 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元パーソングレース 

元、パーソングレースです






CIMG9266.jpg







CIMG9267.jpg


この、後れ毛姿を見せたのがいけなかったのか?・・・

旦那に『(デフォルトのPGと)どっちが可愛い?』と訊いたら

言い終わった瞬間と同時に『こっち!』と前髪パーソンが選ばれました。




CIMG9271.jpg






でも・・・冷静に見ると、デフォルトのパーソングレースは自分の好みで最高のミディだと思う。






CIMG9275.jpg





時間が経つと、前髪が分かれてしまった・・・

CIMG9276.jpg





ピンで矯正してみたけど・・・


CIMG9280.jpg






失敗かも。


CIMG9282.jpg









にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ





[ 2013/01/30 17:55 ] ミディブライス | TB(0) | CM(8)

フィービーメイビー初めての舞踏会 

フィービーメイビーのフィーリアは、家族にナイショでダンスパーティーに
行ってみました。


(あたし、誘われていないから、今日は見学だけでもいいよね・・・)


CIMG9162.jpg




次第に・・・ダンス会場は賑やかに


フィーリアの好きな≪花のワルツ≫の曲が始まりました。



(すみっこで、練習してみよ・・・・っと)


CIMG9165.jpg










『フィーリア! 』




フィーリア『・・・・ え? 私のこと?・・・  』


CIMG9157.jpg










『フィーちゃん!!』







フィーリア 『・・・あの声は・・・まさか・・・』



CIMG9164.jpg








『 ! 』



CIMG9163.jpg













フィーリア 『 ・・・イスル~~  』


CIMG9156.jpg












フィーリア 『イスル  帰って来たのね おかえりなさい 』

イスル 『ただいま! フィーちゃん すごく綺麗だよ  
    どうか・・・ 僕と踊っていただけませんか? 』
  
CIMG9256.jpg







フィーリアは、イスルのエスコートで
その日の全てのプログラムを楽しむことが出来ました。


CIMG9258.jpg







そして、ポケモン修行の旅から帰ったイスルは
キュレムの住む不思議な山や、いろいろな町のおみやげ話をしてくれたのです。



CIMG9259.jpg







※イスルはとても小顔なので遠近法を使っています。
ブライスの彼氏にはテヤンのほうが顔の大きさの差が少なくておススメです。



にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ





いちご柄ドレスのフィービーは・・・ 

オレンジアンドスパイスさんがラテンダンスなら、

フィービーもワルツぐらい練習しないと・・・・って

ダンスパーティーにおでかけのフィーちゃんです。






CIMG9155.jpg





バッグは90年代のバービーのものです。


このドレス、他の姫に用意したのですが、フィーちゃんに似合ってるね♪

フィーちゃん、良かったね





つづく





にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ





森ガールなスローニーム 



ニームちゃんのお気に入りの森ガールコーデです。
ちょっとお姉さんコーデのニームちゃんですね。


CIMG9154.jpg











オレンジアンドスパイス、最終画像!
やっぱり思ったとおりです。フィービーメイビーのお姉さん!?〈半透明ではないけど〉
箱入りのお顔、可愛いです!


オレンジアンドスパイス箱入り






励ましコメントや応援をして戴いて本当に有難う御座いました。



1/18 ランキングを外す事は無いと思い直しました。

   
   




[ 2013/01/17 15:22 ] 花鈴(スローニーム) | TB(0) | CM(20)

クリスティーナ姫とデリシャス姫 

デリシャスのチャッピーは、クリスティーナさんのお迎えで正装しました!
クリスティーナ姫はスタンドしか持っていないので、借り物の姫コーデです。
ユキノナミダ姫から、ティアラとブーツを拝借。(ブーツ見えませんけどね。)
ドレスは作家様作品。ケープはプーリップドレスセットから。









前回、ご紹介出来なかったクリスティーナのスペシャルアイより、右イエロー

CIMG9148.jpg

クリスティーナの髪はとてもお手入れがラクです。
スローニームの髪質に近いですが、ニームよりは量が多くもっとサラサラ。








RDチャッピー 『クリスティーナさん、わたくしが ご案内しますワ


クリスティーナ 『ありがとうございます。チャッピーちゃん。どうぞ宜しくネ

CIMG9149.jpg









クリスティーナ『わたくしたち、まぶたとまつ毛、似ているワ 』

RDチャッピー 『本当ね。 クリスティーナさんのまつ毛、濃くてカールも綺麗で素敵!』

クリスティーナ『チャッピーちゃん、スリープアイ、素敵で可愛い 』

CIMG9150.jpg

クリスティーナはスリープアイ仕様ではありません。瞬間芸です。
(片手で固定、片手で瞬間撮影の間に、ティアラが曲がってしまっています。)









クリスティーナ 4色目のスペシャルアイ・・・ライトブラウンです。


CIMG9151.jpg










クリスティーナさん、お友達が出来て良かったネ



CIMG9152.jpg












にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ





クリスティーナザブライド、お着替え 

大好きな<デニズンオブザレイク>の箱を開くと、

表紙の裏に、ストーリーが載っています。1ページだけです。

そして、向かい合わせに、ドールの部屋があるのですが・・・

CIMG9139.jpg




あれ? カラっぽ ?













姫の持ち物は・・・スタンドだけでした。


CIMG9138.jpg


クリスティーナのスタンドはロータイプ。
デリシャスさんのスタンドより約2cm高いです。






クリア(透明)なピンクで、シルバーラメ入り

CIMG9141.jpg

クリスティー5歳10ヶ月です。
犬と撮影したかった訳では無いのですが、ラメが光る位置で撮影したら、ここでした。








クリスティーナ姫、登場


スモーキーパープルアイ…澄んでいます。薄い葡萄色。グラデっぽい陰影が出ます。

CIMG9143.jpg

イアリングは、ダーリングディーバが4つも持っているので、1つもらいました。
クリスティーナの腕にかけているプルリング・・・これは最も貴重な〔手掛かり〕です。
このグリーンリボンの色と太さを参考に、
いつか、デフォルトのドレスを自作できるかなぁ・・・。










翡翠色の湖を写し取った瞳


CIMG9145.jpg


髪の色は、アッシュブロンドかな?
違ったら、教えてください。







カスタムドールのお姫様みたい

とっても嬉しいです


CIMG9147.jpg







にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






[ 2013/01/13 12:43 ] ジェニー(クリスティーナザブライド) | トラックバック(-) | CM(7)

デニズンオブザレイクの箱とお話の動画 

CWC7周年アニバーサリードール、≪デニズンオブザレイク≫の箱です。


CIMG9131.jpg


ここは湖を囲む大きな森。ひすい色の水をたたえた湖の周りには妖精たちが澄み、
動物や植物も言葉を話すことができるのでした。
森の周りの王国同士で戦争が起こりました。
そのひとつシルバー王国の王と王妃は平和を守るための戦いにそなえ、
10歳になるクリスティーナ姫と3歳のエレノア姫を森の中の小さな古いお城にかくまいました。
するとたちまち樹がどんどん生い茂り城を覆い隠したのです。何人もの兵隊が湖のそばを
通りかかりましたが森があることにすら気がつきません。この森は
邪悪な心を持つ人には見えない魔法の森なのです。そしてついには
村人たちにも見えなくなりました。




ひすい色の水をたたえた湖 ・・・と言うところが大好きです。

ふたりの姫は、森に守られて成長したのですね。





続きは、動画でね ↓











エレノア、可愛いです~
(↑動画の感想です)


姉妹の涙、とても綺麗です







表紙


CIMG9132.jpg





背表紙

CIMG9135.jpg






裏表紙

CIMG9136.jpg

皮の模様ですが、プリントで、紙製です。





CIMG9137.jpg




CIMG9140.jpg


つづきは 次回です。





にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






[ 2013/01/12 18:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

キスミートゥルー◇4つのアイ始動♪ 

キスミーさんですが、箱の中からSOSを 送っていたようです。
うちの霧子さん、腰が弱いです。少しショックですが、
倒れることは無いので、そのうち良くなるかも??
箱に入れて片付けようとしたら、箱が閉まりませんでした。
頭がつかえて。窮屈で腰痛めていたのかな?

キスミーさんの脚、色移りが心配なので、ストッキングも履かせました。
黒の下着の中もチェックしましたが、色移り全然!無かった~



キスミーさん・・・って、色髪ですよね???
色髪っ子は初めてです。シルバーは入りやすい色だと思って。
髪の手触りは、ヴェロニカレースに似ているし、キラキラしているところも似ています。
髪の量は、ユキヒメより多く、ヴェロニカより少ないと思いました。
思っていたより少なかったです。軽やかです。


キスミーさんは、地域のボランティアも頑張る子…だそうです。
でも、15cmはあると思われるハイヒールなので、電話相談とか事務所のお仕事なのかな?




これより、スペシャルアイのお披露目。
独断と偏見なアイイメージ紹介です。



イエローアイ・・・真実

『私は彼一筋だから、他の方の視線を意識しても知らないふりしているのよ。』
<え?彼って?どなた?>

CIMG9114.jpg








ピンクアイ・・・優しさ


CIMG9115.jpg









グリーンアイ・・・希望


CIMG9116.jpg









ブルーアイ・・・平和


CIMG9119.jpg












イエローアイが1番似合ってる♪ 髪の色とプルリングの色がおそろで綺麗☆



CIMG9121.jpg






CIMG9123.jpg







CIMG9127.jpg


皮ジャンは、チャックを閉める時、金具が壊れて落ちたので捨てました。
皮ジャンはチャック閉めなくていいです。あまり着ないと思います。








にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






キスミーさん、開封! 



実家の母にはこの数のブライス、見せられないけど、
旦那には、見てもらえるだけ見せました。そして、
可愛いランキング調査しました。


先ず、フィービーメイビーを見せる。(前から見せまくってるけど)
CIMG8110.jpg


感想・・・『可愛い 』


それから、手に持てる数の子を抱えて、勝ち抜き戦 開始。
CIMG8931.jpg


ヴィンターアルデン・・・興味無し。
CIMG8738.jpg


箱から出ているブライスの中で ヴェロニカレースが選ばれました!
CIMG8907.jpg


『この子が1番可愛い   』



そこで、すかさず、レッドデリシャスをアピール
CIMG8642.jpg


デリシャスさんのオーラが認められました。


ダーリングディーバを見せる。
CIMG8999.jpg


『この子のオーラはすごい! ダントツ1位!』 絶賛☆


その日見せた中で、1位 ダーリングディーバ
           2位 レッドデリシャス
          同2位 ヴェロニカレース



 デリシャスさん、よかったね アニバドールの立場守れて。





数日後・・・別の場所に隠している 箱入りテンハッピーを見せる
CIMG9055.jpg


    『この子 可愛い~~』 絶賛☆  でも箱入りです。



そして、今日、
いつも、箱入りのキスミーさんを持って歩いている私を見かねたのか?
『早く、出してあげな!』とプッシュされ、とうとう、手をつけてしまいました。





引き抜きかけの キスミーさんを見て


旦那『すごい!!美人!この子が今までで1番綺麗や☆』と 大絶賛☆







それでは、 キスミーさんの心の声を 聞いてみましょう。







『・・・え?・・・・わたしの番なの? 』


CIMG9109.jpg









ドキドキ 

CIMG9110.jpg








期待に応えなくっちゃ!


CIMG9111.jpg








私のスペシャルアイ、全部見せてあげるわ☆


CIMG9112.jpg









名前は 霧子(キリコ)

『霧子、行きま~す  』


CIMG9113.jpg







つづく





にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






外撮り~☆ラブモア&プティデジュネシャンゼリゼ 

昨日ベランダ側に光が射していたので撮影しました。

それだけで、風邪、ぶり返しました。ノドがやられています。暖かい日は治るところだったのに。
また寒波が来ました。旦那は風邪+ノロも感染。
(ひどかったのは1日だけで、あと2日熱が続きましたがそれも引きました。)








私の憧れの髪のラブモアと 冬ワンピのプティデジュネです。

CIMG9092.jpg

真冬は光が弱くて、顔はテカッテしまいましたが。瞳は綺麗。






ジュネちゃんは、前髪上がりたくないので、おリボンで抑えています。
公式画像っぽく、自然と外カールがついてきました。

CIMG9093.jpg






CIMG9095.jpg













ラブモアの髪は、少なくて長くて、柔らかで、お上品なカールで大好きなの。

CIMG9096.jpg









にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






[ 2013/01/10 10:58 ] ラブ(ラブアンドモア) | TB(0) | CM(4)

スケデ服のユニラブ、前髪増量から6週間後 

6週間前に前髪増量した時のユニラブちゃんです。ツインテールですが。


CIMG8687.jpg




かなり、カールに長さの余裕があります。縮む事を考えて、増量部分長めにカットしました。

CIMG8682.jpg













6週間後



縮んだ?




CIMG9091.jpg

すみません。オーバーな写真を載せてしまいました。
数日?髪にコームを入れないと、このようになりました。
今、ブラシで梳かすと、ちゃんとアイシャドウギリギリ迄伸びます。
でも、前のようにカールの長さの余裕が無いです。


ユニラブは、スリーブしません・・・撮影前に使うかも。
やっぱり悩むね。ユニラブの髪型。
ブロガーの大多数の方がお迎えされていて、自分のユニラブがどう見られるか悩んでしまいます。

だから・・・あまりブログで見かけない子のほうが、気楽でいいです。









さて・・・久々のユニラブちゃんですが、
実は、ユニラブ到着の1週間後、ミディパーソングレースをお迎えして、
ユニラブのこと構ってあげなかったの。

12月頃、ユニラブが、悲しそうに座っていました。
<どうして・・・わたし、可愛がってもらえないのかな。
嫌われちゃったのかな・・・・> 
って顔をしていたの。。。

実際、他の子のほうが可愛いと思っていました。






ユニラブちゃんのこと、うちに来て良かったと思える子にしたい。
と思っていたら・・・
運良くスケデちゃんの服を落札できました。






スケデちゃん(たぶんスペリオールスケートデート)ファッションショー

スケデ服は12月頃から着ていました。撮影は本日。




ブルーの横目が1番マーゴに似ています。

CIMG9098.jpg








すみません。ピンク目の写真、失敗作なので、撮りなおすことにしました。





CIMG9100.jpg






CIMG9104.jpg







CIMG9105.jpg







CIMG9107.jpg


この服はうちではユニラブちゃん専用です。
お洋服をプレゼントしてもらってから、ユニラブはとても幸せそうな顔をしています。







にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






ウェルカムウィンターと雪うさぎの箱 

ず~~っと欲しかったウェルカムウィンター。
2008年1月発売。それから5年後の2013年1月にお迎えできました!


ウィンターという名前は名前らしくないので、
個人的な呼び名はチャッちゃんにします。
この子はうさぎのチャッピーに1番似ていました。お迎えしてはっきり解りました。

チャッピーのブライスとしては、既にレッドデリシャスをお迎えしています。
チャッピーがふたり。いいのです。任天堂のmiiでも、私の作ったチャッピー(チャッちゃん)と
旦那が作ったチャッピー(モチャー)、身長も顔も違うふたりのチャッピーが居るからです。
余談ですが、フィーちゃんのmiiも、私の作ったフィーちゃんと 旦那作のフィッコ の2人居ます。

今度、miiの画像も紹介します。ややこしくてすみません。




話を戻しまして、
家庭名は チャッちゃん ですが、
ブログ名は・・・・小春(コハル)にします。


雪うさぎが あちらこちらで姿を現す雪景色の箱。
前面です。

CIMG9088.jpg







扉の内側も、うさぎと雪景色。

CIMG9074.jpg







CIMG9083.jpg






CIMG9078.jpg






CIMG9086.jpg


CIMG9085.jpg





CIMG9084.jpg





次回は、いよいよ箱から出る予定ですが、旦那の風邪がひどく救急病院で点滴してきました。
明日も休むようなので、撮影の余裕あるかな。

CIMG9075.jpg


私も風邪なのに、寒いコートで(甘く見てトレンチで出ました)自転車飛ばして近所の病院に診察券出して帰宅すると、
旦那が震えて『救急車呼んで』というので、救急病院に行き、
帰宅後、すぐ自転車で、さっきの診察券取り消しに行って、こきつかわれて。

グスン(;;)

うさぎとブライスに慰めてもらうもん。







にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






ブライスの美しい涙…/ハローウエルカムお迎えしました♪ 

ブライスの涙、見た事がありますか?
私がもし、このCM見ていたら、すぐにブライスのファンになりましたのに。
あまりテレビ見ないので、知らなかったのです。

ブライスのCM、放送されていたのでしょうか?それともサイト内の動画かな?


ブライスが涙を流す動画を2本みつけました。


    


1つ目は ジャルダン ドゥ ママン です。

可愛いのに悲しい設定で・・・すごく気になってる子。



動画↓









少女漫画のようなバッグの恋人…最初は何故?なのか知らなかったのですが…


そのカップルは…女の子の天国に居るパパとママだったのですね。

(先月、オークションの説明文で読んだ内容ですが)
庭師が身分違いのお嬢様と恋に落ち、女の子が生まれました。
庭師であるパパはママの為に、素晴らしい薔薇園を造りました。
二人の忘れ形見である少女がこの庭を訪れた時、パパとママの愛に包まれたのです。

このような内容でした。許されない恋だったのですね。
でも、ふたりはその道を選んでしまい。
娘が可哀相でなりません。
このブライスを幸せにしたいですね。


世の中にはこんな小さくて頑張ってる子が居るって事なのでしょうか。




               








2つ目は、少し長い(4分35秒)ですが、
プリンセスアラモードの物語です。


  

動画↓













        








話はかわりまして・・・




ハローハーベスト と ウェルカムウィンターをお迎えしました!


CIMG9070.jpg






箱入りのお嬢様たちです。 テンハッピーを入れるの忘れました。



CIMG9065.jpg



考えたのですが、


レレさんは、テンさんと前髪のつくりが似ているそうですね。

テンさんが居るので、レレさんは居なくてもいいかなと思います。







闇の支配者アール 『どの美人から いただこうかな?』

ママ 『どの子も あげません!』

CIMG9066.jpg








アール『 じゃ・・・美女の香りだけでも テイスティング するジョ』


CIMG9067.jpg







にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






[ 2013/01/06 20:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

2007年のブライスと 姉犬クリスティー 

今年も宜しくお願いします。風邪を悪化させて昨夜も死ぬほど苦しんだ
フィー&チャッピです。

写真撮影したら、熱があがりそうなので、過去撮影のフォトより
うちの、姉犬を紹介します。


我が家のペット最高年齢記録更新中クリスティー。2007年3月生まれ

同期のブライス

フィールザスカイ、プリマドーリーピーチ&カシス&メロン(1月)
プリマドーリーエボニー&サフィー&オーブリー(2月)
アルティメットツアー、テーラーギブソン(3月)、レイニーデイパレード(4月)
ジェントルリバー(5月)、マイベストフレンド(6月)、セイブジアニマル(7月)
プリンセスアラモード、ハローハーベスト(8月)、
クラウドナインボウル、ディンティビスケット(9月)、ミセスレトロママ(10月)
エンチャンテッドぺタル、アンジェリカイブ(11月)
モッドモーリー、おでかけキモノ娘(12月)

 多いですね2007年も。22種!(プリマ以外でも16種)



827.jpg


左アルセウス(雄3歳) & 右クリスティー(雌5歳)
342.jpg


姉クリスティーは 鼻と脚の短いほうの子です。
765.jpg


806.jpg






私は、咳が止まらなくて、昨夜から左の脇の筋肉を傷めてしまったようです。
起きた時は頭痛で不安でしたが、お茶や好きなお菓子を食べて、やっと頭痛は治まったようです。
こんなに咳で苦しむ風邪は、子供時代以来です。
みなさん、うがいして、風邪の季節を乗り切ってくださいね。







にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






[ 2013/01/05 16:03 ] | TB(0) | CM(6)





