スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初年度テヤンをハラハラ開封 

どうして古いテヤンを招くことになったかというと、
YouTubeのスライドショーに惚れてしまったから。

楽しい作品やアート的な作品もいいけど・・・こういうしっとりした
↓レトロなものに弱くて。

このテヤン・・・誰なのか解らなかったのですが、別の動画で<セージ>だと気づきました!
高校生だから興味なかったのですが、こんないい男だとうちのみんなも喜ぶと思って。
事実女子ドールは大歓迎ムードです。





この動画を見て、ホリーさんに惚れ直したのです。

♪littlest thingsの詩の日本語訳動画をみつけました。

歌詞のとおりの演技だったのですね。













昨日、セージが到着していました。


テヤンは足のくるぶしが折れやすいので、ハラハラドキドキな開封。
2006年4月発売『セージ』です。


CIMG1691.jpg

左から、ホリー、セージ、モニマニの箱。
テヤンとプーリップの箱の大きさが同じです!





・・・・ということは・・・・アノ無理な体勢で
7年も耐えてきたのね。
まだまだ耐えてる子達がいるんだよね。

古いドール救出は・・・タイムカプセルを開ける気分。





CIMG1692.jpg


左からウィリアム、ミルク・ラテ、セージの箱。

プーリップより短い箱だなんて・・・・。







撮り辛かったので、寝かせて撮影↓ 箱のてっぺんから、つむじが見えます!


CIMG1693.jpg






7年あまりよく耐えたね



CIMG1694.jpg








おつかれさまでした!


CIMG1695.jpg


2006年5月発売ナハート姫の広告が入っていました。








携帯電話にスマイルのマスコットがついてるなんて知らなかった!

CIMG1696.jpg

スマホも持たせてみたいですが。







足が折れていないか?早く救出したくて真ん中からはがしています。


CIMG1698.jpg


でも・・・慌てたら、足首ひねるから、慎重に。




靴脱がせるの、くるぶしにひびいてヤバイかな?と思ったけど、

すごく慎重に脱がせちゃいました。 ちょっとずつ。

うさぎやハリネズミの爪切りより、集中しました!

もう、あの靴は履かないと思う。

うちで1番安全なのは、ノスフェラトゥ靴です。あれなら心配無用。

撮影の時は借りようか。


くるぶしのボール、隙間開いてるけど触るの怖いからやめておこう。

CIMG1700.jpg



身体検査、OKでした。 ウィリアムに下着借りました。
(下着をつけているテヤンは数少ないです。)

CIMG1699.jpg







しばらくここで寝ていてね。 斜めなら足を伸ばせます。


CIMG1702.jpg



うちのセージはやっぱり高校生かな。服装が・・・。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ    にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ







スポンサーサイト
[ 2013/08/27 20:04 ] ハヤト…隼(セージ) | TB(0) | CM(4)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。