スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元パーソングレース 

元、パーソングレースです






CIMG9266.jpg







CIMG9267.jpg


この、後れ毛姿を見せたのがいけなかったのか?・・・

旦那に『(デフォルトのPGと)どっちが可愛い?』と訊いたら

言い終わった瞬間と同時に『こっち!』と前髪パーソンが選ばれました。




CIMG9271.jpg






でも・・・冷静に見ると、デフォルトのパーソングレースは自分の好みで最高のミディだと思う。






CIMG9275.jpg





時間が経つと、前髪が分かれてしまった・・・

CIMG9276.jpg





ピンで矯正してみたけど・・・


CIMG9280.jpg






失敗かも。


CIMG9282.jpg









にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ





スポンサーサイト
[ 2013/01/30 17:55 ] ミディブライス | TB(0) | CM(8)

パーソングちゃん、可愛い~~~~(〃∇〃)
私は前髪好きなので前髪さんに1票!
前髪キレイに切られてすごいわ。

今年のアニバ、気になりますね。
でも去年は5月ごろ発売無しで9月ぐらいだったから、今年はどうなるのかな。
誕生日に間に合ってくれたらお迎えしたいな、気に入ればですが・・・。
[ 2013/01/31 00:15 ] [ 編集 ]

パーソングちゃん双子いいなぁ♪アリス服っぽくてかわいいぁ♪前髪きれいじゃないですかー!うちにいる子もアレクシス以外前髪ありだわ!クラウドさんも前髪作ったしね。

アニバ楽しみですね♪いつ出るかドキドキ!
[ 2013/01/31 04:57 ] [ 編集 ]

あら!かわいい!。私も前髪あり率、高し!です。
前髪なし子は貞子になっちゃうのです~。
ミディさんとネオさんではどっちが扱いやすいんでしょう?
なんか、はかない感じがいいですね!
[ 2013/01/31 15:51 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ありがとうございます。
同じセンターパーツの双子はさすがに飽きてしまったので、前髪作りました。 中学生頃?心がモヤモヤした時自分の前髪を切ったりしましたが、今回はパーソングレースがストレス解消モデルに選ばれました。
長さは切りすぎなかったけど、幅が広すぎたかな。
人形のカットは何回か分けて様子を見たほうがいいですね。動物ならハゲても治るけど。
アニバドール、とても楽しみです。
[ 2013/01/31 18:37 ] [ 編集 ]

まりものおうち さまへ

ありがとうございます。
パーソングレースは水色の服が1番好きなんです。歴代ミディを並べた時に紫担当の子なんですよね。

前髪好きの方が多いのですね。私はどちらかと言うと、前髪無しが好きです。フィービーとか、タルティ・・・でも全体に前髪ありのブライスが多いですね。
前髪は揃っていないとずっと触っていて、時間が無くなって大変だから~~。無しの子のほうが気にならなくて私には向いています。
ニームとか、全然心配無い前髪ちゃんも居ますけどね。
[ 2013/01/31 18:50 ] [ 編集 ]

きりんちゃん さまへ

ありがとうございます。
じゃ、ノスポさんは、まさに貞子ですね!
でも、前髪で黒髪の子のほうが禁じ手なんです。小母が日本人形(市松人形)怖いって、言ってたから。蝶柄が怖いとかドットがキモいとか、怖くないものを怖がる人も居ますよね。

私は、ミディ、ハマラナイなぁ。
ドルハや背景セットの得意な方はハマルかな。
髪の毛とか物足りないです。
ネオのほうが可愛がり易いです。うさぎサイズで。
[ 2013/01/31 19:06 ] [ 編集 ]

パーソングちゃんの双子は・・・やっぱりいつ見てもかわいいなv-10
前髪なし子とあり子って、所もいいしv-398
私は・・・どちらも捨てがたく、選べないな~~
どっちもかわいい・・・

髪の色や目の色・メイクがナチュラルな感じで
優しげな所がいいのだろうなぁ~~~


私も・・・お洋服が大好き。
学生の頃は、自分のアルバイト代とお小遣いで毎月何かしら服を買ってました♪
春夏と秋冬の年2回、まとめて流行のものをシーズンごとに買えるようにお父さんがお洋服代をくれて。。
♪お母さんと一緒に買いに行って。。ランチもして・・
この服がいい、あのお店のが良かった、あれはあれと合うね。高いね。安いね!バーゲンだ♪♪
お母さんとおしゃべりしながら・・・それは幸せな気持ちでした・・・
ブランド品とかじゃなかったけど・・・満足でした♪
 でも、大人もいい年になると・・毎月服が要らなくなって!もう大きくならないものね。ずっと同じサイズだし!
環境も変わらないし、やぶれるまで着ます(笑)買わなきゃ!と思う服は、
冠婚葬祭の服だったり、入学卒業時のお母さん服だったり。。。
多分、ブライスも、着せ替えが楽しくて
服が好きだから・・・そっち方面でブライスがすきなのだと思う時がありますv-345
(夫は、私が大人なのに子供の人形が好き・・変わった大人・・と思ってるみたいだけど・・・)
自分が着れなくなった、かわいい服やゴスロリ服など着せたい♪♪娘の代わりかな。。。
高価な着物も着れないから、ブライスに着せたいのです。。

パーソングちゃんの水色のお洋服・・とっても素敵!
お洋服って、人を幸せにするよね!!![絵文字:v-344v-290
[ 2013/02/04 11:19 ] [ 編集 ]

たまむし さま へ

ブライスは何でも着てくれて、食費、ペットシーツ、病院費も要らないし、未来のペットとして始めたの。

犬の毛がすごいので、ニットソーワンピとか1分でアウトです。
犬を飼うって、こんなにオシャレを諦めなければならないとは思わず2頭目も招いてしまいました。
アール、臆病でちょっと毛を梳かしても噛むふりするので、ファーミネーター無理だと思うの。

ブライスは体毛が無いし、ソファーも壁も掘らないし、床も汚さないし、動物に比べるとみんな天使です。
魚やハリネズミは毛が飛ばないし、家具の被害は無いけどね。世話だけで済みます。
ブライスは餌も要らないから、好きな時に可愛がれて自由よね。

パーソングレースの着ている水色の服は、オフのみ落札した<チェリッシュミーオールウェイズ>のワンピです。
ワンピとエプロンを双子で分けて着せました。

[ 2013/02/04 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/112-fd2314e9







