 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デリシャス姫とフィーちゃん 

デリシャス姫チャッピちゃんのお家から

楽しそうな笑い声がします。

お客さんかな?





CIMG7577.jpg



フィーリア『お姉ちゃん だいしゅき うふ 』


チャッピ『あたしも フィーちゃん大好きョ 』




フィーリア『 お姉ちゃん お泊りって 楽しいね 』

チャッピ 『 そうね。 フィーちゃん、遊びに来てくれてありがとう



(チャッピ姫は3女 13才  、フィーリアは4女 10才 です。)





フィーリア 『お姉ちゃん、 本当に、このドレス、お借りしていいのかしら?』


チャッピ 『いいわ。 でも破ったり 、汚したりしないでね。』


フィーリア 『気をつけます。 ゼッタイに。 』


チャッピ 『 それから・・・レディーらしく 振舞うことよ。

      ドレスの歩き方はね・・・』



CIMG7578.jpg


フィーリアは、チャッピお姉ちゃんから、レディーの心得指導を受けました。 

デリシャス姫のお着替えは sachisachi様 作←ミディのお洋服も素敵

・・・うちはミディちゃん居ないけど。




      





チャッピ 『フィーちゃん、私、ちょっとお買い物に行ってくるから


     お留守番 してて ね 。 』





CIMG7580.jpg






フィーリア 『 いってらっしゃい  チャッピ姉さま 』



CIMG7584.jpg



さぁ どうする フィーちゃん?






つづく


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます



No title

フィーちゃんとチャッピちゃんの様子がとても微笑ましいです。
フィーちゃんのドレス姿、よく似合っていて素敵゚・:,。゚・:,。★゚・:,、チャッピちゃんの秋らしい可愛いOFと髪型もうっとり。
この後、すごく気になります。
フィーちゃん、不安げな顔に見えます。

続き楽しみにしています♪
[ 2012/09/26 21:37 ] [ 編集 ]

rinarurさま へ

ありがとうございます!フィーちゃんもチャッピも大喜びです♪

フィーちゃんの肌色と髪色・・・何でも似合っちゃいます。
チャッピは髪の色がダークなので、黒い服は難しいかな。

チャッピの着ているOFはフィーちゃんのもので、ハイヒールは合わないけど、デフォ以外の靴は今コレ1足だけです。
髪型も見てくれてありがとうございます。

フィーちゃん、何か思いついたようです♪
[ 2012/09/26 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/10-6c681187







