スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウェルカムウィンターと雪うさぎの箱 

ず~~っと欲しかったウェルカムウィンター。
2008年1月発売。それから5年後の2013年1月にお迎えできました!


ウィンターという名前は名前らしくないので、
個人的な呼び名はチャッちゃんにします。
この子はうさぎのチャッピーに1番似ていました。お迎えしてはっきり解りました。

チャッピーのブライスとしては、既にレッドデリシャスをお迎えしています。
チャッピーがふたり。いいのです。任天堂のmiiでも、私の作ったチャッピー(チャッちゃん)と
旦那が作ったチャッピー(モチャー)、身長も顔も違うふたりのチャッピーが居るからです。
余談ですが、フィーちゃんのmiiも、私の作ったフィーちゃんと 旦那作のフィッコ の2人居ます。

今度、miiの画像も紹介します。ややこしくてすみません。




話を戻しまして、
家庭名は チャッちゃん ですが、
ブログ名は・・・・小春(コハル)にします。


雪うさぎが あちらこちらで姿を現す雪景色の箱。
前面です。

CIMG9088.jpg







扉の内側も、うさぎと雪景色。

CIMG9074.jpg







CIMG9083.jpg






CIMG9078.jpg






CIMG9086.jpg


CIMG9085.jpg





CIMG9084.jpg





次回は、いよいよ箱から出る予定ですが、旦那の風邪がひどく救急病院で点滴してきました。
明日も休むようなので、撮影の余裕あるかな。

CIMG9075.jpg


私も風邪なのに、寒いコートで(甘く見てトレンチで出ました)自転車飛ばして近所の病院に診察券出して帰宅すると、
旦那が震えて『救急車呼んで』というので、救急病院に行き、
帰宅後、すぐ自転車で、さっきの診察券取り消しに行って、こきつかわれて。

グスン(;;)

うさぎとブライスに慰めてもらうもん。







にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






スポンサーサイト

旦那さま大丈夫ですか??
いや、大丈夫じゃないとおもうけど!
わたし点滴打つほどの病気になったことないです。
辛いんだろうな。点滴効くといいいですね(..)

ウェルカムさん箱も可愛いですね!
窓もウサギの形だなんて♪
箱出したのしみでーす(^-^)/
なんてったって図鑑の表紙ですからね!
[ 2013/01/07 19:23 ] [ 編集 ]

ごま さま へ

点滴効いたみたいです。普段から小食で、今朝から食欲なくてほとんど食べられなかったので。今、お薬と七草粥を少し食べて寝ました。状態が落ち着いています。

ウェルカムさん、表紙に選ばれるだけありました!
チャームもうさぎなんですよ^^*
うさぎ飼いの私には大本命な子です。
うさぎのネックレスもついています。
[ 2013/01/07 19:37 ] [ 編集 ]

小春さん、箱入りでもかわいいですね(*^_^*)
デフォルトのOFもかわいい!
名前も素敵です(´∀`*)
箱出しの記事、楽しみにしてますね♪
旦那様もフィー&チャッピさんも早く良くなるといいですね。
[ 2013/01/07 19:45 ] [ 編集 ]

いそ さまへ

ありがとうございます。
小春日和のコハルちゃんです。
励ましありがとうございます。
旦那が治ってくれないと何回治りかけてもうつされると思います。。。
摂津市の勤務地から拾ってきた風邪です。
通勤で難波~梅田~千里を毎日通るので、もうこれ以上ウイルス拾わないでほしいですe-259
冬の電車通勤は風邪ウイルスの密室で怖いですね。
旦那は電車通勤なので、インフルエンザ予防接種は毎年していますが。
[ 2013/01/07 20:17 ] [ 編集 ]

早くよくなると良いですね。加湿器ガンガンかけて暖かくしてください。


ウェルカムウィンターさんの箱はじめてみたかも!うさぎ ̄(=∵=) ̄の窓かわいいー!!いっぱい白兎がいて素敵!!!
うさぎもかってみたいなー。ふわふわで口元がかわいい!!
[ 2013/01/07 20:38 ] [ 編集 ]

まりものおうち さまへ

ありがとうございます。

ウェルカムウィンターさんの箱、1番お気に入りです。

うさぎ、アンゴラもいいですよ。性格大人しくて私は大好きです。(アンゴラはマーゴぐらいのプレ値ですが)
それに小型じゃないので、歯が不正交合という病気(かみ合わせがズレてドンドン伸びてしまう病気)になりにくいそうです。
うさぎは短毛のほうが毛が飛び散ります。長毛だと落ちてもまとまります。
うさぎの毛のアレルギーになることがあるので、家族にアレルギーが出た場合は里親探しをするという覚悟も必要です。
ペットのうさぎは、ベランダでは寒くて死んでしまいますので、家の中で寒さ暑さの調節してもらう必要もあります。
[ 2013/01/07 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/100-4e290ef0







