スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アリーガブリエルの髪をサイドパートにしたら・・・・ 

今日、ブライス娘達をひとりひとり可愛がりました。

モニマニの出番だったのに、最後に日記のタイトルを取ったのはアリーさん。

レイチェルも、ストキューも、ノスポも、デリシャスも髪綺麗にしていたのに。

アリーさんの髪はやっぱり最高です!


いいお天気だったのに、撮影もとうとう夜になってしまいました。

最近、とても日が短くなってきて焦ります。。。








写真に入る前に、アリーさんの家庭名ですが、

Aliisaアリーサに決定しました。

フィンランド名です。うちのアリーさんは、北欧の美少女を目指してもらう事に決めました。






ドールって、カスタムまで行かなくとも

髪いじりや、お着替えで 自分流の子にするのがお楽しみ☆






あの美人メイク、遠目でも目立つ目元なのに・・・前髪っ子って…私には強烈でした。

それがアリーさんのすごさなんですけどね。





美人メイクなら、センターパートOKだと、私は思うのです。

タルト&ティ、マトリョーシカメイデンが どんだけ 美人か。

センターパートは美人でないと無理な髪型。 だから憧れます。



アリーさんは美人なのでセンターパートにしたほうが、優しく見えると思ったけど・・・





自分の毛で、センターパートにするには、前髪を抜くしかないので


サイドパートに挑戦!






CIMG2078.jpg


めいりん先生のモンドリアンさんを見た時から、こういうイメージが 頭から離れなくて。











アリーサ 『うふ   ふしぎの国の アリーサ なのー 』


CIMG2079.jpg


北欧の美少女の設定なので・・・今回ピアス無しにしました。






CIMG2080.jpg









CIMG2082.jpg










CIMG2084.jpg











靴  拾った~~。

CIMG2087.jpg




VINさんと遊んだ 夢 見てたの♪



復刻版の靴ですすみません!調べたら違いました。何のドール靴なのか解りません。

任天堂3ds【ともだちコレクション新生活】では
夢を見ると内容に関連したものを1つ拾うのです







CIMG2088.jpg









CIMG2089.jpg














CIMG2093.jpg







CIMG2095.jpg




おやすみなさい 








ご訪問 ありがとうございました。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ








スポンサーサイト

アリーさんとアニバ嬢 撮影会 

前日記にご訪問とたくさんの応援ありがとうございました。

箱から出ていなくてすみませんでした。






箱から 出た アリーさん。
  



箱から出て  さっそく 腕立てさせられました。



CIMG2016.jpg

このビニールまきまき が かなりきつくて、ハサミを使ってしまい、傷つけないかビクビクでした。


それに、ビニールを外すべきかどうか迷いながらでしたが、

ビニールはむちゃくちゃに切れてしまい、ごみとなりました。



これで、もう 迷いはなくなった訳です。 


もう自由の身です。






うちの アニバお嬢さん達と 記念撮影をするので、


デフォ服に着替えてもらった レッドデリシャスの チャッピー


髪型、三つ編みのカチューシャ風にしているので、デフォカチューシャは無しです。


CIMG2019.jpg

カールは絶好調です。



なんと言っても、レッデリの長所は 2色髪。胸がときめくブルネットです。




CIMG2023.jpg

プルリングを確かめようと伸ばす手  カワイイ





横顔にスペシャルまつげ 可愛すぎ。

CIMG2025.jpg


2012年 アニバの 紹介でした。










CIMG2026.jpg


右から時計回りに紹介  赤ドレス  2012年 レッドデリシャス
            黒ドレス  2013年 アリーガブリエル
            白黒ドレス 2006年 ダーリングディーバ
    パステルカラードレス(私服)2008年 クリスティーナ・ザ・ブライド

         (クリスティーナは デフォ服無しのお迎えです)






それでは、 右目から みなさん 揃えてください


すみません。アリーさん以外は 裸足。 レッデリのブーツ、何処に片付けたのか探せませんでした。


CIMG2028.jpg







CIMG2031.jpg







CIMG2032.jpg





マット肌 と パール肌

CIMG2033.jpg


アリーのイヤリングは 金属部分が無く、プラスティックです。
とても細く華奢なので、切れないように付けたままにします。
大丈夫でした!簡単に着脱できました。

黒のドレス、下は素足ですが、ずっと着用していても、うちのアリーは大丈夫でした。
最初のうちは、繊維が脚にくっつくので、セロハンテープで何度か取っていたら、
繊維も収まりました。



CIMG2034.jpg


アリーさんの ほっぺた ミディに似てる。 








CIMG2035.jpg







CIMG2036.jpg

両サイドに ラディエンスが並ぶと フェイスラインの違いがよく解ります。

アイホールの大きさは確かにラディエンスですね。







ご訪問 ありがとうございました。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ








アリーガブリエル開けちゃいました。。。 

到着しました。

アリーさんより ミシャティビャーリュブリュのほうが好みなので

初ラディエンス+は ミシャでも良かったのですが。

(電気代すごかったので、開けずにこっそり嫁に出すつもりでしたが・・・)

ダンボール箱は伝票貼り付け・・・・
化粧箱を包んでいるビニールに点線が入って、窓の上に小さなゴミとホコリもついていました。

これでは売りにくいし 開けてしまいました。見たい気持ちも勿論ありました。 

何もなくても↑ 開けたでしょうね。 私は注文したらもう終わりね。


どうしよう。置き場所もないのに。




箱入りは、カワイク撮れずごめんなさい。もう出てしまいました。

CIMG2009.jpg

キラキラホログラムが紙ふぶきのようで、これはこれなりにいいと思います。
立体的な工夫があるのですね。窓も広くて良いですね。



中身はすごい頑張りですね。

マット肌で、スペシャルまつげ、綺麗メイクに綺麗なロング髪
ピアスもすてきです☆ 
ドレスもステキよね。







ラディエンス+に、未だ慣れていないので、違和感が。

2体目迎えたら 解るかも。

アリーさん、メイク濃いので錯覚してしまいます。


CIMG2010.jpg




CIMG2011.jpg






CIMG2012.jpg






CIMG2013.jpg









この角度で やっと ラディエンス+ に撮れました。


CIMG2015.jpg





取り外したいです・・・今から頑張ります。


30000HIT記念と言っていましたが、

夫の事故で延期します。退院が決まったら新作も発表します。
嘘になってしまってごめんなさい。




いつも応援をありがとうございます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。