 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外撮り~☆ラブモア&プティデジュネシャンゼリゼ 

昨日ベランダ側に光が射していたので撮影しました。

それだけで、風邪、ぶり返しました。ノドがやられています。暖かい日は治るところだったのに。
また寒波が来ました。旦那は風邪+ノロも感染。
(ひどかったのは1日だけで、あと2日熱が続きましたがそれも引きました。)








私の憧れの髪のラブモアと 冬ワンピのプティデジュネです。

CIMG9092.jpg

真冬は光が弱くて、顔はテカッテしまいましたが。瞳は綺麗。






ジュネちゃんは、前髪上がりたくないので、おリボンで抑えています。
公式画像っぽく、自然と外カールがついてきました。

CIMG9093.jpg






CIMG9095.jpg













ラブモアの髪は、少なくて長くて、柔らかで、お上品なカールで大好きなの。

CIMG9096.jpg









にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






[ 2013/01/10 10:58 ] ラブ(ラブアンドモア) | TB(0) | CM(4)

風邪が長引いて悪化もしたりで、痩せてしまって余計体力がなくなっていませんか、お大事にしてください*:..。o○☆ *:.

ラブモアちゃんとジュネちゃんのOFとっても可愛いです!
ジュネちゃんは透明肌のようでひきつけられます。

フィー&チャッピさんの記事を楽しみにしていますし、旦那様と共に早く良くなりますように*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
[ 2013/01/10 16:52 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

お優しいお言葉ありがとうございます。
旦那は薬もらってるのでとても元気です。
私は、咳がまだ出ますが、だんだん良くなっています。

どちらも作家様のオフです。ラブモアはこのニットワンピがセクシーなのでずっと着せています。
ジュネちゃんにも似合う冬服着せてあげられて良かったです。
[ 2013/01/10 17:38 ] [ 編集 ]

ラブモアさんかわいいー!!紫のアイシャドウにこの髪色いいですねー。
髪の量二人とも多そうでいいですねー!
お洋服もかわいい!!
[ 2013/01/10 19:31 ] [ 編集 ]

まりものおうち さまへ

ありがとうございます。
ラブモアの髪大好きなんです。手入れもラクラクです♪
二人とも、前髪の量は十分ですね^^*
ラブモアは毛量が多すぎず気楽です。多いのは大変なので。。
[ 2013/01/10 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/102-9719e7b7







