 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィービーメイビー初めての舞踏会 

フィービーメイビーのフィーリアは、家族にナイショでダンスパーティーに
行ってみました。


(あたし、誘われていないから、今日は見学だけでもいいよね・・・)


CIMG9162.jpg




次第に・・・ダンス会場は賑やかに


フィーリアの好きな≪花のワルツ≫の曲が始まりました。



(すみっこで、練習してみよ・・・・っと)


CIMG9165.jpg










『フィーリア! 』




フィーリア『・・・・ え? 私のこと?・・・  』


CIMG9157.jpg










『フィーちゃん!!』







フィーリア 『・・・あの声は・・・まさか・・・』



CIMG9164.jpg








『 ! 』



CIMG9163.jpg













フィーリア 『 ・・・イスル~~  』


CIMG9156.jpg












フィーリア 『イスル  帰って来たのね おかえりなさい 』

イスル 『ただいま! フィーちゃん すごく綺麗だよ  
    どうか・・・ 僕と踊っていただけませんか? 』
  
CIMG9256.jpg







フィーリアは、イスルのエスコートで
その日の全てのプログラムを楽しむことが出来ました。


CIMG9258.jpg







そして、ポケモン修行の旅から帰ったイスルは
キュレムの住む不思議な山や、いろいろな町のおみやげ話をしてくれたのです。



CIMG9259.jpg







※イスルはとても小顔なので遠近法を使っています。
ブライスの彼氏にはテヤンのほうが顔の大きさの差が少なくておススメです。



にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






キュ─(*'д'*)─ン♪
なんですか?この胸キュンストーリーは!
王子様居たんですね♪やっぱりこのようなシチュエーションだとイスルさん欲しくなりますね!

一人で練習するフィーちゃん、めちくちゃ可愛いです(//ο//*)
[ 2013/01/23 19:02 ] [ 編集 ]

フィーちゃんとイスルお似合いですね!
ドレスもこんなにふんわりしていたのですね♪
やっぱり近くにいてほしいですよね。
帰ってきてくれてフィーちゃん嬉しそう♪(⌒0⌒)/~~
[ 2013/01/23 19:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/23 19:54 ] [ 編集 ]

何て可憐で可愛いフィーちゃんでしょう
✲゚*::+.゚(*❂Д❂*)゚.+:
イスル王子様が帰ってきて本当に良かったね( ´艸`)
とっても胸がキュンとするお話だわ☆ミ
フィーちゃんはうちのフィービーと違ってあどけなさやイメージが違って、同じドールでも個体差を感じられますね。
お迎えされたおうちによって変わるものね☆ミ
[ 2013/01/23 20:35 ] [ 編集 ]

ごま さま へ

ありがとうございます。
撮った写真をストーリーに合うように並べました。

イスル小顔だし、フィービーは前髪無しで顔が大きく見えるので、遠近法角度限定カップルです。真横に並ぶ撮影だとビックリ!ですよ・・・・。
[ 2013/01/23 21:18 ] [ 編集 ]

フィーちゃんかわいい(*^。^*)
恋する乙女ですね(´∀`*)ウフフ

後姿のお二人にちょっとドキドキしてしまいました。

巨頭の彼女たちは、彼氏選びも一苦労ですね(∩´∀`)∩
[ 2013/01/23 21:35 ] [ 編集 ]

まりものおうち さまへ

ありがとうございます。フィーちゃんはヒール高めのブーツなので、ドレス丈が短くなっています。
まだフィーちゃん達は子供なので、小さな恋の目栄えです。
お互い惹かれあっています。
イスルは背は十分ですが、顔の大きさが違いすぎなので遠近法限定なんです。
[ 2013/01/23 21:38 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ありがとうございます~!
イスル、本当に久々の出番でした。うちのイスルはヨハンです。イスルも商品毎にお顔が全然違いますね。
個体差もあるし、髪型違うとイメージ変わりますね。
rinarurさん家のお嬢様達、可愛くて横目は少女の色香があって美しいです。
[ 2013/01/23 22:00 ] [ 編集 ]

nyon さま へ

ありがとうございます!
これが大人のお人形ごっこなんでしょうかね。
カップルでポーズ取らせると、ドキドキしてしまう~。モデルがいいので。
フィーちゃんもドキドキですよね~!
フィービーはヒール靴、イスルはペタンコシューズでこの伸長差です。あとは顔の大きさが違うけど、違う犬種と思えば…。
でも未だ子供なので恋人では無くて大好きなボーイフレンドです。
[ 2013/01/23 22:09 ] [ 編集 ]

わあ、ドレス、素敵ですね!キュートな柄なのにゴージャス!
フィーちゃん、かわいい!!

男の子もいるんですね!物語には必要ですね。
ブライスも男の子でたらいいのに!
(ブライスじゃなくなりますが・・)
友人宅で男の子ドールを堪能したので、ちょっといいなあ、と思ってます!
続き、楽しみにしてます!
[ 2013/01/24 07:59 ] [ 編集 ]

きゃ~。ロマンチックでしあわせそう♪
ほっこり気分で見てしまいましたよ~。
いちごのドレスもかわいいです(^^)
[ 2013/01/25 10:25 ] [ 編集 ]

きりんちゃん さまへ

ありがとうございます。
いちごドレス、季節的に早かったですね。3月下旬~4月ぐらいがいいかも。
イスルは小顔ですが、なんとか絵になる写真が撮れてよかったです。
このお話はここまでですが・・・イスルとのなれそめの話をまたしますね。
テヤンは多数出ていて、鑑賞用にもよさそうです。
でも、ドールをいっぱい買ってお金を使い捲った事を知ったら母が悲しむので、これからは見るだけにします。
[ 2013/01/25 13:08 ] [ 編集 ]

yukinonさま へ

ありがとうございます。
フィーちゃんにピッタリなドレスを着せてあげられて
嬉しかったです☆
イスルは本体のみお迎えして、洋服セットを買いました。
パーティーなので、テヤンにコートと靴を借りました。
[ 2013/01/25 13:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/25 18:59 ] [ 編集 ]

はじめまして

大阪ブライスの会から来ました
カナンコといいます(^^)

素敵なドレスですね~めっちゃ似合ってる
物語、楽しく拝見させて頂きました!ホクホクしますね

イスル君素敵~!!
男のコドールもいいですねー!

もちろん、フィービーメイビー最高です大好きです!
[ 2013/01/26 21:39 ] [ 編集 ]

カナンコ さまへ

ご訪問&コメントありがとう御座います。
カナンコさんもフィービーちゃん居るのですね♪
またカナンコさんのブログに遊びに行きます。宜しくお願いします。
[ 2013/01/27 20:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/28 10:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/110-87b1719d







