 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プーリップ赤毛のアン開封姿、アンブロちゃんのパパはこの方です 

休むつもりでしたが、ブライスは月曜から登場ということにして、
その間に、プーリップ族等、他ドールの紹介をしておきます。

ご訪問や拍手やランキングポチ大変ありがとうございました。








本日のご紹介は・・・


私のファーストプーリップ、復刻版赤毛のアン


この赤毛のアンと同じく復刻版アリス、どちらも欲しかったのですが、

全プーリップ商品の中での最初のお迎えに 復刻版赤毛のアン を選びました。







とっくに開封済みですが、デフォの服での登場が無かったので出直しです。
(未開封の状態では帽子は別包装です)


CIMG0538.jpg







CIMG0532.jpg

スタンドはテヤン用と同じ大きさ、同柄です。スキップのポーズです。
このスタンドなら、空中ポーズ出来ます。







CIMG0537.jpg










CIMG0535.jpg


開封後、ガラスケースに入れていないので、三つ編みからハミ毛が出てます。












ティファニー(アンブロージオ)のパパ紹介


ご注意ください。 ドラキュラさんです。


[ 2013/04/18 12:51 ] アン 2012 | TB(0) | CM(6)

赤毛のアンプーリップ、白いコートを着て♪ 


先日、ユニラブが着用していました白いコート、
本家のプーリップさんに紹介してもらいます。

プーリップは未だ1体しか居ません。
プーリップの開封も結構大変だったと思います。

赤毛のアン復刻版のプーリップ。
デフォ服は、地味なので、期待どおり可愛いと思えなかったのですが、

コートとか、可愛いワンピを着せたら、プーリップAnnも嬉しそうに見えました。


裏地付きポケットに手を入れる事が出来て嬉しい

CIMG8428.jpg

プーリップが着ると、首元はラクでしたが、丈短いですね。
もうちょっと長いほうがエレガントなので、丈はブライスに着せるほうが好きです。






CIMG8430.jpg








ケープ 装着

手が見えてカワイイ
ブライスは手が全部隠れます。


CIMG8431.jpg





黒の編み上げブーツは、彼女のデフォ

CIMG8432.jpg










CIMG8434.jpg









にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
[ 2012/11/20 12:24 ] アン 2012 | TB(0) | CM(4)





