 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスティーナ姫とデリシャス姫 

デリシャスのチャッピーは、クリスティーナさんのお迎えで正装しました!
クリスティーナ姫はスタンドしか持っていないので、借り物の姫コーデです。
ユキノナミダ姫から、ティアラとブーツを拝借。(ブーツ見えませんけどね。)
ドレスは作家様作品。ケープはプーリップドレスセットから。









前回、ご紹介出来なかったクリスティーナのスペシャルアイより、右イエロー

CIMG9148.jpg

クリスティーナの髪はとてもお手入れがラクです。
スローニームの髪質に近いですが、ニームよりは量が多くもっとサラサラ。








RDチャッピー 『クリスティーナさん、わたくしが ご案内しますワ


クリスティーナ 『ありがとうございます。チャッピーちゃん。どうぞ宜しくネ

CIMG9149.jpg









クリスティーナ『わたくしたち、まぶたとまつ毛、似ているワ 』

RDチャッピー 『本当ね。 クリスティーナさんのまつ毛、濃くてカールも綺麗で素敵!』

クリスティーナ『チャッピーちゃん、スリープアイ、素敵で可愛い 』

CIMG9150.jpg

クリスティーナはスリープアイ仕様ではありません。瞬間芸です。
(片手で固定、片手で瞬間撮影の間に、ティアラが曲がってしまっています。)









クリスティーナ 4色目のスペシャルアイ・・・ライトブラウンです。


CIMG9151.jpg










クリスティーナさん、お友達が出来て良かったネ



CIMG9152.jpg












にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/15 16:45 ] [ 編集 ]

おかえりなさい。
ぼちぼちいきましょね(^ー^)
[ 2013/01/16 15:48 ] [ 編集 ]

いそ さまへ

ありがとうございます。
当分スローペースにします。
[ 2013/01/16 16:27 ] [ 編集 ]

こんばんは、さっそく!やってまいりました。
す、すごい!クリスティーナ!
初めて見ました!う、美しい!!
やっぱりアニバですね。オーラが・・。
カテを拝見すると、お会いしたいお嬢さんだらけ!です。
これから、よろしくお願いします!
[ 2013/01/16 18:08 ] [ 編集 ]

ガク

フィー&チャッピさんこんにちはー
アニバが二人並ぶとなんか凄く豪華ですね。
RD嬢に負けず劣らずクリスティーナ嬢めちゃくちゃ美人!!
こんな素敵な子だったのですね。。。公式の写真や図鑑では
こんな素敵には写ってませんでしたよね?笑
美人オーラがばりばり出ていてほんと綺麗です。
ちょっとフェアレストに通じる所もありますね。
[ 2013/01/16 19:40 ] [ 編集 ]

きりんちゃん さまへ

早速のご訪問ありがとうございます。こちらこそ
宜しくお願いします。
アニバーサリードールってすごいですよね。まつ毛もリップも髪もとても綺麗です。
レッドデリシャスのドレスやバスケットもお気に入りです。
カテゴリ、始めたばかりなのに多すぎですよね。お迎え頑張りすぎて反省しています。
[ 2013/01/16 21:56 ] [ 編集 ]

ガク さま へ

クリスティーナを褒めて戴いてありがとうございます。
クリスティーナのまつげ、つりがね草みたいで可愛いです。黒目の中心までかぶさっているので、真正面から見ると図鑑のように表情が硬いです。髪の色も図鑑では普通のブラウンに見えるし。
ほんと、ラディエンスのデリシャスさんと並ぶとクリスティーナ、フェアレストに似てますね!
[ 2013/01/16 22:12 ] [ 編集 ]

御家族の方の不幸やお子さんのこと、御主人とともに風邪の長引きと色々あり、心の拠り所や癒しにブライスの本体、OFやブライスに関するものの購入とハイペース過ぎるお迎えに至ったかもしれないと察します。
ですが、ブライスにはまってブログ開設からの初期の謙虚さは失せていき、高圧的な記事に口にだして言わなくても不快に思われる方も私を含めいらっしゃると思います。
正直、おかしいのではないかと思われました。
反省されているとのことですが、本当に自粛してください。
[ 2013/01/16 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/107-d04052e6







