 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モニークマニフィークやっぱり予約、レイチェル春ドレスにお着替え 

モニークマニフィーク今朝予約した。
ユニラブちゃんと並べたら可愛いと思って。

うちのユニラブは前髪クルンです。
モニマニはパッツンストレートで違った可愛さがあるし、
ロマンティックドレスも似合いそう。

ユニラブより、髪が長いかも。

うちはマーゴ居ないけど、3人並べたらな~。ユニラブ双子にすれば良かったな。



モニークマニフィーク



スペシャルアイ メチャ楽しみにしています






        






ミッシェル(レイチェル)前回登場の時は イヤマフ借りていました。


CIMG0094.jpg




カチューシャも借りていました。

CIMG0096.jpg





CIMG0099.jpg





春ドレスで お色直しです



CIMG0121.jpg







CIMG0112.jpg









いつも 応援ありがとうございます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ







ピンクの似合うレイチェルさんは… 

もうすぐ春分の日。もう季節は春ですが、

フィーちゃん家の一部メンバーによる今シーズンの冬服着収めです。

(今日と明日で着収めの予定。)




レイチェルズリボン、ミッシェルが登場。



『ミッシェル、 ほっぺた膨らませてガムでも噛んでいるの?』


ミッシェル 『モグモグ・・・・』


CIMG0094.jpg


キャラメルを食べているようです。
ラベンダーハグのデフォ服ですが・・・ラベハグのユメちゃんはもう春服に着替えたのでいいのです。

へリンボーンタイツは伸びるとユメちゃんに悪いので、自分の私服のニーハイを着用です。






ミッシェル 『今度のお休みに、春スキーに行ってきます。』(フィクションです)

山へお出かけの方は、寒さ、雪崩等にご注意ください。



CIMG0095.jpg
















CIMG0096.jpg







CIMG0097.jpg






CIMG0098.jpg









CIMG0099.jpg










CIMG0102.jpg






レイチェルズリボン、前髪のスリーブ外していたら、急に上がっていました。

でも、憧れの ディアレレガールに そっくり



CIMG0103.jpg


時々スリーブして、これ以上上がらないように調整していきます。


アール 『ホントか? 』

解らないけど、チェックだけはします。


ミッシェルの前髪、カットしていないので元に戻せます。





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


前髪パーソングレース&ネオのお姉さん 

題名だけで、どのお姉さんかバレそうですが、

前髪パーソングレースと並んでいます。


後ろから見ると・・・親子みたいです。


CIMG9287.jpg












横です。 ネオのお姉さんは耳にかかる髪の植毛が完璧です。

頭頂部も盛り上がって素晴らしく美形です。

ミディパーソンは、サイドの髪が!切りすぎでした。

カットする時、前髪ネオさんを横向きに置いて、サイドの量を考えるべきでした。

CIMG9288.jpg








サイドの髪を耳ラインにかぶせて、なんとかセーフかな。



CIMG9292.jpg








パーソングレースの前髪真ん中割れは、前髪が長すぎて必然的に割れたことが解り、

少しカットしました。


CIMG9291.jpg






ミシェル(ニックネーム) 美人だね! 


CIMG9293.jpg






髪はよく似ているけど、お顔は似ていませんでした。


CIMG9302.jpg








にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ





ハロウィンの夜の迷子と 賑やかパーティー 

フィーちゃん家のハロウィンの夜。

フィーリアとミッシェルは、お菓子をもらうバッグを持って出掛けました。




ミッシェル(左)着用の衣装は、tsukineko様作品。

パンプキンバッグ、マスコット、ボーダーソックス(10/30の日記でも着用)
猫耳ヘッドドレス、ブラウス、スカートの豪華セット! 
スカートの模様も超可愛いです。


CIMG8196.jpg







フィーちゃんとミッシェルが、お菓子をもらって帰る途中、

草むらのほうから小さな鳴き声がしたので探してみると・・・・








CIMG8180.jpg




















お腹をすかした、迷子のポケモン、イーブイがいました!

フィーリアが、ケーキをあげると・・・




CIMG8181.jpg





イーブイは、たちまち元気 を取り戻しました。


フィーリア『イーブイちゃんも うちのハロウィンパーティーにおいでよ


イーブイ 『わ~~! 嬉しいな ありがとう フィーちゃん 』





ハロウィンパーティー  全員集合です







CIMG8182.jpg

あのブロンドのイケメンは・・・誰が呼んだの??






にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます

レイチェルズリボンのパワーアップ計画? 

ミッシェル『この髪が・・・気になって

てきぱき出来ないのよね。  そうだわ!』



CIMG7765.jpg












ミッシェルは、自慢の髪を、アップにしました。

姉妹でNo.1パワフルな、タルティ姉さんの靴も、ママに頼んで貸してもらいました。

ジュエルボックスから 赤い石のネックレスも選んでつけました。

CIMG7767.jpg
















『この目では元気になれないわ。 チェンジしなくちゃ。』


CIMG7768.jpg





カシャッ











『・・・・・・ これも ダメだった・・・。』


CIMG7772.jpg



絶望的やっぱりダメかしら・・・













ウルウル  『ヒッ・・・ヒ・・・


     ヒック ヒック  
    
       
     私。 ダメだわ・・・ ウッ・・・ウゥ・・』


CIMG7780.jpg








ミッシェルがひとりで 泣きじゃくっていると、


窓のほうから 歌声が 聴こえてきました!






ミッシェル元気

ミッシェルやさしい

可愛いミッシェル元気な目

ミッシェル 元気なブルーの目

ミッシェル 元気なブルーの目

CIMG7774.jpg

仲良しの小鳥さんたちが、窓の外の木から

心配そうに、ミッシェルを覗いていました。










ミッシェル、大丈夫

ラブモア姉さんも、デリシャス姉さんも、マイペースだけど

とっても優しくて、素晴らしいお姉さん。

ミッシェルも誰より優しくて、素晴らしい姫だよ



ミッシェルのブルーの正面、大好きだよ



CIMG7775.jpg










にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます





