 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アリスフィービーの夢 

小道具だけですぐ気分にひたる事ってありますよね。

フィーちゃんも夢見る少女。



不思議な世界に・・・タイムスリップ



CIMG7585.jpg





<あ・・・そうだ! あれ、忘れちゃった!>










フィー 『ママ、 フィーの おリボン 持って来て!お願いでしゅ。』


 
 ママ   『どこだっけ・・・』



フィー   『ハ~~~ヤ~~~ク~~ ・・・』





ママ     『リボン、 あったよ 』






 
やったぁ! 



髪の色が違いますが、気分はすっかり  アリスINワンダーランド

CIMG7586.jpg







『可愛く 撮ってね 』

 あーあ。チャッピお姉ちゃんのドレスで寝転んじゃいました・・・

CIMG7587.jpg

注: 夜、室内照明だけなので、ドレスの色が違います。









『小鳥さん この手にとまっていいョ 



CIMG7589.jpg












『あ!・・・うさぎさん! 待ってえぇぇええ~ 』




CIMG7591.jpg








『きゃ~~! ごめんなさ~~い 』



CIMG7593.jpg




フィーちゃん、アリス気分を 満喫していました。








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます


No title

ちょうどよい素敵なお花やリボンの小道具があっていいですね
*。(*´V`)。*°
ほんとフィーちゃんにチャッピちゃんのドレスが似合ってリボンがプラスされて、アリス気分♪。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
癒しをもらいました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。
[ 2012/09/27 13:54 ] [ 編集 ]

rinarurさま へ

拍手&コメントありがとうございます。

お花は昨年のクリスマス用のキラキラ造花・・・105円ショップで見つけて10本ぐらい買っちゃった。 リースにするつもりが、そのままでした。 ブライス始めてから、いろいろなものが役に立つようになりました。 

リボンとか小物でグッとイメージ作れちゃいますよね~。
[ 2012/09/27 15:40 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ~
かわいいv-238
リボンとお花v-237
あたしもいろんな小道具使って撮ってみたいです。
[ 2012/09/27 22:48 ] [ 編集 ]

のりっぺ さま へ

見て頂いてありがとうございます。
ありがとうでしゅ (フィーリア より)

ブライスはネオでも小さくて、アリスみたいな世界が作れちゃいますね^^*

ミニチュア小物とかと一緒に撮影すると可愛いですよね。
[ 2012/09/27 23:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/28 07:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/11-b2f50653







