スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年ラストは・・・ユキノナミダヒメ 

9月より、当ブログを可愛がって頂きましてありがとうございました。
只今喪中なので、新年の挨拶期間ブログ休止させて頂きます。



さて、 シックな黒づくめの ユキノナミダヒメ 雪乃さんです。



CIMG9018.jpg

プーリップ<ホリー>ティファニーで朝食を…のオフを借りています。










CIMG9022.jpg

靴は、安定感のあるものに変えました。







『雪乃どすぇ。 京都から 来たんどす~』 ホントです^^


CIMG9027.jpg






京都出身なら、お着物も着せてあげなくてはね。



CIMG9035.jpg
撮影後、アイスルネのワンピに着替えました。
黒タイツの下にヌーディーカラーのタイツの2枚重ねなので色移り心配ないです。



なかなかの べっぴんさん です。 

黒着ると、 大人っぽいですね。




来年は、デフォルトドレスも 着ましょうね






ところで、CWC新春ハッピーバッグの通販分のラインナップですが・・・


アレクシスエメラルド、ディアレレガール、マーゴユニークガール、
ヴィンターアルデン、スノウフレークソナタ、アイスルネ、
クラウドナインボウル、ヴィスマッシュ、キスミートゥルー、
タルトアンドティ、プリマドーリーマリーゴールド、
プリマドーリーヴィオレッティーナ、プリマドーリーアシュレッティーナ、
プリマドーリーバイオレット、プリマドーリーアマリリス



やっぱり、風邪がひどいので購入辞めます。




それでは 皆様 良いお年を お迎えください




CIMG8495.jpg



にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






スポンサーサイト

2012年フィー家お迎えブライス【後編】 

後編では、箱入り娘が多いのですが、
どうか、しばらくそっとしておいてください。
楽しみは少しずつ、開封していきたいと思います。


13人目  ストロベリーアンドクリーミーキュート

開封予定はまだありません。ごめんねキュートちゃん。
あと何ヶ月か?待ってね。


CIMG9048.jpg








14人目  キスミートゥルー

 この子は新春福袋のメインかもしれませんね。
うちで唯一の 色髪さんです。 開封は未だ未定ですが、
この子は開封したほうが、可愛いでしょうね~~


CIMG9049.jpg











15人目  ボーダースピリット


この子は、まだ新しいので、開封を急ぐことは無いです。
待っていてね。
値上がり前に、ほぼ定価でお迎えしました。綺麗な4色スペシャルアイで
相場価格も定価+αで超おススメブライスです。靴下、スカートは色移りの危険があるそうです。


CIMG9040.jpg











16人目  チェリッシュミーオールウェイズ


チェリッシュちゃん、お迎え見込みがなかったので、
服だけ入手したり、パーソングレースを双子にしたのだけど
・・・結局来ました

チェリッシュミ開封なのに、新品未開封のヴェロニカレースより1,500円も高かったです。。。
ネオはお値打ちだなと思いましたョ。ミディって高いですね。
ミディのほうが髪のお手入れはラクですが。

CIMG8996.jpg












17人目  ホシノナミダヒメ

良心的な価格でお迎え出来ました。
子猫のように可愛くて、ドレスには星座の柄が綺麗で、
開封したくない子です。 まだ新しいし。

CIMG9050.jpg







18人目  マドモアゼルローズバド

昨日登場のローズさんです。
本体+箱でお迎えです。初のスペリオールっ子

CIMG9057.jpg











19人目  マトリョーシカメイデン

あぁ 写真写りが最高な 憧れのメイデンさん!

実物はグリーン帯びた色白肌でした。 USED、ほぼ定価でお迎えしました。

CIMG9047.jpg


CIMG9046.jpg








20人目  ユキノナミダヒメ (オーバースカート難あり)

押入れか何処かに眠っていたそうです。100%揃っているユキヒメとしては破格でした。
オーバースカート、全体に黄ばんでいるのかも。シミは洗って取れました。
前髪は ユニラブさんのように長めの子でしたが、揃えて短くなってしまいました。
双子なら揃えずワイルドユキヒメにしたのだけど。
これ以上揃えると、もっと短くなるのでカットはこれ以上出来ません。

CIMG9052.jpg







21人目  ダーリングディーバ

2006年9月発売 CWC5周年アニバーサリードール 初のラディエンス仕様

CIMG8999.jpg







22人目  アイスルネ(妹)

うちのルネちゃん(右)より 可愛く見えて、気になって気になって
呼んでしまいました。
髪をほぐす前の姿。
この子は、髪は撫でるだけで、ほぐさず鑑賞したいです。
勿論、ルネも可愛いです


CIMG9058.jpg







23人目  マーガレットミーツレディーバグ


茜ちゃん、可愛いョ


CIMG9037.jpg

USED プチカスタムで、ヘアピンが1個、欠品でしたが、
来てくれたんだね






そしてそして!


2012年 最後のお迎えを飾った方は・・・




24人目  テンハッピーメモリーズ & 25人目  バースデイパーティサプライズ






CIMG9055.jpg


初のプチちゃんが 今年ラストのお迎えとなりました。
テンさんのお供について来たのです。




今年は怒涛のお迎えをしてしまいましたが、来年からはゆっくり楽しみたいです。

長い記事におつきあいありがとうございました。






にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






[ 2012/12/30 13:36 ] ブライス姉妹のご紹介 | TB(0) | CM(10)

2012年フィー家お迎えブライス【前編】 

無謀にも、私もやっておこうと思います。
双子と箱入りを入れると2ダース超えてるのですが。


皆様、ファーストブライスには、特別の思いがあるかと思われますが、

私もそうなんです! フィービーメイビー! 1番だいすき!

目に入れても痛くない子です。 わが子です。


1人目の フィービーメイビー (フィーリア)愛うさぎの生まれ変わりです。

CIMG7591.jpg




この子だけは、最後まで一緒に居たい。けど、できれば
最後はまとめておもちゃ屋さんでもいいからお譲りしたいです。
私には片付けてくれる子供が居ないし、ブライスを置き去りにこの世を去りたくないので。

フィービー達の為に、あと20年は元気でいないと。







2人目 レッドデリシャス (チャッピー)愛うさぎの生まれ変わり


チャッピーのブライスは誰がふさわしいか、旦那に画像を見せて、
レッドデリシャスに決まりました。
チャッピーは白毛に茶の斑の子だったので、茶髪の子を探しました。
他の候補に、ベアトリーチェベスト、ウェルカムウィンターが居ましたが、
丁度、レッドデリシャスの発売時期だったので^^




CIMG7531.jpg







3人目 ラブアンドモア 

長女にしました! 到着はタルティのほうが早かったのですが、
箱出しとブログデビューは 3人目だったようです。
しかし・・・デフォのドレスはお着替えして、ヴェールや靴は未開封なのです。
ラブモアの花嫁姿を撮るまで、ブログ辞めれないかな。



CIMG7550.jpg










4人目 プティデジュネシャンゼリゼ (ジュネ)



初めて、定価より安く、ロボクリスさんから簡単にお迎えできた孝行娘です!
アマゾンやオークション知らなかったなら、この子が1番目になっていたでしょう。
最近、美人に磨きがかかってきた ジュネちゃんです。



CIMG7511.jpg







5人目 タルト&ティ (チェルシー)
箱出しは5人目でした。 
お迎えは2人目だった。タルティさん、何度も書いていますが、
本当に泣きながら探しました。この子をお迎えしたい為にヤフオクの会員費払いました。



CIMG7664.jpg








6人目  レイチェルズリボン (ミシェル)

この子も、ほとんど泣きながら探していました。
ありがとうございます。 
レイチェルさんは、旧工場の最後あたりのブライスでしょうか。
とても高品質ですね。髪の裾カールやスペシャルアイ、素晴らしいです。
うさぎ好きでありながら、このワンピは着せる気があまり無いのですが。

CIMG7666.jpg








7人目  アイスルネ (ルネ)

ルネちゃんの、豊かな髪量に惹かれました。
ポエムにも惹かれました。
(実は・・・アイスルネ双子しちゃいました。髪の表情が違って可愛かったので。
双子妹は未だ未紹介です。CWCの新春福袋にアイスルネの名前が・・・福袋買ったら三つ子の可能性?
イヤイヤ、3人目来たら小母か誰かにプレゼントします。福袋買えないと思うけど。)



CIMG7693.jpg












8人目  スローニーム (花鈴)カリン


海まで撮影に行けた、ラッキーガールです。
この子が、フィー家姉妹の末娘。5歳。 
これ以上、姉妹として増やすのは大変になるので、これで8人姉妹完成です。
これからの子はお友達。
スローニームはなじめなくて試行錯誤しましたが、今ではとても可愛い子です。

CIMG8243.jpg











頑張れ自分、 今日は12人目まで行きます!






9人目  ヴィンターアルデン (ソフィア)

パーソングレースと一緒にブログデビューしましたが、チラッと登場していました。
お迎えするまでは、すごいストレスでした。
アルデンさんが、今年の山でした。
オークションで胸が鼓動したのは、一生の思い出です。 



CIMG8183.jpg












10人目 ユニバーシティオブラブ (メリー)

過去っ子命の私は、お迎え予定無かったのですが・・・
簡単に迎えられる子には、手を出してしまいます。
楽天ポイント使って、発売日前日に注文して、翌朝来ました。

CIMG8567.jpg


うちは、ハネは無かったです。孝行娘です。
前髪の幅が狭いので、左右から少し増量しました。

CIMG8668.jpg








ブログの写真順に、振り返っているのですが、この辺りから
箱入り娘(隠し子)が居るので、解りにくくなってきます。










11人目  ミディパーソングレース (グレイス&テレーゼ)


CIMG8856.jpg










12人目 開封しました ヴェロニカレース(エレナ)

この時点では、フィー家、最古発売のブライスでした^^
お茶会セットは未だ未開封。 余裕が出来たらお茶会しようね



ヴぇろにかちゃん





長々とお付き合い ありがとうございました!


後編につづく




にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






[ 2012/12/29 22:25 ] ブライス姉妹のご紹介 | TB(0) | CM(10)

意外な新入りさん3名は・・・? 

休んでいた訳は、父が亡くなったからですが、
手術しなくても、もっと大変な亡くなり方しか出来ないので、
看護士様方に優しく介護していただいて、綺麗な姿でお葬式出来て、
父は幸せな人生だったと思います。
4cm以上の脳腫瘍の手術しましたが、腫瘍から出血が多く、手術後、連続で再手術。
合計18時間の手術でした。水頭症の処置をしながら、6日後他界しました。
先生方には出来るだけのことをして戴いたので、これが最良の最後でした。

母は介護とショックで痩せましたが、数日で回復して元気にしています。
私も、あまり実家に会いに行かなかった親不孝を悔やみましたが、
父の人生(享年76歳)は幸せだったと思います。




さて、少し前に仲間入りしていたメンバーを紹介します。




さて・・・この子達は 誰でしょうか?
答えは左帯のカテゴリの下方にございます

今日は、初物づくしなんです。


この方は、フィー家で初の、スペリオールさん!2004年8月発売。
箱と本体のみで落札。警官服着てて可愛くて思わずお迎えしましたが、
やっぱりデフォ服も欲しかったです。

別に手に入れた<スターダンサー>のオフをプレゼント。
命名 ローズ

CIMG9004.jpg








続いて、これまた意外な、初物オンパレードさん!

この子は 初の プチカスタムっ子。
カスタム内容・・・マット肌、ぱっちり目、チーク増量、ヘアカット

そして、フィー家初の  エクセレントっ子!!! です!
・・・ラスト発売のエクセレントっ子です。2005年3月発売。

ディスコブギーのOFを着てもらいました。
命名 茜(アカネ)さん
CIMG9010.jpg

備品は96%揃っていたのですが、デフォ姿でのご紹介は 来年します。









アカネ  『ねぇ、ローズ、何か困ってるの?』

ローズ 『私、実は・・・下着が無いの。。。』



CIMG9013.jpg





アカネ 『可哀相に。きっとランジェリーも買ってもらえるよ。』

CIMG9014.jpg










そして この方! 2006年12月発売。

備品は100% 揃っていますが、今回はプーリップ服で登場。

フィー家初の・・・コンパクト付きブライスです。


CIMG9015.jpg












にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

[ 2012/12/29 16:50 ] ブライス姉妹のご紹介 | TB(0) | CM(11)

レッドデリシャスの1日ウェイトレス 

闇の支配者アール 『チャッピー!お客様に失礼のないように頑張るんダジョ!』


     RDチャッピー  『ハイ!アール様 心得ておりますヮ』



CIMG8968.jpg






デリシャスカフェ開店です! 








チャッピー 『お客様、ご注文をお伺い致します 』


CIMG8971.jpg
















LRミシェル 『あのう、本日のおススメをいただきたいの 3人分お願いします。』


CIMG8972.jpg















チャッピー 『本日のおススメは カレーコロッケでございます。』



CIMG8960.jpg






チャッピー 『すぐ ご用意いたします ね 』

CIMG8962.jpg













LRミシェル 『まぁ! コロッケあつあつで、跳ねてるヮ。あなた達、気をつけるのョ』

(PG左)グレイス 『これがコロッケなの?』   (PG右)テレーゼ 『へんな形!』
CIMG8973.jpg












レッドデリシャスのチャッピー、どうにかお仕事頑張りました。

一緒に記念撮影


RD チャッピー 『あ~ 楽しかったけど疲れたヮ… 』



CIMG8975.jpg




にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ















ダーリングディーバ開封(1) 

お迎えしてしまいました。

ダーリングディーバちゃん





昨日の写真で、この箱にお気づきの方もいらっしゃったかも・・・。

これが 1番外の箱です。


CIMG8979.jpg







2番目の外箱








CIMG8980.jpg







3番目の外箱







CIMG8985.jpg


ドールとOFセットが入っている白い箱と、背景セットのブルーの箱とレコードが出てきました。

CDだったらよかったのに。 家にレコードプレイヤーがありません。












4番目の外箱(右) リボンはベルベットで豪華




CIMG8987.jpg









いよいよ 内箱 3つ 


手前の ブルーの箱に ディーバちゃんが居ます



CIMG8989.jpg







くちびる ぷっくり な ディーバちゃん


CIMG8999.jpg










足にも 安全ベルト です。


CIMG9002.jpg











 



チェリちゃん・・・お揃いのお姉さんは迎えられなくてゴメンネ。

当分、探せなくなっちゃったから。



CIMG9003.jpg













にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

憧れ!マトリョーシカメイデン到着☆ 

今日は、珍しく 晴れです。
こんな良いお天気の朝、1番乗りで到着してくれた方は

マトリョーシカメイデン さん。

でも、夜、寒い中クロネコのトラックですごされたようで、

頭が冷えていました。



デフォ服も有りますが、おまけワンピのほうが

美人度が解るので、私服で登場です








CIMG8979.jpg


肌色が近いレイチェルズリボンと フィービーメイビーがお迎えに来ました。

ライトグリーンのスペシャルアイ等、また今度撮ります。









にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます

スローニームがクリスマスワンピを着たら☆ 

昨日は張り切って、モデルに立候補した花鈴(ニーム)ですが、
なんだかテレちゃっています。

姉達『花鈴ちゃん がんばって~~!』

CIMG8932.jpg

素足に見えますが、網タイツはいています





ジングルベ~ル  ジングルべ~ル  

CIMG8933.jpg









す ず が~~な る~~~


CIMG8934.jpg






  す ず の~~~リ ズム に


CIMG8935.jpg









ひかり  の  わ  が  まーーー  う! 

CIMG8936.jpg





つづく






にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
[ 2012/12/11 18:31 ] 花鈴(スローニーム) | TB(0) | CM(10)

フィービーメイビーがクリスマスワンピを着たら♪ 

今日、とっても可愛いニットワンピが届きました!
ブログで仲良くして頂いています たまむしさんのお手製です。

とってもステキなワンピセットで、感動でした


先ず、ワンピだけ、フィーちゃんが着ますネ!



CIMG8938.jpg


ワンピも綺麗ですが、 フィーちゃん、色っぽいです~

自分のドールに、またまたトキメイテしまうのです~~

人やドールにとって、新しいお洋服や、いつもと違う髪型、ファッションは
新鮮で ・・・

『またきみ~~にぃ~~~コイシテル、 タララ~~~ララ、タララ~~~ララ』
・・・ってなっちゃいますね☆







フィーちゃん、可愛すぎるよ


CIMG8940.jpg


こんな ミニ丈、着せてあげてなかったよね。
このデザイン、すごく似合ってる




夕方しか、時間がなくて、暗くなっちゃったけど。




CIMG8942.jpg






CIMG8943.jpg





マフラーと 帽子も 着用


CIMG8946.jpg






こころも ポカポカ ダヮ^^*

CIMG8947.jpg








花鈴(ニーム)『わたしも、これ、着ます!(キッパリ) 』


CIMG8948.jpg




あ・・・では、次回、お願いします・・・。


たまむしさん、こんなに可愛いワンピを作って頂いてありがとうございました。


にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます

タルティ先生とテレーゼ、ヘアピンをプレゼント 

この秋冬は雨が多いですね。晴れているのは週に数時間です。

午後になると薄暗い空。




今日は、タルティ先生とテレーゼがお話しています。

双子でも、家庭教師は一人ずつ ネ




タルティとパーソングレース、並ぶとすごく可愛いです






CIMG8920.jpg


やっぱり、テレーゼも前髪作らず、これで可愛いなぁと思っています。
前髪ミディちゃんは他にいっぱいいるので、少しずつ仲間入り予定です。

タルティ先生のカーデは40年以上前のヴィンテージ。ペニーちゃんのOFだそうです。
テレーゼちゃんのOFは いつもお世話になってますsachisachi様の作品です。
優しい色コーデが、パーソングレースをより可愛くしてくれて嬉しいです






昨日、ホームセンター(ムサシ)へ行った時に、うさぎの箸置き(赤と黒)購入。
トイザラスも念のため、ブライス探しに行きましたが何も無かったです。
女児用のヘアピンで、とても小さいタイプを見つけ、テンション上がりました!


CIMG8917.jpg

こんな小さなヘアピンは通販でも探すのが大変。
実物より一回り大きく写っています。(ヘアピン本体は2.2cm)





ミディにも 丁度良かった



CIMG8919.jpg









今朝、ボーダーちゃんが やって来ました!







CIMG8916.jpg

箱出しの順番の列に加わりました!
お3方共、全スペシャルアイです。キスミーさん2010年5月発売、
ストロベリーアンドクリーミーキュートさん2011年3月発売、
ボーダースピリットさん2011年9月発売。 



2011年は10体中 6体が全スペシャルアイとハイレベルだったのですね。

4色スペシャル・・・スノウフレークソナタ、クリーミーキュート、テンハッピー
・・・・・・・・・・ボーダースピリット、ホシノナミダヒメ、B2ホリック

2色スペシャル・・・フィービーメイビー、ミャウジーワウジー
1色スペシャル・・・ラズベリーソルべ、プティデジュネシャンゼリゼ



2012年の全スペシャルアイ・・・・アレクシスエメラルド、レッドデリシャス、綾波ホワイトライト
  2色スペシャルアイ・・・・レイチェルズリボン

1色スペシャル・・・コココレット、ピックルウィンクル、スローニーム、ユニラブ
デフォルト・・・・・シンプリーディライト、シンプリーラブミー

     
2013年1月発売  ラベンダーハグ もスペシャルアイは1色でした。
ラベンダーアイは 入れると思ったんだけど・・・





にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます

ヴェロニカレース アイとメイク紹介 

初めまして!ヴェロニカレースの エレナ と申します。

フィーちゃん家姉妹の・・・開いている年齢は6歳ですね。

やっぱり10歳にします。フィーちゃんのクラスのお友達


ここで、みんなの年齢設定を確認してみます。

  長女 ラブアンドモア 18歳 と 大学のお友達ユニラブ 18歳
  次女 タルト&ティ  17歳 (高校生/女優)
  3女 レッドデリシャス 13歳  お友達のヴィンターアルデン12歳
  4女 フィービーメイビー10歳  お友達のヴェロニカレース 10歳
  5女 レイチェルズリボン 9歳
  6女 アイスルネ     8歳
  7女 プティデジュネ   7歳
  
  8女 スローニーム    5歳

  
 
   それでは、 アイ紹介です! ☆印はスペシャルカラー


   ☆ダークブルー(右)  ピンク(正面)
   ☆ライトグリーン(左)  ブルー(正面)










  
   ダークブルー


   こんな、敬虔な瞳 初めてなんです!





CIMG8907.jpg


黒目部分も大きくて 美しい

このアイは 1番大人っぽいです。








2色髪・・・開封して張り付いていた時は、紫の混ぜ髪がストライプ的に見えていましたが、
振りほどかれた髪は・・・砂糖菓子のようにキラキラするのです



CIMG8905.jpg









CIMG8906.jpg


ヘアバンド、紫のお花はマジックテープで取り外し出来ます。








ヴェロニカレースは、うちの色白ブライスの誰も叶わない
抜けるような白肌です。(マトさん、テンさんは写真しか知らないのでどれ程なのか解らないのですが)

白肌なのに、ピンク系少女メイクで顔色もいいのです



CIMG8904.jpg













ピンク



CIMG8908.jpg



ピンクなのに、少しオレンジっぽく写ってしまっていますね。

冬は昼間も薄暗くて、色が変わってしまいました。
実際は、イチゴゼリーのような、クリアで赤よりのピンクです。



CIMG8909.jpg












ライトグリーン



CIMG8911.jpg


スペシャルカラーです。 透明感のあるエメラルドを薄くしたような色














ブルー


CIMG8912.jpg


 幼く純粋な 希望に満ちた目です。






CIMG8915.jpg




ポエム 

今日は親戚のお姉さんの結婚式。
とっておきのレースのドレスを着たヴェロニカは、
フラワーガールになるのが待ちきれません。
『早くお花といっしょにみんなに幸せをふりまきたいわ♪』






にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます

ヴェロニカレース開封救出シマシタ!未開封の子達もどうかお迎えしてあげて!! 

2008年10月発売のヴェロニカレース。今からたった4年前に製造されたブライス。

未開封ってどんな状態で待っているのか・・・

見てあげてください。


ヴェロニカさんお迎えする迄、1番発売時期の古い子は
アイスルネでした。2009年12月 
アイスルネ開封の時は、『前髪が張り付いてるな』って感じただけでした。

でもその1年前 2008年の過去っ子ヴェロニカさんは、箱の中で凍り付いていました。
(髪型、髪質、保存状態に寄ってはココまで凍らないと思いますが)

それでも、正面だけは、笑顔を絶やさず、けなげですね。






先ずは、箱出しします。 


正面から見ると、可愛いお顔で、迎えてくれました。

ヴぇろにかちゃん











でも






ヴェロニカちゃんは、ず~~っと 凍りつきながら、我慢強く待っていてくれたのですね。



『 ハー  ハー  』 

息を吹きかえして居る ヴェロニカちゃん。



CIMG8899.jpg








出してあげて 良かったです。


CIMG8900.jpg



髪の凍りつきは フリフリすると・・・   すぐ 治りましたよ。 

アイチェンジも完璧です。 





CIMG8901.jpg

レースドレスの下には、生成りのキャミソールとドロワーズ、可愛いです。

靴の色移り防止のネットレースのソックスも、付いています。






右手も、左手も、動かす時、 ミシ! ミシ!って音がしました。

部屋が寒いからかな? 
(エアコン入れると、アレルギー犬の耳等が荒れるので、平日の昼はこの部屋エアコン無しです。
でも、暖房していない体育館とかの寒さより、随分マシですよ。)




未だ、名前の決まって居ない ヴェロニカちゃんですが、

もう大丈夫です! 救出しました


次回は、ヴェロニカちゃんも立って、アイ紹介です。

CIMG8903.jpg











にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます

ヴィンターアルデンの波打つ髪 

うちのソフィアさん(ヴィンターアルデン)は里子です。
あの落ち葉の上に寝転んでいる写真のように寝かせると...
カールされてたのかな?と思うほどに波打つ髪です。

横に並んで寝ているのは、双子姉のグレイス。(テレーゼが来る前の写真です)




CIMG8814.jpg




座ると、どうかな?





久々の ドルハより



CIMG8326.jpg








ポケモンで髪が隠れてスミマセン。


CIMG8325.jpg

パーソングレースと同じ感じですね!





にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます

前髪4姉妹、スローニームの完璧な前髪 

こんにちは!今日のテーマは前髪っ子です。
先ずブライスの髪を守るスリーブの事なのですが、
最初、知らずに捨ててしまっていて、ネオブライス10人居るのに
持っているスリーブは2つだけでした。

それが、いつの間にか1つ無くしてしまい、
最後の1つも、ヴィンターアルデンのニセ開封の時、
アルデンさんの髪が嵩張っているのに無理にかぶせようとして
破れてしまいました。



その後、セロハンテープで止めて使っていたのですが、
外す時テープが髪にくっついてしまうので、
他のものを使うことにしました。


カチューシャ、ヘッドドレス、帽子等 ね。



可愛くキープです。ニームちゃんはスリーブ無しでも完璧なのです。


CIMG8931.jpg







ラブモアちゃんは1番前髪が上がりやすいので、フィービーのカチューシャで。
(上がっても可愛いですが、花嫁姿の撮影が未だなので。ヴェールとか未開封なの。)

CIMG8895.jpg






ベイビーズブレスは、オフだけ入手です。 好きな子全員集めたら増えすぎて大変なので、
プティデジュネちゃんに着てもらいます。

CIMG8923.jpg






ニームの花鈴ちゃんです。
ユニラブさんのワンピ姿、可愛くて気に入っちゃいました

CIMGユニバーシティニーム


スローニームの髪は、何も装着しなくても、こんなに完璧です。
(シャンプーは1度しました。)
ニームのデフォ服は体の線が隠れて子供っぽいですが、
綺麗系のオフだと美少女アイドルみたいです







にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
[ 2012/12/05 14:58 ] ブライス姉妹のご紹介 | TB(0) | CM(5)

アイスルネに髪飾りのプレゼント! 

本格的に冬の空です。

こんな日には、アイスルネちゃん、登場です。


ルネちゃんを可愛くしてあげたくて、髪飾り(ポニー)をプレゼントしました。



氷のようなキューブに、何か入っていますョ。





CIMG8867.jpg











CIMG8868.jpg



見えましたネ!

ブーツは、スローニームから借りて、ハイソックスを折り返し、ニットブーツのようにしました。





CIMG8869.jpg









CIMG8870.jpg






澄んだ空気を そのまま写した瞳


CIMG8871.jpg




CIMG8872.jpg

数年前、USJのショップで購入しました。 遠目だと氷菓みたいです。








CIMG8892.jpg





CIMG8890.jpg





にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます






ヴィンターアルデンの潤んだ瞳 

今週も寒くなるそうです。皆様もお体に気をつけておすごしくださいネ。

お話が前後しますが、アルデン家の双子の妹、テレーゼの到着を待っている

ソフィア(ヴィンターアルデン)とグレイスちゃん。




ソフィアが被っている帽子は、赤毛のアンプーリップのディフォです。


ソフィア『テレーゼ、大丈夫かしら。』


CIMG8845.jpg









CIMG8850.jpg









CIMG8854.jpg






はやく 会いたい


CIMG8855.jpg











無事、到着しました。


CIMG8860.jpg

髪の色は同じです。光が当たって右のテレーゼは薄い色に写りました。
メイクの濃さは差があります。
グレイスは髪も整えているのに・・・テレーゼ着いたばかりでごめんね。








ソフィア(アルデン)は、ルンルンですね


CIMG8861.jpg










楽天ショップグリングリンで買いましたユニラブも、テレーゼもここのお店から来ました^^











にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます

パーソングレース、双子になりました(^^)(^^) 

ヴィンターアルデンさんの妹が 双子になりました!

ご紹介します。双子妹(左)テレーゼ と 双子姉(右)グレイス です。

新入りのテレーゼはデフォ服のほうです。宜しくネ

・・・ヴィンターアルデンの出身地はスイスのようですね。レースのエプロンと名前から。

命名テレサにしようか?と思ったのですが、ドイツ語圏ならテレーゼ ですね。
ベートーヴェンのピアノ小品『エリーゼの為に』から思いつきました。
『エリーゼの為に』というのは、本当は『テレーゼ』という貴族のお嬢さんの為に作った曲です。
ベートーヴェンがピアノの家庭教師に行っていたテレーゼ嬢。




CIMG8856.jpg
















グレイス 『あぁ なんていい日なんでしょう 家族が無事に来てくれて嬉しいヮ』



CIMG8857.jpg








グレイス 『テレーゼちゃん いっしょに あそぼうね 』


テレーゼ  『 うん  あそぼうね! グレイスちゃん 』


CIMG8858.jpg


個体差ってあるのですね。メイクは、グレイスのほうがくっきりです。
メイクで見分けがつきます^^
髪はテレーゼのほうが、カールがよくついていて、毛のもつれも無しでした。

グレイスは美人な代わりに、両足のくぼみと毛のもつれ、5つもあったのですよ。1つは外側の巨大なもつれで切り取りました。切る前に出来るだけ1本ずつ救出したので、今は綺麗な髪です
動物と違ってじっとしてくれるので簡単な事です。
毛のもつれや足のくぼみで送り返したりしたら、こんな美人には2度と会えなかった。
こんな可愛いグレイスを送り返すなんて私には無理。

テレーゼのお顔だって、ちゃんと可愛いです


2人目をお迎えして作ろうと思った前髪なんですが・・・やっぱり、今は作れないです。

ふたりが個性のあるお顔だったので、同じ髪型で育てていきたくなったからです。





にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
[ 2012/12/02 17:06 ] ミディブライス | TB(0) | CM(6)

3名様お迎えです 

11月下旬に到着したおふたりさんです!




CIMG8762.jpg


奥行きが少し違うのは、ストロベリーアンドクリーミーキュートさんの扉の厚さの分。

・・・ストキューさんの名前、長すぎ。





窓から 盗撮。   スペシャルまつげ


CIMG8767.jpg







こんにちは!

CIMG8764.jpg






チラ

CIMG8763.jpg





CIMG8765.jpg







箱のデザインがステキ!で、開けたくないです。



開けますよ。可愛がる為に呼んだのだから。

でも、この姿、もうちょっと見ていたいのです。








そして・・・・本日到着のお嬢様も





左より、 ユーロ、 アジア 、アメリカ からようこそ



CIMG8842.jpg







いいこと思いつきました!
3つ並べるのが丁度いいので、写真を撮ったら一人開封。(今回はヴェロニカ)

次に過去子をお迎えしたら、また3ショット撮影。

撮影が完了したら、その中で1番時代の古い子を開封。

これじゃ、クリーミーさんは、なかなか出られないですね。
クリーミーさんより新しい過去っ子が2名来る迄、出られません^^

新発売の子は例外で、即開封かと思います。



にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます

頑張れ!小さなヴィンターアルデン 

ヴィンターアルデンアンコールの発売を夢に
ミディパーソングレースをお迎えしませんか?

私も、今回ばかりは、双子考えています。
もう一人お迎え出来たら、前髪作ります。やっぱり出来ませんでした。そのままで可愛くて。

グレイスちゃんの髪はこのままですので安心してね。





グレイスは お姉ちゃんの服を借りて、おつかいに出掛けます。




CIMG8829.jpg







何、買うか わすれちゃった!


CIMG8830.jpg








お菓子 買っちゃおう・・・っと エヘ


CIMG8834.jpg


着用のホワイトワンピースnostalgiaさん作の日記はこちらです












にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
[ 2012/12/01 10:33 ] ミディブライス | TB(0) | CM(4)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。