スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スケデ服のユニラブ、前髪増量から6週間後 

6週間前に前髪増量した時のユニラブちゃんです。ツインテールですが。


CIMG8687.jpg




かなり、カールに長さの余裕があります。縮む事を考えて、増量部分長めにカットしました。

CIMG8682.jpg













6週間後



縮んだ?




CIMG9091.jpg

すみません。オーバーな写真を載せてしまいました。
数日?髪にコームを入れないと、このようになりました。
今、ブラシで梳かすと、ちゃんとアイシャドウギリギリ迄伸びます。
でも、前のようにカールの長さの余裕が無いです。


ユニラブは、スリーブしません・・・撮影前に使うかも。
やっぱり悩むね。ユニラブの髪型。
ブロガーの大多数の方がお迎えされていて、自分のユニラブがどう見られるか悩んでしまいます。

だから・・・あまりブログで見かけない子のほうが、気楽でいいです。









さて・・・久々のユニラブちゃんですが、
実は、ユニラブ到着の1週間後、ミディパーソングレースをお迎えして、
ユニラブのこと構ってあげなかったの。

12月頃、ユニラブが、悲しそうに座っていました。
<どうして・・・わたし、可愛がってもらえないのかな。
嫌われちゃったのかな・・・・> 
って顔をしていたの。。。

実際、他の子のほうが可愛いと思っていました。






ユニラブちゃんのこと、うちに来て良かったと思える子にしたい。
と思っていたら・・・
運良くスケデちゃんの服を落札できました。






スケデちゃん(たぶんスペリオールスケートデート)ファッションショー

スケデ服は12月頃から着ていました。撮影は本日。




ブルーの横目が1番マーゴに似ています。

CIMG9098.jpg








すみません。ピンク目の写真、失敗作なので、撮りなおすことにしました。





CIMG9100.jpg






CIMG9104.jpg







CIMG9105.jpg







CIMG9107.jpg


この服はうちではユニラブちゃん専用です。
お洋服をプレゼントしてもらってから、ユニラブはとても幸せそうな顔をしています。







にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






スポンサーサイト

ユニラブちゃん、溺愛しているのでフィー&チャッピさんのユニラブさんも可愛がってもらえて良かった。
色々言われていた子ですし。
スケデちゃんのOFがとてもよく似合います(* ´ω`*) 
[ 2013/01/09 18:28 ] [ 編集 ]

キレイな前髪ー!
6週間後もちょっと上がってマーゴさんっぽくなってて可愛いー♪
縮むことを考えているのが流石ですね!
うちの子はちょっと切りすぎた感があるので、あとでどうなるやら。。。

スケデさんのブーツカッコイイ 。+゜(о・д・о)。+
足長く見える♪
ユニラブちゃん、お洋服貰ってすごく嬉しそう!
ルンルンだね♪

うちの子たちにも早くお洋服をゲットしてあげないとだわ!
[ 2013/01/09 18:51 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ありがとうございます~^^*
うちのユニラブちゃんは前髪に問題なかったけど、私、最近の新しいブライスに馴染むのに時間がかかるの。
ニームちゃんの時も試行錯誤しましたわ。
うちに来て1ヶ月はアイチェンジの紐を引っ張る時、違和感があってキイキイ鳴っていたの。でも、今日アイチェンジしたら、いい音がしました!
[ 2013/01/09 20:14 ] [ 編集 ]

ごま さま へ

ありがとうございます。
多少は縮むのが普通かなと思うのですが、対策すれば大丈夫だと思います。
プーリップの人形って縮む事を想定してか、最初すごく長いです。
スケデちゃんのブーツ、後ろファスナーで履かせやすいし、人間のブーツみたいで可愛いです^^*
お着替えするとますます可愛いです。一人1つは着替えが欲しいです。
[ 2013/01/09 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/101-3f8fbd31







