレースは元々、100均のティッシュカバーを半分にカットしたものです。





こんな曲です













CIMG0642の34%










CIMG0640の34%

バービードレス、丈が長く裾幅は不十分でペダルを押してしまいました。
ピアノ演奏には作家様のドレスがいいですね。










良いゴールデンウイークをお過ごしください


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






スポンサーサイト

ストロベリーアンドクリーミーキュートとピアノ練習 

ストロベリーアンドクリーミーキュートのエミリー、

ブログにも載せずこっそり開封してカチューシャだけ頻繁に活躍させてしまい、

全然可愛がれていなかった彼女をお供に数時間の里帰りしてきました。


名前は・・・この日記で決めなくてはならなくなったので

<エミリーテンプルキュート>のブランド名をそのまま戴くことに。







実家のピアノと撮影


この部屋は壁がダークな木目で、雨戸も閉めっぱなしで暗いです。

(雨戸閉めたほうが、ご近所側への音が小さくなるので)



ストキューさん・・・・目の周りのくぼみがタヌキみたい。もしくは水中眼鏡の型がついたのか?

CIMG0468.jpg




アップすぎたので サイズ50%にしました

CIMG0454_20130416140807.jpg

譜面台にもたれています。







力が抜けて可愛い エミリー・・・でもライトグリーンのアイが暗かったので

CIMG0464.jpg





もう1枚





CIMG0473.jpg











ライトブラウン正面・・・・これが1番人懐っこくて可愛いです


CIMG0479.jpg







エミリー 『わたし ピアノ弾きたいです♪ 』

CIMG0478.jpg






エミリーもピアノ 弾けるといいね。(犬は手を持って弾けます)








ドビッシー 映像第1集 水の上の反映  序盤より     40秒
 







ドビッシーで好きなCDは、ミシェル ベロフ  カッコ良過ぎ!演奏がですよ!
ルックスも渋くてステキだけど。







ショパン エチュードOp.25-1 エオリアンハープ     2分23秒





 






慌てて着替えて家を飛び出した服、下はジーンズ。



新曲、トライしたい  『何時トライするのですか? 今です!』
  










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。