 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンボーを迎えに来たチームプチブライス 

amazonダンボーミニと【プラモデルダンボーキット】をアマゾンからお迎えしました。

コラボなので、ダンボーミニ完成品、1番安かった。¥1,000で、目も光って大満足♪



ミニダンボーはプチちゃんのお友達にします。


この箱は、パッケージですが、フェイクの宅配便シールが貼られています。

あて先はAmazon  お絵かきで受領印を押してみました

CIMG0830.jpg









プチちゃん達、興味深深


CIMG0831.jpg









ブライス多くややこしくなってきたのですが、名前つけなきゃ。

左より、ケリー(ケアフリー)、みずき(マーマレード)、檸檬(コスモアフタヌーン) です。

CIMG0832.jpg

名前はつけたものの、プチブライスも10名近くなっているので、
カテゴリーは1つ、<プチブライス>にまとめます。

ダンボーのカテゴリーは・・・ 一応作っておきます。









普通サイズダンボーのキット を 開けると・・・




仕切りが嬉しい。お面に出来そう。《横長すぎるけど》

CIMG0833.jpg







箱の大きさはA3ぐらいです。


CIMG0834.jpg









キットの全貌・・・ 細かいことを気にしない場合20分ぐらいで出来ます。

CIMG0835.jpg

ニッパーでカットしたのですが、少し残った突起を

こともあろうに、ロータリーカッター空中使用していて・・・

左手薬指に、カッターが滑りました。 

普通より深かったけど、軽傷です。全治は?3日ぐらいだといいな。
カサブタの位置が1mmはくぼんでいます。ちょっとこの指でキー叩かないほうがいいです。
血は厚めティッシュを巻いて押さえていると止まったので良かったです。

もう同じ失敗はしないようにしよう^^


ダンボー完成しているのですが、写真は明日撮ります。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ ◇ にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ




[ 2013/05/21 23:42 ] プチブライス | TB(0) | CM(6)

リトルダルプラスとプチブライスの服を着まわしてみました 


ウェルカムさんのチャッちゃんは子供好きな優しい子。

おチビちゃん達の保母さんです。

楽しそうに遊んでいるチビっ子達は

<お洋服の取替えっこ>をしたのですが、誰だかわかりますか?



名前つけなきゃ。 

左より、ピンクブラウンストレートのケイトちゃん金髪ボブのマチルダちゃん


CIMG0521.jpg




ケイトちゃんが着ている ロマンティックなお洋服は・・・






リトルダルプラス、ちびリサのお洋服












左の子は未開封。 箱に部屋が写ってシマッタ!のでラクガキしました。

CIMG0523_20130424012611.jpg

左がリーちゃん  右がサーちゃん (覚えやすくネ☆)













時計回りに服を返せば・・・元にもどります。

CIMG0524.jpg










CIMG0525.jpg

左から サーちゃん、 ケイト、 マチルダ です。 服は時計回りに返してね。

リトルダルのほうが 少し身長が高いです。 洋服はほぼ同サイズみたい。









リトルダルプラスは 首かしげも出来ます。 つむり目は出来ないけど。


CIMG0529_20130424112830.jpg





すみません。 まだ休めなかった。

カウプレ応募したりしていたのに、ごめんなさい。



写真だけの日記にしようかな。いつもだってそうだよね。



セイディスプリンクル、確定メールが昨日来ました。


1.2.3月とネオをお迎え、スルーできたのはネコグツと・・・

未だ心配だけど、ネリーニブルス、モニークマニフィークの3体。

だけど、プーリップの過去っ子に興味が。


ブライスは・・・欲しい過去子が高すぎて、諦めようと思っています。

過去っ子まだお迎えあると思うけど、ゆっくりにします。
         
 
       

頑張れ自分。モニマニスルー、出来たんじゃない?

そろそろ、新発売も絞って行かないとね。



去年、ブライス沼に来てから、
リアル初お迎えはレッドデリシャス(転売でのお迎えですが時期はリアルタイム)
    
その後スルーしたネオは、ピックルさん、綾波さん、シンプリー二人とモニマニの5体。

新発売お迎えは後悔ありません。 

モニマニ可愛いけど、可愛い子がもう大勢居るのでスルーします。


みんな自分のお家に来たブライスが好きになるものですよね。 

ニームちゃんとハグちゃんは、ちょっとなじみにくかったのですが、今ではとても可愛いです。

アンブロちゃんは髪がスペシャルで一目で気に入りました。

オレンジアンドスパイスさんはオフも絶品ですよ!!!靴は豪華ではないけど使い易いです。

リボンも良かったな~。











にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



[ 2013/04/24 09:47 ] プチブライス | TB(0) | CM(2)





