 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒猫ラテと色男シェード 

前回の続きです。

隼は自分と同じ境遇(足が曲がったまま7年も箱暮らし)だったシェードを気遣い

美少女ラテさんを接待係りに選びました。

隼(他人の彼女とか この際関係ねえし。先ず女性の安らぎが必要だもんな。)注:( )内の台詞は心の声

でも自分の彼女には行かせたくないし、ウブすぎるミユは無理、
アンは14歳の子供(箱に戻っています)、ラテが適任でしょうと考えたのです。


そして、無責任にも、隼は帰ってしまいました。














シェード 『 ラテさん、 君、未成年だよね? 』

ラテ  『 はい。  16歳です。 』


CIMG2283.jpg












シェード 『 僕の為に こんなに背伸びしたファッション 嬉しいな。』

ラテ  『ま・・・そんな  』

CIMG2284.jpg

ホリーのワンピース着用で 黒猫のように魅惑的なラテさん












シェード 『君のエアリーなドレス姿も見せてほしいな。
      耽美な君の写真、撮らせてくれないかな? 』


ラテ  『 ・・・身に余る お言葉を有難う御座います。』


シェード 『 ラテさん  ご趣味は?  』

CIMG2285.jpg



ラテ  『バレエを 少しだけ。 』

















シェード ( な  なんて 美しい人なんだ   ) 


CIMG2286.jpg








その時  ラテが






クラクラ    っと








シェード  『 どうしました!  』








CIMG2287.jpg












シェード 『 ラテ さん! 』






CIMG2289.jpg














ラテは 貧血を起こし 倒れたのです。






CIMG2290.jpg









ラテ  『 あ・・・


     だ  だいじょうぶ です。



      もう はなしてください。 』























ラテ   『  シェードさん 先程はありがとうございました。


      ごめんなさいね。


     私、彼が居るの。  帰らないといけないの。 』



CIMG2291.jpg


シェード  『 そうか・・・。 今日は 来てくれて本当に有難う。

            君の彼が とっても羨ましいよ。 アハ。。。
           付き合うのが無理でも、友達として、また会ってほしい。 』



ラテ  『 はい。 私も シェードさんと またお会いしたいです。 』















 ラテは ・・・





シェードの色気に負けそうになる自分の心を 抑えていたのでした。















フレデリックのことが大好き。 


可愛い白猫の ミルク・ラテ

CIMG1927_20130928205830a15.jpg






でも・・・



シェードにも惹かれてしまう・・・







シェード、ハート


ミステリアスな黒猫の ラテ








シェードに彼女が出来るまで、この葛藤は続くのでしょう・・・。










応援ありがとうございます

  にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ




[ 2013/09/28 15:33 ] シェード | TB(0) | CM(0)

シェード開封、いきなりのロマンス!? 

ミユ(スノーホワイト)とウィリアム先生のロマンスの続きはちょっと待ってくださいネ。

それより先に、初年度テヤン、シェードを開封してあげないと!
同時にプーリップフロイラインも注文したのですが、9月3日の注文が18日にやっと届いたのです。








シェードさんは前から気になっていましたが、この服、秋らしくて外撮りしてみたい。
彼女も作らせて!?一緒に撮ってみたいな。


CIMG2273.jpg











初年度なので、 やっぱり脚折り曲げ状態。


CIMG2275.jpg











でも、 セージより マシ。 かかとは曲がってない!

CIMG2276.jpg










膝、 しっかり伸びました。ボディの状態、とても良好! よかったね♪

注文から2週間も待った甲斐ありました~~~! 


CIMG2277.jpg

ハットはまた今度外しますね。  






靴、脱がせるの心配だったけど。

ドールを逆さにして、足首が動かないように支えながら、靴を写真↓のように折り曲げて脱がせました。
靴は柔らかいです。 履き口も狭いので、この靴は着せ替え辞めておきます。

CIMG2278.jpg











隼(セージ)『 シェードさん おつかれさま。 ハヤトと申します。よろしく。』

シェード  『隼さん 初めまして。こちらこそ よろしく。』 

CIMG2279.jpg


比較的新しいウィリアム(↑左)とノスフェラトゥ(右↑)の靴は履き口が広く ひねらないように注意すれば安全です。








シェード 『あのさ・・・ 早速で悪いんだけど。』







隼  『はい。  何でしょう? 』

























シェード 『この家に いい女子いたら紹介してほしいな。』





隼  『・・・箱入り娘が 3人居ますけど・・・ 』

CIMG2280.jpg


















シェード 『箱入りじゃない娘はいないの?  上玉で頼む。 』



隼    『仕方無い人だなぁ・・・・ なんとかしましょう。 』


CIMG2281.jpg












そして 30分後・・・





















ラテ 『初めまして。   私 ラテと申します。 』



シェード 『初めまして。  シェードです。 (超絶品じゃないかーーー) 』


  

CIMG2282.jpg



あれ! ラテさん 恋人が居るのに いいの~~~!!!!!



ラテ 『 オモテナシ するだけだったら いいかなって。 』











CIMG1926_20130927164516e07.jpg








次回  9月28日 に続く





いつも
ありがとうございます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ /にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ




[ 2013/09/27 17:46 ] シェード | TB(0) | CM(4)

初年度テヤンをハラハラ開封 

どうして古いテヤンを招くことになったかというと、
YouTubeのスライドショーに惚れてしまったから。

楽しい作品やアート的な作品もいいけど・・・こういうしっとりした
↓レトロなものに弱くて。

このテヤン・・・誰なのか解らなかったのですが、別の動画で<セージ>だと気づきました!
高校生だから興味なかったのですが、こんないい男だとうちのみんなも喜ぶと思って。
事実女子ドールは大歓迎ムードです。





この動画を見て、ホリーさんに惚れ直したのです。

♪littlest thingsの詩の日本語訳動画をみつけました。

歌詞のとおりの演技だったのですね。













昨日、セージが到着していました。


テヤンは足のくるぶしが折れやすいので、ハラハラドキドキな開封。
2006年4月発売『セージ』です。


CIMG1691.jpg

左から、ホリー、セージ、モニマニの箱。
テヤンとプーリップの箱の大きさが同じです!





・・・・ということは・・・・アノ無理な体勢で
7年も耐えてきたのね。
まだまだ耐えてる子達がいるんだよね。

古いドール救出は・・・タイムカプセルを開ける気分。





CIMG1692.jpg


左からウィリアム、ミルク・ラテ、セージの箱。

プーリップより短い箱だなんて・・・・。







撮り辛かったので、寝かせて撮影↓ 箱のてっぺんから、つむじが見えます!


CIMG1693.jpg






7年あまりよく耐えたね



CIMG1694.jpg








おつかれさまでした!


CIMG1695.jpg


2006年5月発売ナハート姫の広告が入っていました。








携帯電話にスマイルのマスコットがついてるなんて知らなかった!

CIMG1696.jpg

スマホも持たせてみたいですが。







足が折れていないか?早く救出したくて真ん中からはがしています。


CIMG1698.jpg


でも・・・慌てたら、足首ひねるから、慎重に。




靴脱がせるの、くるぶしにひびいてヤバイかな?と思ったけど、

すごく慎重に脱がせちゃいました。 ちょっとずつ。

うさぎやハリネズミの爪切りより、集中しました!

もう、あの靴は履かないと思う。

うちで1番安全なのは、ノスフェラトゥ靴です。あれなら心配無用。

撮影の時は借りようか。


くるぶしのボール、隙間開いてるけど触るの怖いからやめておこう。

CIMG1700.jpg



身体検査、OKでした。 ウィリアムに下着借りました。
(下着をつけているテヤンは数少ないです。)

CIMG1699.jpg







しばらくここで寝ていてね。 斜めなら足を伸ばせます。


CIMG1702.jpg



うちのセージはやっぱり高校生かな。服装が・・・。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ    にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ







[ 2013/08/27 20:04 ] ハヤト…隼(セージ) | TB(0) | CM(4)

君のいる町ごっこ(ドール版)2 四角関係? 

アニメ化決定漫画『君のいる町』の

登場人物のドール配役を紹介します。(↓写真参照してください)


人物紹介
この4人は、同じ高校の1年生。田舎なので高校も(校区に?)1校、クラスも1学年1クラス。

1巻の時点の人間関係は・・・・
一目惚れ ゆずき  はると中学から片想い  七海   


4人だから四角関係でいいのかな? 一方通行だから、 4連鎖?










ブライス(女子ドール)は頭の後ろの紐を引っ張り、4色のアイチェンジが出来ます。

CIMG0815.jpg
テヤン(男子ドール)は目を左右に移動させたり、まぶたを閉じたり出来ます。

(はると役のドールはボディと頭がMIXのカスタムです。)











尊役の タンタスのメガネ姿、気にいっちゃいました


CIMG0816.jpg

















CIMG0818.jpg
使用したメガネは → ナターシャムーアのサングラスの板を抜いたダテメガネ。(右)
           左の大きなサングラスは キスミートゥルーの付属品です。


ナターシャさん、キスミーさんの写真撮ったのですが、長くなるので次の日記に載せます。
  




 予告編 


キスミートゥルーさんです。デカサングラス外すと可愛いんですよ!
このままでは彼女に申し訳ないので、次の日記も見てネ。
今から書きます。

CIMG0838.jpg






コンビ二・・・行ってくるけェ


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ





イスルは進化したけど、イーブイも進化させるの?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ








[ 2013/05/19 13:20 ] Ted(タンタス) | TB(0) | CM(0)

ノスフェラトゥ夫妻、夜の会話―女ごころ― 

このお話はドールをフォーカスしたものです。

演技させたのでは無くて、読み取った内容です。


会話は 交替にしたほうが読みやすいですよね。
(次回があれば、写真枚数を増やして1枚1セリフにしてみようかと思います。)



今回は写真に上書き保存してしまったので、


左側ピンク文字…ジーンさんの台詞を先に読んでくださいネ!


キャスト: ジーン(ダーリングディーバ、妻、38歳)
       ヴィーラント(ノスフェラトゥ、夫、40歳)
(うちのドールでの年齢設定です)






CIMG0686.jpg

























CIMG0687.jpg
























CIMG0688.jpg














そして・・・










ジーンさんは、本当にヴィーラントの箱に泊まりました。






CIMG0689.jpg















   ママ、何処に行ってたの?           
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ





 クールなのは直せないんだよなぁ・・・
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ














