スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンプリーラブミーマット肌のミッフィちゃん♪デビュー 

前々回の日記でチラッと登場した シンプリーラブミー。

名前が決まりました!




ミッフィちゃん。

1991年12月に実家で初めて生まれたミニウサギの女の子ミッフィーから取りました。

ミッフィーには双子の娘も居ました。8歳ぐらいまで生きた可愛い白いうさぎ、目は赤で、
父親うさぎはヒマラヤンカラーのネザーランドドワーフ系、母親うさぎは白いダッチ種でした。

マトリョーシカメイデンの名前、ナッティもうさぎの名前です。
どんな意味かと思ってくださった方がいらっしゃたら・・・申し遅れましてすみません。

ラブミーさんは マトさん に感じが似ていて、ナッティの名前を思い出し、

ミッフィがピッタリ!

と決まったのです。

ミッフィも ナッティも写真はいいのが無いのですが、(その頃自分はカメラ無かったので)
miiのナッティと ミッフィは今度紹介します。 どちらも金髪で美人です。










ミッフィです


ブルーアイ ・・・意思が感じられます。

CIMG2150.jpg

髪、ぺタっとしていたので、この後、速攻 手で広げました。










マトさんの娘?  幼くて 萌え

CIMG2154.jpg


カチューシャとタイツは無しでした。 カチュームでも作ってあげたいです。靴下も。

このワンピ、暖かそうなフリースっぽい生地でいいですね
ずっと着ていても 色移り無しで綺麗なボディです。











シンプリーはスルーしやすいと思っていたけれど、シンプリーってすごくいい!

4色デフォルトってなじみやすい・・・というか、

ブライスの昔を知らないのでデフォルトアイで外撮りしたいと思います^^

(ラブミーはアイカスタムもいいと思うのだけど、双子にしないと無理。)






スナップ写真ふう・・・ こんな感じの髪の女性 ヨーロッパで出会いそう。

オレンジアイ 暖かいまなざし

CIMG2161.jpg



髪が少ないって 見えますね



実は











こういうこと


CIMG2169.jpg



これだけしばったら 少なくなっちゃいますね。












グリーンアイ   優等生な面が伺えます。


CIMG2162.jpg
CIMG2163.jpg













ピンクアイ も 可愛く お嬢様らしいです。

CIMG2168.jpg
CIMG2170.jpg
CIMG2172.jpg













ありがとうございました

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ   /にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ




スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。