 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィービーのカールも復活 

気候や暖房の影響もあるのでしょうか。最近、
髪をまとめて座らせておいたフィービーメイビーやレッドデリシャス達の
カールがよくついてきました。(レッドデリシャスは来た時よりも。・・・
デリシャスさんの写真は、未だ撮っていないので今度です。)

フィービーは来た時を思い出した感じです。切れ毛は直せませんが。



CIMG9410.jpg



フィーリア『髪をこんな風に↓緩めのツインテールにして座っていただけだよ。』



CIMG9162.jpg











CIMG9413.jpg








フィーリア

『おとといのHANON様カスタムWSの時にね、
ノスポちゃんに会ったんだ。 私より白かったんだョ。
ほっぺが可愛い~。 』


HNI_0060.jpg








にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

何かうちのフィービーより、下のパーマがついていていいなぁ。
フィーちゃんのドレス姿、とっても可愛かったわ(* ´ω`*) 
[ 2013/02/12 14:49 ] [ 編集 ]

こんにちは。
そうなんですか、カールが戻ることがあるんですね^^
よかったですね。
切れ毛、そういうことにもなるんですね
フィー&チャッピさんちの子はみんな幸せそうに見えますv-10
私ももっとかわいがってあげないと、きっとみんな怒っています…v-12
うちのノスポちゃんも色移りで、いろいろためし中ですが怒ってるなーv-406
[ 2013/02/12 15:14 ] [ 編集 ]

髪の毛きれいにまとまってますね。フィーちゃんとってもかわいい。
うちのこも切れ毛すごいこがいて・・・直せないのが残念ですね。フィーちゃんはここでみたかぎり切れ毛ないですよね?
[ 2013/02/12 15:38 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

季節も関係あるのかも。一時は噴水がすごくて手のつけようが無かったの。フィービーの髪はお湯につけてツヤが無くなったので、たまに自分の化粧下地クリームを少量髪に伸ばします。
お湯パーマは全然ダメでした。ツインテールで座らせるのが1番です。
[ 2013/02/12 21:09 ] [ 編集 ]

くるみ さま へ

フィービーは戻っただけですが、
元の髪よりも、もっとカールがつくタイプも居ます^^
レイチェル、パーソングレース、レッドデリシャス、プティデジュネ等です。
レッドデリシャスとフィービーは、まとめ髪で座らせておくとカールつきやすいです。

切れ毛はフィービーが…最初の子なので、箱に戻す時、テープ跡に髪がくっついて切れちゃったの。
切れ毛多かったので、スペアのフィービー頭皮も将来の交換用に持ってるのですよ。

怒ってるなんて無いと思うよ^^; うちは箱入りの子達が泣いてるかも。

[ 2013/02/12 21:18 ] [ 編集 ]

まりものおうち さまへ

ありがとうございます。(フィービーより)

切れ毛あるのですよ。フィーちゃんは初めてのブライスで、うっかり箱のテープ跡に髪がくっついてしまったの。

でも、将来の為にフィービーの頭皮のスペア持ってます。そこまで愛してます。他の子もとても可愛いですが、フィーちゃんは主演女優だから。
双子かノスポさん欲しいけど・・・オレンジアンドスパイスが似てそうで期待しています。
[ 2013/02/12 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/117-04f69944







