 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年フィー家お迎えブライス【後編】 

後編では、箱入り娘が多いのですが、
どうか、しばらくそっとしておいてください。
楽しみは少しずつ、開封していきたいと思います。


13人目  ストロベリーアンドクリーミーキュート

開封予定はまだありません。ごめんねキュートちゃん。
あと何ヶ月か?待ってね。


CIMG9048.jpg








14人目  キスミートゥルー

 この子は新春福袋のメインかもしれませんね。
うちで唯一の 色髪さんです。 開封は未だ未定ですが、
この子は開封したほうが、可愛いでしょうね~~


CIMG9049.jpg











15人目  ボーダースピリット


この子は、まだ新しいので、開封を急ぐことは無いです。
待っていてね。
値上がり前に、ほぼ定価でお迎えしました。綺麗な4色スペシャルアイで
相場価格も定価+αで超おススメブライスです。靴下、スカートは色移りの危険があるそうです。


CIMG9040.jpg











16人目  チェリッシュミーオールウェイズ


チェリッシュちゃん、お迎え見込みがなかったので、
服だけ入手したり、パーソングレースを双子にしたのだけど
・・・結局来ました

チェリッシュミ開封なのに、新品未開封のヴェロニカレースより1,500円も高かったです。。。
ネオはお値打ちだなと思いましたョ。ミディって高いですね。
ミディのほうが髪のお手入れはラクですが。

CIMG8996.jpg












17人目  ホシノナミダヒメ

良心的な価格でお迎え出来ました。
子猫のように可愛くて、ドレスには星座の柄が綺麗で、
開封したくない子です。 まだ新しいし。

CIMG9050.jpg







18人目  マドモアゼルローズバド

昨日登場のローズさんです。
本体+箱でお迎えです。初のスペリオールっ子

CIMG9057.jpg











19人目  マトリョーシカメイデン

あぁ 写真写りが最高な 憧れのメイデンさん!

実物はグリーン帯びた色白肌でした。 USED、ほぼ定価でお迎えしました。

CIMG9047.jpg


CIMG9046.jpg








20人目  ユキノナミダヒメ (オーバースカート難あり)

押入れか何処かに眠っていたそうです。100%揃っているユキヒメとしては破格でした。
オーバースカート、全体に黄ばんでいるのかも。シミは洗って取れました。
前髪は ユニラブさんのように長めの子でしたが、揃えて短くなってしまいました。
双子なら揃えずワイルドユキヒメにしたのだけど。
これ以上揃えると、もっと短くなるのでカットはこれ以上出来ません。

CIMG9052.jpg







21人目  ダーリングディーバ

2006年9月発売 CWC5周年アニバーサリードール 初のラディエンス仕様

CIMG8999.jpg







22人目  アイスルネ(妹)

うちのルネちゃん(右)より 可愛く見えて、気になって気になって
呼んでしまいました。
髪をほぐす前の姿。
この子は、髪は撫でるだけで、ほぐさず鑑賞したいです。
勿論、ルネも可愛いです


CIMG9058.jpg







23人目  マーガレットミーツレディーバグ


茜ちゃん、可愛いョ


CIMG9037.jpg

USED プチカスタムで、ヘアピンが1個、欠品でしたが、
来てくれたんだね






そしてそして!


2012年 最後のお迎えを飾った方は・・・




24人目  テンハッピーメモリーズ & 25人目  バースデイパーティサプライズ






CIMG9055.jpg


初のプチちゃんが 今年ラストのお迎えとなりました。
テンさんのお供について来たのです。




今年は怒涛のお迎えをしてしまいましたが、来年からはゆっくり楽しみたいです。

長い記事におつきあいありがとうございました。






にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






[ 2012/12/30 13:36 ] ブライス姉妹のご紹介 | TB(0) | CM(10)

2012年フィー家お迎えブライス【前編】 

無謀にも、私もやっておこうと思います。
双子と箱入りを入れると2ダース超えてるのですが。


皆様、ファーストブライスには、特別の思いがあるかと思われますが、

私もそうなんです! フィービーメイビー! 1番だいすき!

目に入れても痛くない子です。 わが子です。


1人目の フィービーメイビー (フィーリア)愛うさぎの生まれ変わりです。

CIMG7591.jpg




この子だけは、最後まで一緒に居たい。けど、できれば
最後はまとめておもちゃ屋さんでもいいからお譲りしたいです。
私には片付けてくれる子供が居ないし、ブライスを置き去りにこの世を去りたくないので。

フィービー達の為に、あと20年は元気でいないと。







2人目 レッドデリシャス (チャッピー)愛うさぎの生まれ変わり


チャッピーのブライスは誰がふさわしいか、旦那に画像を見せて、
レッドデリシャスに決まりました。
チャッピーは白毛に茶の斑の子だったので、茶髪の子を探しました。
他の候補に、ベアトリーチェベスト、ウェルカムウィンターが居ましたが、
丁度、レッドデリシャスの発売時期だったので^^




CIMG7531.jpg







3人目 ラブアンドモア 

長女にしました! 到着はタルティのほうが早かったのですが、
箱出しとブログデビューは 3人目だったようです。
しかし・・・デフォのドレスはお着替えして、ヴェールや靴は未開封なのです。
ラブモアの花嫁姿を撮るまで、ブログ辞めれないかな。



CIMG7550.jpg










4人目 プティデジュネシャンゼリゼ (ジュネ)



初めて、定価より安く、ロボクリスさんから簡単にお迎えできた孝行娘です!
アマゾンやオークション知らなかったなら、この子が1番目になっていたでしょう。
最近、美人に磨きがかかってきた ジュネちゃんです。



CIMG7511.jpg







5人目 タルト&ティ (チェルシー)
箱出しは5人目でした。 
お迎えは2人目だった。タルティさん、何度も書いていますが、
本当に泣きながら探しました。この子をお迎えしたい為にヤフオクの会員費払いました。



CIMG7664.jpg








6人目  レイチェルズリボン (ミシェル)

この子も、ほとんど泣きながら探していました。
ありがとうございます。 
レイチェルさんは、旧工場の最後あたりのブライスでしょうか。
とても高品質ですね。髪の裾カールやスペシャルアイ、素晴らしいです。
うさぎ好きでありながら、このワンピは着せる気があまり無いのですが。

CIMG7666.jpg








7人目  アイスルネ (ルネ)

ルネちゃんの、豊かな髪量に惹かれました。
ポエムにも惹かれました。
(実は・・・アイスルネ双子しちゃいました。髪の表情が違って可愛かったので。
双子妹は未だ未紹介です。CWCの新春福袋にアイスルネの名前が・・・福袋買ったら三つ子の可能性?
イヤイヤ、3人目来たら小母か誰かにプレゼントします。福袋買えないと思うけど。)



CIMG7693.jpg












8人目  スローニーム (花鈴)カリン


海まで撮影に行けた、ラッキーガールです。
この子が、フィー家姉妹の末娘。5歳。 
これ以上、姉妹として増やすのは大変になるので、これで8人姉妹完成です。
これからの子はお友達。
スローニームはなじめなくて試行錯誤しましたが、今ではとても可愛い子です。

CIMG8243.jpg











頑張れ自分、 今日は12人目まで行きます!






9人目  ヴィンターアルデン (ソフィア)

パーソングレースと一緒にブログデビューしましたが、チラッと登場していました。
お迎えするまでは、すごいストレスでした。
アルデンさんが、今年の山でした。
オークションで胸が鼓動したのは、一生の思い出です。 



CIMG8183.jpg












10人目 ユニバーシティオブラブ (メリー)

過去っ子命の私は、お迎え予定無かったのですが・・・
簡単に迎えられる子には、手を出してしまいます。
楽天ポイント使って、発売日前日に注文して、翌朝来ました。

CIMG8567.jpg


うちは、ハネは無かったです。孝行娘です。
前髪の幅が狭いので、左右から少し増量しました。

CIMG8668.jpg








ブログの写真順に、振り返っているのですが、この辺りから
箱入り娘(隠し子)が居るので、解りにくくなってきます。










11人目  ミディパーソングレース (グレイス&テレーゼ)


CIMG8856.jpg










12人目 開封しました ヴェロニカレース(エレナ)

この時点では、フィー家、最古発売のブライスでした^^
お茶会セットは未だ未開封。 余裕が出来たらお茶会しようね



ヴぇろにかちゃん





長々とお付き合い ありがとうございました!


後編につづく




にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






[ 2012/12/29 22:25 ] ブライス姉妹のご紹介 | TB(0) | CM(10)

意外な新入りさん3名は・・・? 

休んでいた訳は、父が亡くなったからですが、
手術しなくても、もっと大変な亡くなり方しか出来ないので、
看護士様方に優しく介護していただいて、綺麗な姿でお葬式出来て、
父は幸せな人生だったと思います。
4cm以上の脳腫瘍の手術しましたが、腫瘍から出血が多く、手術後、連続で再手術。
合計18時間の手術でした。水頭症の処置をしながら、6日後他界しました。
先生方には出来るだけのことをして戴いたので、これが最良の最後でした。

母は介護とショックで痩せましたが、数日で回復して元気にしています。
私も、あまり実家に会いに行かなかった親不孝を悔やみましたが、
父の人生(享年76歳)は幸せだったと思います。




さて、少し前に仲間入りしていたメンバーを紹介します。




さて・・・この子達は 誰でしょうか?
答えは左帯のカテゴリの下方にございます

今日は、初物づくしなんです。


この方は、フィー家で初の、スペリオールさん!2004年8月発売。
箱と本体のみで落札。警官服着てて可愛くて思わずお迎えしましたが、
やっぱりデフォ服も欲しかったです。

別に手に入れた<スターダンサー>のオフをプレゼント。
命名 ローズ

CIMG9004.jpg








続いて、これまた意外な、初物オンパレードさん!

この子は 初の プチカスタムっ子。
カスタム内容・・・マット肌、ぱっちり目、チーク増量、ヘアカット

そして、フィー家初の  エクセレントっ子!!! です!
・・・ラスト発売のエクセレントっ子です。2005年3月発売。

ディスコブギーのOFを着てもらいました。
命名 茜(アカネ)さん
CIMG9010.jpg

備品は96%揃っていたのですが、デフォ姿でのご紹介は 来年します。









アカネ  『ねぇ、ローズ、何か困ってるの?』

ローズ 『私、実は・・・下着が無いの。。。』



CIMG9013.jpg





アカネ 『可哀相に。きっとランジェリーも買ってもらえるよ。』

CIMG9014.jpg










そして この方! 2006年12月発売。

備品は100% 揃っていますが、今回はプーリップ服で登場。

フィー家初の・・・コンパクト付きブライスです。


CIMG9015.jpg












にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

[ 2012/12/29 16:50 ] ブライス姉妹のご紹介 | TB(0) | CM(11)

前髪4姉妹、スローニームの完璧な前髪 

こんにちは!今日のテーマは前髪っ子です。
先ずブライスの髪を守るスリーブの事なのですが、
最初、知らずに捨ててしまっていて、ネオブライス10人居るのに
持っているスリーブは2つだけでした。

それが、いつの間にか1つ無くしてしまい、
最後の1つも、ヴィンターアルデンのニセ開封の時、
アルデンさんの髪が嵩張っているのに無理にかぶせようとして
破れてしまいました。



その後、セロハンテープで止めて使っていたのですが、
外す時テープが髪にくっついてしまうので、
他のものを使うことにしました。


カチューシャ、ヘッドドレス、帽子等 ね。



可愛くキープです。ニームちゃんはスリーブ無しでも完璧なのです。


CIMG8931.jpg







ラブモアちゃんは1番前髪が上がりやすいので、フィービーのカチューシャで。
(上がっても可愛いですが、花嫁姿の撮影が未だなので。ヴェールとか未開封なの。)

CIMG8895.jpg






ベイビーズブレスは、オフだけ入手です。 好きな子全員集めたら増えすぎて大変なので、
プティデジュネちゃんに着てもらいます。

CIMG8923.jpg






ニームの花鈴ちゃんです。
ユニラブさんのワンピ姿、可愛くて気に入っちゃいました

CIMGユニバーシティニーム


スローニームの髪は、何も装着しなくても、こんなに完璧です。
(シャンプーは1度しました。)
ニームのデフォ服は体の線が隠れて子供っぽいですが、
綺麗系のオフだと美少女アイドルみたいです







にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
[ 2012/12/05 14:58 ] ブライス姉妹のご紹介 | TB(0) | CM(5)

フィー家ブライスサロンとお迎え計画 

今日は少し個人的な内容?で失礼します。
ってブライスのことですけど。

フィーちゃん家は、未だ箱入りっ子は居ません。
・・・が、現在ネオ10名。髪の管理もあるのでそろそろ限界かも。

未だガラスケースも無いので、箱に戻ってもらうしかありません。
(棚から落ちたりしたら、うちは犬が居ますので)

クリスマスが終わったら交替で少し休んでもらおうと思っています。




それから、今日やってきた子、ちょっと箱出し待ってもらおうかな。
今月、たぶんあと2人来ます。
箱入り期間の長かった方優先で出してあげたいので。



ここは、ブライス専用のヘアサロンです


CIMG8708.jpg

フィーちゃんの毛だけ痛んでいます。最初から髪不具合の子だったのかも。でも大切な子です。
髪が綺麗に出来なくてゴメンナサイ。
他の子は乱れないように気をつけます。
フィービーがブログの主役なのに。。。






髪のもつれ直しが終わった子から、雛段に座ってもらいます。

CIMG8689.jpg






CIMG8703.jpg





CIMG8702.jpg

巻き毛の子です。
撮影の為、前に回してご自分の膝にのせてもらっています。
座らせたほうがカールがつきやすいそうですね。






アルデンの巻き毛は守りたいです。

CIMG8707.jpg





CIMG8709.jpg


あと4人ぐらい、このヘアサロンに座れそうです。



◇お迎え計画◇

本命は秘密かな。 メロメロミューはお迎えしたいです。

優先順位は変わっていくものですね。(過去子の話です)

ほしい順 1位は エレノア姫だったのですが、ちょっと解らなくなってきました。

2位は ゼッタイひみつ。

アルデンさんは、3位でした。 これは叶いました☆ 
これで欲望終われば良かったですが。(炎の欲望は鎮まりました)


繰り上がりで 現在の3位 ディアレレガール 
やっぱりほしいな。。。

4位 これもヒミツ。今、検索しても出てこないから。。。

5位 ミッドナイトスペル・・・言ってもまだ有りそうだし、世話が大変そう。


あと、ノスポ、ボーダーが・・・こんな事言ってるから、上位が迎えられないのですね。

知らずに10周年の展覧会逃したのが痛いです。





欲が深くてすみません。




にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
[ 2012/11/27 14:55 ] ブライス姉妹のご紹介 | TB(0) | CM(2)





