 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前髪パーソングレース&ネオのお姉さん 

題名だけで、どのお姉さんかバレそうですが、

前髪パーソングレースと並んでいます。


後ろから見ると・・・親子みたいです。


CIMG9287.jpg












横です。 ネオのお姉さんは耳にかかる髪の植毛が完璧です。

頭頂部も盛り上がって素晴らしく美形です。

ミディパーソンは、サイドの髪が!切りすぎでした。

カットする時、前髪ネオさんを横向きに置いて、サイドの量を考えるべきでした。

CIMG9288.jpg








サイドの髪を耳ラインにかぶせて、なんとかセーフかな。



CIMG9292.jpg








パーソングレースの前髪真ん中割れは、前髪が長すぎて必然的に割れたことが解り、

少しカットしました。


CIMG9291.jpg






ミシェル(ニックネーム) 美人だね! 


CIMG9293.jpg






髪はよく似ているけど、お顔は似ていませんでした。


CIMG9302.jpg








にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






ミシェルさんと本当の姉妹みたいですね!!
前髪カットすごいなぁ、私にはおそろしくて出来ないです。
長さも関係あるのですね。

ミシェルさんの髪、パーマが残っていていいなぁ( ´艸`)

そして懐かしい箱、昔買おうと思っていたものですヽ(・∀・)
お披露目楽しみです!!
[ 2013/02/01 16:02 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております。少し体調を崩したりしておりました^^;
レイチェルの横から見たときの前頭部から頭頂部にかけてのラインは、本当にきれいですよね(*^。^*)

パーソングレースと姉妹のようということは、やはりレイチェルとヴィンターアルデンは似ているのでしょうかね。
[ 2013/02/01 20:28 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

前髪カットより、リボンヘアのほうが難しいかな^^;
前髪作るだけなら出来るけど、ボブカットとかは勇気も要るし、無理だわ。

カールはしばらく座らせていると復活するかも。

ブライス、昔は小物やオフセットが安くて良かったのにね。オフセットだけは見た記憶があります。
今は家具とかもハンドメイドの時代なのかな。
↑のチェアセットはとても安かったけどね。
[ 2013/02/02 18:34 ] [ 編集 ]

nyon さま へ

こちらこそご無沙汰していました。
レイチェルさんは髪の綺麗な優しい子ですね^^*

アルデンさんの髪はレイチェルより少し濃い色です。似てるけど、カールもアルデンは肩ぐらいからついています。
髪量が多いから濃く見えるのかな??
2色毛ですが、あまり目立たないです。(レッドデリシャスの2色毛はよく見えるけど)ベースの髪がレイチェルと同じなのかな?混ぜ髪はキラキラしています。
[ 2013/02/02 18:55 ] [ 編集 ]

ひゃあー、かわいい!

もともと前髪なし子さんがほとんどいないので前髪作る、とかはないんですけど、勇気がいるなあ。
綾波さんの横の髪を切るだけでブルっちゃってます・・。

あ、スタダンさんのOF!使えますよね!
[ 2013/02/03 16:38 ] [ 編集 ]

‐? さま へ

いそさんかなぁ? 綾波さんと言うと。

ヘアカット、切りすぎるとソレまでですからね^^;
前髪はそんなに難しくないと思います。ロングをボブにする勇気は無いです。

スタダンさんのオフ、メチャ可愛いです。ニットのはまだ使っていないの。
[ 2013/02/03 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/113-4634aa67







