 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デニズンオブザレイクの箱とお話の動画 

CWC7周年アニバーサリードール、≪デニズンオブザレイク≫の箱です。


CIMG9131.jpg


ここは湖を囲む大きな森。ひすい色の水をたたえた湖の周りには妖精たちが澄み、
動物や植物も言葉を話すことができるのでした。
森の周りの王国同士で戦争が起こりました。
そのひとつシルバー王国の王と王妃は平和を守るための戦いにそなえ、
10歳になるクリスティーナ姫と3歳のエレノア姫を森の中の小さな古いお城にかくまいました。
するとたちまち樹がどんどん生い茂り城を覆い隠したのです。何人もの兵隊が湖のそばを
通りかかりましたが森があることにすら気がつきません。この森は
邪悪な心を持つ人には見えない魔法の森なのです。そしてついには
村人たちにも見えなくなりました。




ひすい色の水をたたえた湖 ・・・と言うところが大好きです。

ふたりの姫は、森に守られて成長したのですね。





続きは、動画でね ↓











エレノア、可愛いです~
(↑動画の感想です)


姉妹の涙、とても綺麗です







表紙


CIMG9132.jpg





背表紙

CIMG9135.jpg






裏表紙

CIMG9136.jpg

皮の模様ですが、プリントで、紙製です。





CIMG9137.jpg




CIMG9140.jpg


つづきは 次回です。





にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






[ 2013/01/12 18:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

エレノアさんかわいいですよね。
OFも含めてクリスティーナより断然エレノアが好みです。
わたしには到底お迎えできそうにもない存在ですけど;^_^A
フィー&チャッピさん、すごいです!
[ 2013/01/12 19:43 ] [ 編集 ]

いそ さまへ

紛らわしくてすみませんでした。
お迎えした姫はクリスティーナです。
エレノアの衣装は憧れです。
セリのエレノアはもう出ないかもしれないし、動画で我慢します。

[ 2013/01/12 19:49 ] [ 編集 ]

わーヾ(〃^∇^)ノ

昨日言っていたのはクリスティーナさんだったんですね!!!
すごーい!こんなレアな子見たことない♪
箱の段階でめちゃめちゃ可愛いですねー(*'∇'*)
画面では皮のプリントもリアルっぽく見えます。

勝手に大興奮♪
お披露目たのしみでーす♪


[ 2013/01/12 21:20 ] [ 編集 ]

ごま さま へ

クリスティーナさん、今朝到着しました。
本体と箱と・・・スタンドだけ入ってました。年末から居た子です。4周以上していて誰も入札しないので、うちに来てもらえました。
姫に似合いそうなドレスも用意したの。(安かったよ)
ドレス着たら、すごい美人でした^^*
実物はみんな可愛いよね。
図鑑って写真写り悪い子がほとんどだと思う。

アニバーサリーの中で1番好きな箱です。
[ 2013/01/13 02:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/105-57a8f286







