 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レシラムふたり乗り ホリー&セージ 

今日午前中は久々の晴れだったので(曇ってきましたが)
大掃除デーなので~~~時間が無いです。
ペニーの衣装の作成したくても時間が無い!


明日予定だった日記と入れ替えです。


久々 プーリップデー



登場済みのカップル、 ハルカ(ホリー)&ハヤト(セージ)の
名前の由来なのですが・・・。


つけた時は、慌てていて間に合わせでした。

でも、ふたりとも、ポケモンのゲーム及びアニメに登場します。

ハヤトはジョウト地方(近畿)のキキョウジム ジムリーダー鳥ポケモン使い。
ハルカはホウエン地方(九州)のトウカジム ジムリーダーセンリの娘で
サトシやピカチュウと一緒に旅をした美少女です。



隼(ハヤト)は鳥ポケモン専門ですが、

ドラゴンも空を飛べるのですよね~~。





レシラムのふたり乗りしてみました。





CIMG1732.jpg



自転車二人乗りより、こっちのほうがすてき

中世の王子様が お姫様を白馬に乗せる絵本もこういう感じですよね。








姫 救出中


CIMG1733.jpg








CIMG1735.jpg








CIMG1731.jpg












ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ








[ 2013/09/05 14:32 ] ハルカ…遥(ホリー) | TB(0) | CM(0)

ホリーショートヘア2 可愛い前髪編 


前回と同じ、ボアウィッグなのですが・・・
前髪の部分を内巻きに手で整えました。



ハルカ(ホリー)銃を構えるポーズ・・・拳銃あったらよかったのですが。

CIMG1736.jpg

白いぬいぐるみは、伝説のポケモン、レシラムです。

ポケモンが加わると肌露出が多くてもアクティブで颯爽と見えます。
ハルカは 女スパイに向いてると思います。







CIMG1738.jpg







CIMG1739.jpg







セクシー路線に走ってしまったので、





ここで・・・正統派のドールを演じます。



全く同じ髪型で、ゴシックドレスに。





CIMG1745.jpg










CIMG1746.jpg








CIMG1747.jpg








CIMG1749.jpg









CIMG1754.jpg












ご訪問ありがとうござました。



次回こそ ブライスだよ        プーリップも宜しく


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ






[ 2013/08/30 17:50 ] ハルカ…遥(ホリー) | TB(0) | CM(0)

ホリー、ショートヘア1 カジュアル編 

先日ホリーのウィッグ交換をしたのですが、ウィッグが落ちるとお笑いになってしまうので
頭部の前のつなぎ目に瞬間接着剤で接着しました。
これで、次に交換するのは、ずっと先という覚悟を決めて。

デフォの髪に戻す時、上手く取れるかな?と心配でした。


なのに!!!


テーブルの上で転んだだけで、ズラが取れました!


ショック~~~~。。。





めげてはいけないです。 

これは、違うウィッグで装う チャンスなのです。


ホリー(ハルカ)には、うちのトップモデルになってもらいます。

モデルさんは、よくウィッグ使いますよね。








今回のウィッグは、テヤン用。オクでお譲り戴きました手作りボアウィッグなのですが、
被せてみたら、可愛かった! 


隼 『ハルカちゃん  もっとこっちにおいで。』


ハルカ 『・・・エ? 』


CIMG1713.jpg

隼(ハヤト)着用のTシャツは、プーリップのお洋服セットのものですが、
大きめなのでテヤンでもOKでした。(女の子が大きめを着るとまた可愛いのですョ)






ハルカ 『今はダメよ・・・これ、恋愛ドラマじゃなくて ファッションレポなんだから。』


CIMG1715.jpg

撮ってる時気づかず、ウィッグの方向を変えているので
何枚かは下地の布が見えてしまいました





隼 『いいじゃないか。見られたって。』

CIMG1718.jpg



隼 『今日のハルカ・・・色っぽすぎる! 』

CIMG1719.jpg






ハルカ 『 ダーメ!!  オ ア ズ ケ   』


CIMG1722.jpg







隼 『わかりました! 向こうで待ってる。』


CIMG1716.jpg











そして・・・撮影終了後





ハルカ 『・・・ね・・・ハヤト。 怒ってる? 』


隼   『 怒ってないよ! 』


CIMG1723.jpg






ハルカ 『 さっきは    ごめんなさい  』


CIMG1724.jpg









CIMG1726.jpg







ハルカ『ほんとうに・・・ 』


隼『もう いいって。 』


CIMG1727.jpg








CIMG1729.jpg







CIMG1717.jpg
















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ






[ 2013/08/29 21:55 ] ハルカ…遥(ホリー) | TB(0) | CM(0)

ホリーイメチェン!秘密のドール部屋 


早速ですが、うちの秘密のドール部屋です。
部屋ではないです。ドールの部屋という意味で、人間から見ると物居れ。
うちには若くて大きい犬が居るので、犬の届かないところがベストなんです。
ここは、扉を閉めると暗所でホコリも一切着きません。
見た目がダンボール城ですが。


さぁ! この写真の中で、ホリーさん、解りますか?

CIMG1703.jpg

簡単ですね。プーリップ少ないので。


ここに写っていないドールは秘密の丘にいます。







この日記を出す時がタイムリミットなので、
セージとホリーの名前を 手早く 決定しました。



セージ・・・隼…ハヤト   ホリー・・・遥…ハルカ


ハルカは、若返って隼に甘えています。

CIMG1704.jpg














うちの ホリー&セージも お似合いです



CIMG1705.jpg










ユニラブさんのフラットシューズで、人懐っこくしました。

CIMG1706.jpg






ピアスも替えました。 新しいピアスは…ダイソーでみつけました!
元のピアスは解頭しなくても上方向にひねれば抜けます。
(折れるかもしれないので自己責任でお願いします。)


CIMG1708.jpg

変わったのはウィッグとピアスだけです。














 うさぎちゃんみたいに柔らかな表情のお嬢さんになりました。

CIMG1709.jpg







ハルカ 『ブレスレットはエリーちゃん服のヘッドドレスについていたの』


CIMG1710.jpg







『まぁ! 新入りさんだわ! 』



CIMG1711.jpg







ハルカ 『隼は私の彼だから、あなたは別の人を好きになってね。
    あなたにはもっと新しいテヤンがお似合いだと思うの。』


CIMG1712.jpg














にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ


[ 2013/08/28 17:38 ] ハルカ…遥(ホリー) | TB(0) | CM(0)

テヤン、プリプ、イスル、ブライス、バービー身長比べ 

身長比べの前に、
本日のご紹介は プーリップのホリー、『ティファニーで朝食を』のオードリーへップバーンさん。




CIMG0539.jpg









CIMG0540.jpg

ジュンプランニング社製。グルーヴの前の会社で倒産したそうです。

スタンドが、シルバーで円形の台座薄いですね。 金属製なので未だビニールから出していません。

手袋、行方が・・・。




以前、ユキヒメにドレス貸した時に、どこかに入れたのですが。


CIMG9015.jpg

CIMG9022.jpg








それより、 手のビニールがついたままなのに、ヘアは崩してしまいました!
おだんごが硬いのでふわっとし直したのですが、
ロングにしてみたかったのです。 長いですね!

CIMG0559_20130419151016.jpg






CIMG0565.jpg






CIMG0567.jpg









それでは お待ちかね!身長比べです






[ 2013/04/19 16:08 ] ハルカ…遥(ホリー) | TB(0) | CM(6)





