 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cotton.mさんのレトロワンピーラブモア編ー 

猛暑お見舞い申しあげます。
今日は、地震の誤報があって皆様びっくりされたと思います。
私は、何も感じなかったので、怖くなかったのですが。


復帰するといいながら、休んだままでごめんなさい。
今度こそ、復帰します!




7月末にcotton.mさんのお店でやっと購入できた!レトロワンピが届いていまして

ちょっと遅くなってしまったのですが、着用写真をようやく撮影。
いつも、撮影するつもりが夜になってしまってこんなに遅くなりました。



caccoさん すてきなお洋服と髪飾り有難うございます。

コサージュはロマンティックなラッピング。 レトロワンピはカジュアルテイストのラッピング。

開けるのが勿体無い・・・こういう気分を味わう事、そんなに無いのでdokidokiとても嬉しいですね。

CIMG1424.jpg






コサージュのカラーは選べません・・・という事で、楽しみにしていました。

とっても好きな 薄紫のアジサイでした。 


このカラーは ラブモアねえねに ぴったりです!




CIMG1470.jpg


実は、アジサイのコサージュ(髪飾り)と、ホワイトレースのベビードレスも狙っていましたが、
売り切れだったので、こういう組み合わせになりました。
でも、ラブモアだったら、これでもアリでしょ。

レトロワンピは勿論本命でした!







ワンピはプリーツも柄もバックルも スクエアネックも大好き!

昔の映画、最近見れないですが、女優さん気取りになれます。



CIMG1469.jpg

ラブモア着用のサンダルは・・・図鑑で調べると、マイベストフレンドの備品のようです。
何故か、入手したオフセットに紛れていました。 アイラブさんのサンダルの色違い。
靴は色違いが多くて、最近のブライスにも色違いが出てきて楽しいです。
オレンジアンドスパイスさんのグミシューズ、かなり古い型ですね。






ラブ 『それでは、次回はフィーちゃん、よろしくね♪ 』

CIMG1462.jpg










フィーリア 『あーい! まかせて~ 』

CIMG1476.jpg



次回は フィービーメイビーの撮影会になります。←本命!








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ








[ 2013/08/08 23:13 ] ラブ(ラブアンドモア) | TB(0) | CM(4)

ハンドメイドのプレゼントをいただきました 

こんにちは!
ブログで仲良くして戴いています、キセブラ*12のたまむしさんから

ブログ名変更アンケートの<残念賞>を送って戴きました。

残念賞なのに手作りのステキな小物2点も!ラッキー賞でした。




封筒も可愛い

プレゼント






こんな可愛い ドイリーとクロッシェのモチーフ

クラシカルな生成りで、開けた瞬間、心が癒されました。

たまむしさん どうもありがとう御座いました。
ずっと大切に使いますね
CIMG0858.jpg

(実物より白めに写っています。)






さっそく、テーブルクロスにして撮影を。


ティーセットは、実はプチブライスの<ティーフォートゥー>さんの付属品です。
ヴェロニカのティーセットより少し小さいですが、撮影に使えます。


テッド(タンタス)『ラブ。どうしたの?  さっきから変だよ。』

CIMG0854.jpg






テッド 『何だ・・・縛られてるじゃないか。フィー&チャッピは手荒だな。
     俺が、解いてあげるからな。』


CIMG0855.jpg








この椅子、脚接着していなくて、ネオブライスは重心がとりにくく、
下膨れなお顔になってしまいました。
CIMG0856.jpg








ラブ 『私、あんな丸顔ではないわ・・・。。』


CIMG0859.jpg






ナタリー(ホシ姫)
     『ラブちゃん、許してあげてね。椅子のセッティングが難しかったそうだから。
          
       ホラ! テッドさんが呼んでる。』


CIMG0860.jpg








テッド 『最近、離されていてさみしかったよ。
     今日から、ずっと一緒に居ような 』


ラブ   『ハイ 』
CIMG0862.jpg






ラブの機嫌が直ってよかったぁ



 ご訪問ありがとうございました 






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ ◇ にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ




[ 2013/05/20 15:38 ] ラブ(ラブアンドモア) | TB(0) | CM(2)

外撮り~☆ラブモア&プティデジュネシャンゼリゼ 

昨日ベランダ側に光が射していたので撮影しました。

それだけで、風邪、ぶり返しました。ノドがやられています。暖かい日は治るところだったのに。
また寒波が来ました。旦那は風邪+ノロも感染。
(ひどかったのは1日だけで、あと2日熱が続きましたがそれも引きました。)








私の憧れの髪のラブモアと 冬ワンピのプティデジュネです。

CIMG9092.jpg

真冬は光が弱くて、顔はテカッテしまいましたが。瞳は綺麗。






ジュネちゃんは、前髪上がりたくないので、おリボンで抑えています。
公式画像っぽく、自然と外カールがついてきました。

CIMG9093.jpg






CIMG9095.jpg













ラブモアの髪は、少なくて長くて、柔らかで、お上品なカールで大好きなの。

CIMG9096.jpg









にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






[ 2013/01/10 10:58 ] ラブ(ラブアンドモア) | TB(0) | CM(4)

ラブモア姉さんの恋☆発覚! 

ユニラブさんの髪色比較の予定だったのですが、日が暮れてしまったので持ち越します。


さて・・・・フィーちゃん家の姉妹はみんな仲良しですが、

特に6女のルネちゃんは、長女ラブモア姉さんを独り占めしたがっていましたね。


CIMG7861.jpg




フィーリア(フィービーメイビー)『・・・・ちょっと、あたし見ちゃったんだけど~~  』


妹達  『え? 何 何~~!!!』


フィーリア『 ・・・じつは~~~ ヒソヒソヒソヒソ・・・』


ルネ(アイスルネ)『・・・・嘘・・・そんなの 嘘に決まってるもん!』


みんな『 ・・・シーン・・・』





フィーリア 『実は、 証拠写真も、撮っちゃったんだ! ウフフ 』



みんな 『え~~~~!!!! 早く 見せて~~☆ 』









CIMG8651.jpg






CIMG8652.jpg

花鈴(スローニーム) 『お姉ちゃんの彼氏、手が大きい!』

 5歳の感想は そこか!







CIMG8647.jpg






フィーリア(フィービーメイビー)『ルネちゃん、ごめん。』

ミッシェル(レイチェルズリボン)『ルネちゃん、しっかり~~』

CIMG8653.jpg

ジュネ(プティデジュネシャンゼリゼ)『あ~あ・・・・』

花鈴(スローニーム)『・・・ ルネちゃん、急にどうしたの??』






にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
[ 2012/11/21 18:05 ] ラブ(ラブアンドモア) | TB(0) | CM(2)

ラブアモア紫の振袖、着物撮影にレッドデリシャスのスタンドいいかも 

ユニラブさんも今頃になって気になってきたし(反応遅すぎ)
ディアレレちゃんやブロンドの姫に憧れる毎日ですが・・・

うちには、こんなに美しい髪と優しいアイを持つラブアンドモアが居るから、
もう、レレちゃんまで居なくてもいいかも。と思いました。

ラブモアちゃんは私の憧れ。ブライス姉妹の長女で、妹達の憧れのお姉様です。













昨日、オークションで落札出来ました<お着物セット>が届きました。

出品中のお写真に・・・上品なアップヘアのフィービーメイビーが
着物姿のメロメロミューちゃんの手を引いている画像・・・が有り、強く惹かれました。

ミディちゃんは、今月下旬にパーソングレースが来る予定ですが、今は居ません。

ミディちゃん、もっと欲しくなりました。
フィービーのミディ、(半透明ミディ)はきっと出る!な~んて夢みています。






かんざしや、ふくら雀の帯、帯飾りもとっても可愛くてビックリ

CIMG8359.jpg

今日、旦那が休暇とっていて、この着物セットを見て、感動
価格の安さにビックリしていました。
旦那母は、お飾りは和が好きなので、その影響かな。

そして・・・話のはずみで、『B2HOLIC、買って。』って!
今、資金が無いので買えません。




話、戻しまして・・・紫の着物が 似合う子は、

うちの9名中、フィービーとラブモアが良さそう。(フィービーは何でも似合います。)

フィービーの髪をアップにするのは(したいけど)適当な長さのUピンが無く練習不足だったので、
ラブモア姉さまに決定




CIMG8441.jpg



(曇天で見えにくいですが)ライトブラウングレーでした!

CIMG8443.jpg








暗くて光が入っていませんが・・・パープル


CIMG8450.jpg



着物の帯が大きく、普通のスタンドは無理でした。デリシャスさんの短いスタンド拝借








ピンク(スペシャル)



CIMG8451.jpg


この目、見ちゃったらメロメロです~~。








ライトブルー

CIMG8453.jpg


ayamama様、お心の込められたお着物、有難う御座いました。









にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
[ 2012/11/09 17:32 ] ラブ(ラブアンドモア) | TB(0) | CM(2)





