 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キスミートゥルー◇4つのアイ始動♪ 

キスミーさんですが、箱の中からSOSを 送っていたようです。
うちの霧子さん、腰が弱いです。少しショックですが、
倒れることは無いので、そのうち良くなるかも??
箱に入れて片付けようとしたら、箱が閉まりませんでした。
頭がつかえて。窮屈で腰痛めていたのかな?

キスミーさんの脚、色移りが心配なので、ストッキングも履かせました。
黒の下着の中もチェックしましたが、色移り全然!無かった~



キスミーさん・・・って、色髪ですよね???
色髪っ子は初めてです。シルバーは入りやすい色だと思って。
髪の手触りは、ヴェロニカレースに似ているし、キラキラしているところも似ています。
髪の量は、ユキヒメより多く、ヴェロニカより少ないと思いました。
思っていたより少なかったです。軽やかです。


キスミーさんは、地域のボランティアも頑張る子…だそうです。
でも、15cmはあると思われるハイヒールなので、電話相談とか事務所のお仕事なのかな?




これより、スペシャルアイのお披露目。
独断と偏見なアイイメージ紹介です。



イエローアイ・・・真実

『私は彼一筋だから、他の方の視線を意識しても知らないふりしているのよ。』
<え?彼って?どなた?>

CIMG9114.jpg








ピンクアイ・・・優しさ


CIMG9115.jpg









グリーンアイ・・・希望


CIMG9116.jpg









ブルーアイ・・・平和


CIMG9119.jpg












イエローアイが1番似合ってる♪ 髪の色とプルリングの色がおそろで綺麗☆



CIMG9121.jpg






CIMG9123.jpg







CIMG9127.jpg


皮ジャンは、チャックを閉める時、金具が壊れて落ちたので捨てました。
皮ジャンはチャック閉めなくていいです。あまり着ないと思います。








にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ







キスミーさんのイエローアイ、ほんとに素敵ですね(*´∀`*)
色髮の子が初めてとは意外でした。
キスミーさんの髪色すごく印象的で綺麗ですね!
[ 2013/01/11 15:28 ] [ 編集 ]

見惚れてしまいました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。
霧子さんて名前にしたのですね。
誰かのお友達かな。
彼ってところが面白かったです♪
[ 2013/01/11 16:48 ] [ 編集 ]

一度は冷めかけていたキスミーさんへの想いが、再び燃え上がっててしまいそう。。。
独断と偏見のイメージ面白いです(笑)
でも今ホシヒメが気になっているんです(*u_u*)
この前わりと手の届くところまで降りてきていたのですが、
迷っているうちに他のお家へ嫁いだみたい。。。
[ 2013/01/11 18:50 ] [ 編集 ]

いそ さまへ

色髪・・・ヴェロニカさんがちょっと色髪かも。
どこからが色髪なのか、解っていません。。
色髪って慣れていないので、コーディネイトが難しいかも。
[ 2013/01/11 19:12 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

キスミーさんは、ジェンナとラズソルがお友達らしいですが、どっちも居ないので・・・可愛いお顔ですがおしゃれすぎなので、うちでは誰が適当なんでしょう…やっぱりマトさんとお友達になりました。
ポエムは彼が居る設定なので、そのつもりになってるみたいです。
[ 2013/01/11 19:20 ] [ 編集 ]

髪色キラキラしてますねー♪
イエローと正面の目はあまりすきじゃないのですがこの子はピンク正面の目がかわいい↑
ハードっぽいイメージでいたけど優しいお顔!
真実、優しさ、希望、平和
アイイメージ素敵です(*^O^*)
[ 2013/01/11 19:22 ] [ 編集 ]

ごま さま へ

ありがとうございます。
キスミーさんのお洋服、可愛いです^^*
今までと全然違うタイプの子で新たな世界です☆カッコよさ№1だと思います。

欲しい子がいっぱいでキリが無いですよね。ホシヒメちゃん可愛いよね。
私はお金がつきたので、欲しい子迎えられない。
けどあと一人、今、市内の郵便局まで来ています。今晩はそこに泊まるのね。心細いだろうな。
[ 2013/01/11 19:31 ] [ 編集 ]

まりものおうち さまへ

髪、キラキラの軽やかです。髪に惚れてしまいます。

キスミーのピンクアイは透明感があって綺麗ですよね。すごく好きな色で嬉しいです^^
ほんとキスミーさん、髪型やお洋服は大人だけど、お顔は幼な顔です。
[ 2013/01/11 19:36 ] [ 編集 ]

わぁ~~このこも欲しい子だよ♪

こんばんは♪フィーさん!

霧子さんと言うのですね(^^)にあってる~♪
デフォOF、特殊な感じでいいですねv-10
プルリングもグレーなんですか!!!

キスミーさんは、前髪あり子で、とても好きな髪形v-238
銀髪の子。。。欲しいと思っているんだぁ~
他に、カプチーノチャット(前髪なし子さん)も欲しいけど。。。

スペリオールがすき!と言っているのに。。。
意外とラディエンスも、、こうして考えると、
欲しい子いっぱいいるわ~~~
ラディエンス沼!!!(笑)
[ 2013/01/11 21:55 ] [ 編集 ]

たまむし さま へ

たまむしさんはスペリオールっ子のほうが多いのですね!^^
うちはラディエンスっ子が9割以上です。
もうこれ以上深い沼には行きません・・。

キスミーさんの髪型可愛いですよね。この髪型で色違いが出てほしいです。
[ 2013/01/12 12:01 ] [ 編集 ]

こんばんわ~。
実は、あたしが最近お迎えしたのは
キスミートゥルーなのですよ。
とても美人さんでかっこよくて一目ぼれしました。
実際に見てみるととてもかわいらしい顔してました。


[ 2013/01/13 22:58 ] [ 編集 ]

yukinonさま へ

え~!キスミーさん、もうお家に来てるのですね!
お洒落で可愛い子ですよね♪
お写真、楽しみにしています。
[ 2013/01/14 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/104-f4f76d2c







