 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラベンダーハグは優しくて可愛いョ! 

ラベンダーハグさん&オレンジアンドスパイスさんを
お迎えに来た、フィーちゃんとニームの花鈴ちゃんです。



CIMG9541.jpg


フィーちゃんの見えちゃってるのはレオタードです。 その中につけている下着、
フィービーメイビーのは薄グリーンなの。




やってきました! バレンタインデーにご到着のお二人さんです。

CIMG9540.jpg

この棚、折りたたみ式で3980円。犬が居るので撮影時のみ開店の棚マンション。






ラベンダーハグはダンボール箱に薄紙と入ってましたが、
オレンジアンドスパイスは、キャラメルのようにフィルム包装されていました。

CIMG9542.jpg








今日は、ハグちゃんをご紹介します!



CIMG9545.jpg









CIMG9547.jpg







スペシャルアイ ライトブラウン

CIMG9550.jpg









デフォルトグリーンアイ


CIMG9554.jpg







花鈴(ニーム)『ようこそ、ラベンダーハグの夢ちゃんさん。
        スローニームの花鈴です。
        昨日<フェアレス党>を結成したの。
        あなたも是非入党してね』

CIMG9551.jpg





デフォルトピンクアイ

夢『ん?・・・フェアレストウ? わかんないけど、
よろしくお願いします。』


CIMG9556.jpg






デフォルトブルーアイ


花鈴『ありがとうございます。
   党代表は私、ニームです。幹事長はヴィンターアルデン。
   ラベンダーハグさんは、副代表をお願いします。』


CIMG9561.jpg





花鈴『当座の活動は、フェアレストの魅力的な写真を撮ってもらい、いっぱい可愛がってもらうことです。』

夢『そうなんだ~。楽しそうネ^^』


CIMG9562.jpg

花鈴『勿論、ラディエンスや 他のお友達と遊んでもOKです。』







夢 『花鈴さんて、頼もしいなぁ。 お友達が出来てよかったぁ』

CIMG9564.jpg







CIMG9568.jpg


前髪はパッツンでは無く、シャギーが入っていて長い毛と短い毛のミックスです。
最初から思っていたのですが、グルービーグルーヴさんと似ているので、
私は、この前髪でとっても気に入りました。
前髪以外のヘアも動きがあるカットで、軽やかで可愛いです



ハグちゃん!超カワイかったです。来てもらってよかった




予告 オレスパさん開封しました。超美人!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
[ 2013/02/14 13:03 ] 夢(ラベンダーハグ) | TB(0) | CM(6)

ハグさんのシャギーそのまま生かすのですね。
思ったよりかわいい感じ☆☆
ラウンドカットにするのって難しそうですし。

フェアレスト党、とっても面白いです!!
フィー&チャッピ様のフェアレストちゃんたち、仲良く楽しそうにやっていけそうですねヾ(=^▽^=)ノ

ラディエンスちゃんと遊んだところも見たいわ(* ´ω`*) 
[ 2013/02/14 14:29 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ありがとうございます。ニームちゃん、党員が増えて超喜んでいます。 ニームとハグはとっても仲良しです。

ハグさんの髪、カットしたら短くなると思うのでこのままです。
開封1ヶ月ぐらいで今の状態から変わるかもしれないし。
実物は、もっとかわいいです。写真慌てて撮ったので髪のふわっと感が表現できていません。
この子は本格的な初めての色髪なので、いっぱい撮りたいです。(キスミーさんは色髪なのか銀髪なのか?解らないので)
[ 2013/02/14 14:40 ] [ 編集 ]

到着されたんですねv-10
ラベンダーハグちゃんかわいいですねv-10
イヤーマフしてるお写真がほんわり?してて好きです!
うちにも未開封の子がいます。
開封したいと思いつつ…開封したらどこに置けばいいかなと考え中です。
出してあげたほうがもっとかわいさがわかりますよね
[ 2013/02/14 15:55 ] [ 編集 ]

くるみ さま へ

ありがとうございます。
開封しないとイアマフ付けれないですよね。春になったらお着替え考えたいです。
増えると置き場所が大変ですね。
うちはまだクローゼットに戻るのです。日当たりがいいと日焼けするし。
[ 2013/02/14 17:07 ] [ 編集 ]

きゃわいい~。
あたしもね、オレンジ&スパイスが気になって仕方ない。
でも、まだ実家に隠し子がいるので、
お迎えは我慢です。
フィー&チャッピさんの写真で満足するとします。
楽しみにしてますよ~。
[ 2013/02/14 22:26 ] [ 編集 ]

yukinonさま へ

ありがとうございます。ラベンダーハグはふわんとして可愛いです。
オレンジアンドスパイスさんも開封しちゃいました。
開封したからには、近日お着替えもしますね。
[ 2013/02/15 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/118-b406ed07







