 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスティーナザブライド、お着替え 

大好きな<デニズンオブザレイク>の箱を開くと、

表紙の裏に、ストーリーが載っています。1ページだけです。

そして、向かい合わせに、ドールの部屋があるのですが・・・

CIMG9139.jpg




あれ? カラっぽ ?













姫の持ち物は・・・スタンドだけでした。


CIMG9138.jpg


クリスティーナのスタンドはロータイプ。
デリシャスさんのスタンドより約2cm高いです。






クリア(透明)なピンクで、シルバーラメ入り

CIMG9141.jpg

クリスティー5歳10ヶ月です。
犬と撮影したかった訳では無いのですが、ラメが光る位置で撮影したら、ここでした。








クリスティーナ姫、登場


スモーキーパープルアイ…澄んでいます。薄い葡萄色。グラデっぽい陰影が出ます。

CIMG9143.jpg

イアリングは、ダーリングディーバが4つも持っているので、1つもらいました。
クリスティーナの腕にかけているプルリング・・・これは最も貴重な〔手掛かり〕です。
このグリーンリボンの色と太さを参考に、
いつか、デフォルトのドレスを自作できるかなぁ・・・。










翡翠色の湖を写し取った瞳


CIMG9145.jpg


髪の色は、アッシュブロンドかな?
違ったら、教えてください。







カスタムドールのお姫様みたい

とっても嬉しいです


CIMG9147.jpg







にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






[ 2013/01/13 12:43 ] ジェニー(クリスティーナザブライド) | トラックバック(-) | CM(7)

前回記事でエレノアを絶賛してしまいすみませんでした;^_^A
お迎えしたのはクリスティーナだったんですね(*´∀`*)
とてもドールらしいドールですね!
改めてクリスティーナお迎えおめでとうございます(^ー^)
さすが、ドレスがよく似合ってますね♪
[ 2013/01/13 15:25 ] [ 編集 ]

いそ さまへ

こちらこそ、思わせぶりなエレノア発言すみませんでした。
動画のエレノア可愛いから。エレノアは居ないけど、他に可愛い子いっぱいに囲まれているので幸せものです。
クリスティーナ、とても血色の良い色白さんです。翡翠色のアイは宝物です。
[ 2013/01/13 15:50 ] [ 編集 ]

ほわぁ 、う、美しい (*'-'*)
単純にスペリオールとい言い切れない特別感がありますね (*´∀`*)

睫毛の長さが尋常じゃないし、リップも珍しいライン。
髪の毛ツヤツヤでキレイ~♪
誰よりも姫ですね!!!
ドレスもデフォに負けず劣らず素敵~☆
ドレスお作りになるんですか?
私もユキヒメが本体のみのお迎えだったのでドレス作りたいと思っているんですが、なかなかね…
[ 2013/01/13 16:08 ] [ 編集 ]

ごま さま へ

いっぱい褒めて頂いてありがとうございます。
クリスティーナのリップ、印象的です~。

まつ毛はデリシャスさんのと似ていますが、角度が違います。
ドレスは、オクで入手して組み合わせています。
クリスティーナのドレスは作りやすいほうかなと思って。まだ何も作ったことの無いので想像だけですが。
ユキヒメのドレス、ごまさんなら作れそう。今度、載せますね。うちのはオーバースカートが古くなっているので、新しい生地だともっといいかも。
[ 2013/01/13 20:49 ] [ 編集 ]

なんか特別感強いですね!今までみかけないブライスな感じがします!色白で口元が可愛いですねー!
ドレスも豪華で素敵!
[ 2013/01/13 23:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/14 06:19 ] [ 編集 ]

まりものおうち さまへ

ありがとうございます。
こんな素敵な姫に来てもらえて幸せです。
たぶんスペリオール1の美肌だと思います。薔薇色の頬です。
マトリョーシカより白く、ヴェロニカのほうが僅差で白いです。
白さナンバー1はカズンオリビアでしょうね。写真しか知らないけど。でも、あの白さは歌舞伎役者級に見えます。
[ 2013/01/14 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






