 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめまして、フィービーです 

私はタイムトラベラーのフィービー

2012年9月吉日、やっと遊んでもらえるお家にやってきました。

箱の中で長く待って、疲れたんだ・・・。


でも、やっと 自由になれた~~!


CIMG7459.jpg





『フィーちゃん  』


『なあに? ママさん。』


『フィーちゃんのお洋服が もう届いてるよ


『・・・エ!? あたしに~ぃ 




CIMG7451.jpg








つづく




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

No title

ご訪問、コメントありがとうございました。
今日、夕方お邪魔したら、ブログ開設したばかりなのかなと。

フィービーちゃん、可愛いですよね(* ´ω`*) 
私もデリシャス嬢の前に今年お迎えした子なのです。
新しいOFをたくさん用意されてうれしいフィービーちゃんですね。
お着替えした姿を見たいです。
またちょくちょく遊びに来ます!
よろしくお願いします。
[ 2012/09/18 20:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/18 21:08 ] [ 編集 ]

No title

初めまして。

私も最近ブライスデビューしたばかりですl

フィービーちゃん可愛いですよね。
これから、色々と楽しみましょうね
[ 2012/09/18 21:38 ] [ 編集 ]

rinarurさま へ

ご訪問&コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。

やっぱり、お人形は着せ替えや、写真を撮ってあげるのが楽しいですね^^


スペルちゃん情報、有難うございます。 でも・・・もうお金が無いから無理でした。・・・1番今、乗り遅れて後悔しているのは、テンハッピーちゃんです。レイチェルももう高値でしか買えないみたいだし。
ヴィンターアルデンはあまりの高値(3倍)にもう諦めがつきました。グッズとかで我慢しますe-257


レッドデリシャス、もう市内の郵便局に早朝着いてるらしいのに、郵便屋さんいつも遅いです。買い物に行けない・・・。

こちらこそ、よろしくお願いします。
[ 2012/09/19 10:51 ] [ 編集 ]

まむ さまへ

ご訪問&コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。

まむ様も 最近ブライスデビューされたのですか^^*
私も、遅かったけど、今年後半に間に合って良かったと思います^^

ブライスは個性があって楽しいですね。

フィービーは横分けの髪が色っぽい少女で大好きです。髪が細くて静電気がすごいんだけど。

また宜しくお願いします。
[ 2012/09/19 11:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/1-643457e1







