 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モニークマニフィーク、松林のお散歩 

今日はモニマニ、モニカさんのお散歩風景。


後ろは、太平洋。 なんだけど・・・


海を写そうとしたら、ブライスにピントが合わないし・・・

時間帯が合わなかったかな。


でも、木陰が涼しくて ご機嫌なモニカ。


CIMG1007.jpg










ここは ささやかな松林。  木がまばらなので林。



CIMG1015.jpg











モニマニはピンク目が可愛い。

アールと一緒に撮ったのだけど、なんだか合成に見える・・・。




CIMG1032.jpg











ただのデジカメですがすごく立体感が出ました。

クリックでアールが飛び出します。(犬の口に注意)


CIMG1037.jpg









スライドショーにまとめました。(1分)















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




生まれたてのモニマニの動画 

お迎えの我慢訓練していたのですが、
安くなったので2名様お迎えしました!

モニークマニフィーク、セイディの前に滑り込み到着です。
ネリーニブルスも同梱出来ました。

CIMG0863.jpg


昨日、作ったプラモデルダンボー(右)
手足の穴埋めをすると、武器等装着出来なくなるそうなので穴開きにシマシタ。
武器を買う予定は無いですが、もしかしたら何か持つ時役に立つかな?と。



ダンボーのもう少しだけ詳しい紹介は来週、改めてします。

明日は、ネリーニブルスの紹介日記。のつもりでしたが
夏バテしてしまい、日記休みにしました。

週末は、セイディスプリンクルの到着予定です。







見たい方もいらっしゃるかもしれませんので、
ちょっぴり恥ずかしいですが載せます。

うちのモニマニの、モニカちゃんです。

CIMG0864.jpg


写真では薄く写りましたが、チークは濃い目です。可愛いです。

フェイスに不具合が無くて、前髪も綺麗に揃ってお顔は言う事無しです。

後頭部との間、過去子のように完璧では無く、ちょっと隙間あり。

脚はB品未満。へこみは次第に少し直ると思いますが。

膝下片方は外側にもプツっと大きなクレーター。

電話してみましたが、全交換しかしてくれなくなったので

入院、取り辞めました。すごく可愛いから。

脚のプツプツ等が仕様なので、長い靴下を履いて隠しているんだね。

全体にB品でしたが、お顔に癒されるのでずっと可愛がります。

髪のお手入れが楽しくなりそうです。





ネリーニブルスも点検しました。

こちらは相当優秀な子でした。 欠点も無いし。可愛いし。

まだ写真を撮っていないのですが、次回登場予定。

特に脚の綺麗さは感動ものでした。


新工場、下目とミディの脚が改善されたのかな。






CIMG0867.jpg










CIMG0868.jpg

















ミニ動画










写真で見るより実物のモニークマニフィーク 可愛い



お迎え出来てよかったです。 靴下履くと気にならないから。モニカは靴下必須です。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ









