 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

森ガールなスローニーム 



ニームちゃんのお気に入りの森ガールコーデです。
ちょっとお姉さんコーデのニームちゃんですね。


CIMG9154.jpg











オレンジアンドスパイス、最終画像!
やっぱり思ったとおりです。フィービーメイビーのお姉さん!?〈半透明ではないけど〉
箱入りのお顔、可愛いです!


オレンジアンドスパイス箱入り






励ましコメントや応援をして戴いて本当に有難う御座いました。



1/18 ランキングを外す事は無いと思い直しました。

   
   




[ 2013/01/17 15:22 ] 花鈴(スローニーム) | TB(0) | CM(20)

大変なことになっていたのですね!!
ネットの怖さを感じます・・・。
昨年からフィー&チャッピさまとお友達なれてうれしかったので淋しいですが、復帰待ってます。

ニームちゃん、ガーリーなOFがとても似合っていて可愛い~
。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。

オレンジアンドスパイスちゃん、本当にフィービーちゃんのおねえさんのようですね。
メークが濃い目だからかもしれませんね。
美人さんだわ*。(*´Д`)。*°

[ 2013/01/17 16:28 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

お優しいコメント有難う御座います。
元はと言えば、ブライス沼で沈みすぎた私が悪いのですよ。

折角、初心者同士のお友達も出来たので、目立たずにやっていこうと思います。


ニームちゃん、この服着せて、益々愛で子です。
オレンジアンドスパイスのポニーテール、たまりません♪
スカートのデザインも可愛いし、最近のブライスおしゃれよね。

[ 2013/01/17 16:44 ] [ 編集 ]

オレンジアンドスパイスルーですが気になり始めてます。美しい♪スローニームちゃんのオフとっても似合っていて素敵!
blog楽しみにしてますよー!!!
[ 2013/01/17 17:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/17 17:37 ] [ 編集 ]

ひどいことを言う人がいるものですね。
みんな待ってますから、帰ってきてくださいね。
これからも大阪ブライス会で交流していきましょうね(^ー^)
BBSに気軽に書き込みしてください。
待ってます♪
[ 2013/01/17 17:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/17 17:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/17 17:47 ] [ 編集 ]

お友達のみなさま へ

暖かい励ましの鍵コメをありがとうございます。

少し休んだら、威圧感のない楽しいブログを書きますね。
[ 2013/01/17 18:07 ] [ 編集 ]

まりものおうち さまへ

いつもいつもありがとうございます!
オレスパさん、写真でこれだけ可愛かったら、実物はもっと感動かも♪
ニームちゃんのOF、作家様のですが、人間が着たい感じですよね。
楽しい日記で復帰目指します。
[ 2013/01/17 18:16 ] [ 編集 ]

いそ さまへ

大阪ブライス会、誘ってくださって本当にありがとうございます。
しばらく休んで、また出直しますね。
[ 2013/01/17 18:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/17 20:13 ] [ 編集 ]

はじめまして

初めてコメント致します。
私は昨年、たまたま行った阪急で開催していた『世界にひとつだけのブライス展』を見てブライスの虜になりました。
それ以来、皆様のブログを見たりして楽しんでおりました。
なかでも、『フィーちゃんのお家』は大好きで、欠かさず読ませて頂いておりました。
なのに…なのに…とてもショックです。
ブログは、いろんな人が見るので、いろんな意見があると思いますが、気に入らないなら見なければいいのに…と思います。
素人が何言ってんのって思われるでしょうが。
でも、本当に楽しみにしていた人間がいる事を忘れないでいて下さい。
また戻って来られるのを楽しみにしております。
長々と失礼致しました。
[ 2013/01/17 20:30 ] [ 編集 ]

そういうことになっていたのですね(゚д゚)!
なかなかここにたどり着けなくて、お友達のお友達・・・みたいにしてやってきました(笑)
リンクこちらこそお願いしますね( ^ω^ )ニコニコ
私も早速貼っておきます!!(`・ω・´)
[ 2013/01/17 21:41 ] [ 編集 ]

風邪でお休みしていると思ってました。
不快に思う人がいるんですね、楽しみにしている人のほうが多いんじゃないかな?

ニームさんのOF素敵~♪
フリルが凝ってますね!

オレンジアンドスパイス
イラストの時点では普通だから完全にスルーだなって思ったんですけどね。。。
最終仕様可愛いですね!
揺れるわー
[ 2013/01/17 22:06 ] [ 編集 ]

あこあこたまご さまへ

暖かいコメントにとても救われました。胸が熱くなりました。
思い切ってコメントしてくださって本当に有難うございます。
私のブログも見てくださってる方がいらっしゃること、考えて復帰しますね。
撮影以外何もできない私ですが、また頑張ります。
また遊びに来てください^^*
[ 2013/01/18 10:42 ] [ 編集 ]

nyon さま へ

よく考えてみたら、ランキング遠慮することは無いですね。
いきなり探せなくなって失礼しました。
リンク了承ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
[ 2013/01/18 10:58 ] [ 編集 ]

ごま さま へ

ありがとうございます。やっぱり気持ちが沈んでいて、コメントできずに帰っていました。

ニームちゃんのオフ、色遣いがすごく好みなの。

オレンジアンドスパイス、見てるだけでワクワクします。
[ 2013/01/18 11:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/19 08:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/19 21:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/19 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/108-95297889







