 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイスルネ双子 冬服の着収め 


ルネ 『ご紹介します。 ルネの双子の妹、マリーです。 』

マリー 『初めまして!アイスルネのマリーです。

      中々出番が無かったのですが、去年からルネちゃんと一緒に暮らしていました。
 
     今日は、二人で冬服の着収め会をします。』



レイチェルズリボンのデフォ服、開封以来使っていなかったのですが、
二人分のコーデに組み合わせてみました。


CIMG0150.jpg


ふたりの大きな違いは、髪です。ルネは開封した時に髪をほぐしました。

しっとりリンスのマリー & ふわふわリンスのルネ





         ルネ    『暑いから コート脱いじゃお~。 』

マリー      『私も~~。』


CIMG0151.jpg
 






ルネ 『場所 変わろうよ。 』


CIMG0152.jpg





マリー 『こんど マリーが こっち座るネ 』


CIMG0153.jpg







その後、マリーは 初めてのおつかいに出掛けました。


CIMG0155.jpg


マリーは前髪の先にカールが残っています。ルネは梳きすぎで真っ直ぐ。
でも、前髪が似てきても間違わないように☆チャームつけておいたほうがいいかな。





いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ







アイスルネに髪飾りのプレゼント! 

本格的に冬の空です。

こんな日には、アイスルネちゃん、登場です。


ルネちゃんを可愛くしてあげたくて、髪飾り(ポニー)をプレゼントしました。



氷のようなキューブに、何か入っていますョ。





CIMG8867.jpg











CIMG8868.jpg



見えましたネ!

ブーツは、スローニームから借りて、ハイソックスを折り返し、ニットブーツのようにしました。





CIMG8869.jpg









CIMG8870.jpg






澄んだ空気を そのまま写した瞳


CIMG8871.jpg




CIMG8872.jpg

数年前、USJのショップで購入しました。 遠目だと氷菓みたいです。








CIMG8892.jpg





CIMG8890.jpg





にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます






ラブモアとアイスルネのアリスコーデ 



スローニームまだあります













アリスコーデの ルネたんと ラブモア姉さま



ルネ 『おねえちゃ~~~ん』

CIMG7861.jpg

ルネは、ラブモア姉さんが大好きで、独り占めしたいのです。








CIMG7863.jpg


wxxpt様作品のアリス2コーデセット(1点もの)をラッキーな事に先月、落札出来ました。
Aイニシャルのスカート、お揃いジャケット、アリス柄ジャンパースカート、黒ブラウス、
赤系の大きなヘアリボンの 5点セットでした。

CIMG7586.jpg






黒ブラウスは、スカートにも、ジャンパースカートにも使えるけれど・・・

CIMG7897.jpg


・・・ルネちゃんにはちょっと早いかもね。
CIMG7906.jpg






ラブモア『あら・・・メール! イケナイ、約束の時間だわ』



CIMG7864.jpg









ラブモア『お姉ちゃん、でかけるわね。 ルネちゃんごめんね』


CIMG7865.jpg









『・・・ルネも いっしょに行きたかったのに・・・』



CIMG7867.jpg








『お姉ちゃん美人だから、超心配・・・』



CIMG7868.jpg







『お姉ちゃんが、男と結婚なんて、ゼッタイゆるさないから!』


CIMG7869.jpg










にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます

アイスルネ開封 

昨日は、アイスルネちゃんの歓迎会で、

7人のブライスのお着替えと撮影で疲れ、早寝してしまいました。
その模様は載せきれないので次回に

昨日届いたもの↓



CIMG7691.jpg



本、まだ、見ていません。。。

ペット用品の買出しに行くだけでも疲れて。
でも、今晩見るぞ~~。





皆様のブログで可愛いな~と思った中で、

この秋10月上旬最後のお迎えが叶った アイスルネちゃん!

フィーちゃん家では、6女8歳のルネちゃんです。



CIMG7692.jpg








<プティデジュネシャンゼリゼ>もそうだったけど、

帽子ついてるブライスの箱は横幅が広いみたい。

人形が右寄りに留められ、頭の開封しにくかった。


CIMG7693.jpg





箱はドール収納に使うので、

テープはギリギリでカットして、そのまま箱に貼り付けます。
でないと、収納した時、髪がテープ跡にくっついて、切れ毛になってしまうから。

CIMG7694.jpg






アイスルネの 付属品全容
写真クリックで全体が見れます


CIMG7698.jpg


クマ耳付きキャップの下、クリアライトブルーの小さなピアス
スタンドとお揃いです



ピアスは、始めからルネちゃんの耳についています。(撮影の為に外しマシタ)





持ち物紹介が終わったので、 


やっと、  ルネちゃんのご紹介写真



CIMG7713.jpg

この子も長く真っ暗な外箱の中に居たので、髪が張り付いています。

(ブルーアイ撮影後、手櫛でほどきました。)


うちの7人中、外箱暮らしが長かった子は、ラブモアとアイスルネかな。

昨日は、ルネちゃんと一緒に寝ました。


早く、笑って



CIMG7714.jpg










ブルー(デフォルト)


CIMG7715.jpg

とってもチャーミング











ピンク(デフォルト)


CIMG7718.jpg


優しげ~ ルネちゃんは、デフォでも似合ってます。













グリーン(デフォルト)


CIMG7719.jpg

ヤラレタ












そして唯一のスペシャルカラー、ライトブルー


CIMG7720.jpg










アイスランドでは、温泉で温まるんだョ~~

CIMG7722.jpg






クマさんのしっぽ付き

CIMG7723.jpg




アイスルネ・・・って

最初見た時、愛するからネ って言う名前かな?と思いました。

(それも懸けてるのかもしれない)

アイスランドの女の子なんだね^^ 










にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます





