 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちご柄ドレスのフィービーは・・・ 

オレンジアンドスパイスさんがラテンダンスなら、

フィービーもワルツぐらい練習しないと・・・・って

ダンスパーティーにおでかけのフィーちゃんです。






CIMG9155.jpg





バッグは90年代のバービーのものです。


このドレス、他の姫に用意したのですが、フィーちゃんに似合ってるね♪

フィーちゃん、良かったね





つづく





にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/19 16:15 ] [ 編集 ]

鍵コメのお友達様 へ

このドレス、パニエをつけなくても広がります♪
エスコートの王子様は来てくれるのかな?
上手く踊れるのでしょうか?不安でいっぱいなフィーちゃんです。
[ 2013/01/19 16:43 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
いちご柄のドレスとてもキュートです。
フィーちゃんにとってもにあってます。
いろんなお洋服着れてうらやましい~。
[ 2013/01/19 20:55 ] [ 編集 ]

yukinonさま へ

ありがとうございます!
フィーちゃんとっても喜んでいます。
これ木綿です。ゴムも入っていないの。後開きでスナップ止めです。
yukinonさんなら、ドレスも作れると思います。
私も作ってみたいです。
[ 2013/01/19 21:18 ] [ 編集 ]

フィーちゃん可愛らしいドレス似合ってるぅ♪
フィービーを可愛く撮るのが上手ですね!
私はまだフィービーの可愛い角度をつかめていません。
実物は可愛いんだけどな。

だいぶ遅くなりましたが、やっとリンクの仕方がわかったのでリンクさせて頂きました(*^^*)
リンクというか、アメブロの場合ブックマークというところに表示されるみたいです。
随分前からリンクしていただいていたのに申し訳ありませんでした!
宜しくお願いします (*'-'*)
[ 2013/01/19 22:51 ] [ 編集 ]

きゃー!素敵!素敵!
すごい美人さんですね!
写真、お上手ですね。う、うらやましい!
魅力があふれ出てますよ。
髪の毛もきれー!
ドレスの全容が見たいです!!
(あ、なんか変態ちっくなコメントですみません(汗)
[ 2013/01/20 07:07 ] [ 編集 ]

ごま さま へ

ありがとうございます~。
フィービーって何でも似合う子ですよね。
ヘッドドレスもいちご柄です。写せていないけど。
今回は夜撮影で不調でしたが、ブライスってホント、モデルさんですよね。ずっとポーズしてくれて。
ごまさんの写真、絵本みたいに楽しくて可愛いです。ベアトリーちゃんにも会えるし^^*
リンクありがとうございます。これからも宜しくネ。
[ 2013/01/20 10:19 ] [ 編集 ]

きりんちゃん さまへ

あ ありがとうございます!
デフォ服だと、この横目、ぶータレ顔って言われているのですよね。確かに来た時はそんな感じの子でした。

でも、フィーちゃんもドレス着ると見違えます^^*
『髪綺麗って褒めて戴いてありがとう!』フィービーのフィーリアより
フィーちゃんの髪は特別いい香なんです。ウフフ♪

ドレス全体撮ると、お顔が可愛いかどうか解らなくて上手く撮れてないかも。またご紹介します。

[ 2013/01/20 10:31 ] [ 編集 ]

とってもかわいいですねー!イチゴ柄がキュート(*^O^*)フィーちゃん何でも似合う♪羨ましいわぁ!
髪型もふんわりしていて素敵↑
バッグ見たことない形ですね!
[ 2013/01/20 15:29 ] [ 編集 ]

まりものおうち さまへ

『ありがとうございます!』フィービーのフィーリアより
イチゴ柄の大きさが、ドールにいい感じですよね。
髪は上のほうでずっとツインテールしていたのを、ヘッドドレスをつけた時、リボンゴムを下に下ろしただけなの。
あと、髪の静電気予防に、ごく少量のいい香りの下地クリームをつけています。フィーちゃんだけ特別な少女の香りです。

バッグは、90年代のバービーの備品です。その頃、少しだけバービー持っていました。
[ 2013/01/20 22:31 ] [ 編集 ]

フィービー綺麗ですね!
バービーのものというバッグがすごく素敵!
ピンクがとってもかわいいですね(*´∀`*)
つづき楽しみにしてます♪
[ 2013/01/21 16:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/21 19:20 ] [ 編集 ]

いそ さまへ

ありがとうございます。
バービーのバッグは、ちゃんと使えます。レイチェルとシャンゼリゼのピアスを入れています。(リボン型ピアスしていると髪が引っかかるので普段外しています)
続きの写真は撮ってあるのですが、締めくくりの写真が未だなんです。 今日も天気悪くて延期しました。
つづきものなんて、また自分の首を絞めてしまったわ。
[ 2013/01/21 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/109-7ee57ac0







