 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オレンジアンドスパイス 

初ブライス、フィービーメイビーの到着の時は慌てて救出し、
箱入り姿を撮ることが出来なかったので

サイドパートで箱入り姿が似ているオレンジアンドスパイスさんの可愛い姿を
撮りました。 




CIMG9581.jpg






『フィーちゃん・・・・のお姉さん!』

CIMG9583.jpg







CIMG9571.jpg









CIMG9572.jpg






CIMG9573.jpg


このボレロ、着ていると愛らしい女の子です。

ボレロを脱ぐと綺麗なお姉さん!














箱から 出ますか?




CIMG9584.jpg






CIMG9587.jpg








次回につづく







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ





オレスパちゃん、スペシャルカラーアイも合わせて、とても魅力的なお姉さんって感じ*。(*´Д`)。*°
箱から出たいよね~~ヾ(=^▽^=)ノ

次回がとても楽しみです!!
[ 2013/02/15 10:20 ] [ 編集 ]

お二人様お迎えおめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)
オレンジスパイスさん美人さんですね。目の色いいわぁー!次回楽しみにしてます!
[ 2013/02/15 10:56 ] [ 編集 ]

ああっ出てこられるのかなと思っていたら、次回ですね!
次回を楽しみにしています^^
ほんとに、美人さんですねv-10
[ 2013/02/15 15:05 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ダークブルーアイ、大人っぽくて美人です。
お着替えもしてみたけど、このドレスが1番素敵です。
昨日は箱から出たばかりで、夕方で曇りで上手く撮れませんでした。
今日はなんとか美人に撮れました~。
[ 2013/02/15 15:53 ] [ 編集 ]

まりものおうち さまへ

ありがとうございます。
ダークブルーの瞳から、ルリ子と名づけました。ダンスのルリ子先生です。
[ 2013/02/15 15:56 ] [ 編集 ]

くるみ さま へ

昨日は曇りで夕方になり、全然上手く撮れなかったのですが、
なんとか美人に撮れました。
髪色も、日の光の下ではまた違ったニュアンスです。
髪は扱い易いです。とても心地よい髪でした。
[ 2013/02/15 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/119-8aa2764a







